« イルミネーション見てきました | トップページ | モンスターハンター2の公式サイトが更新されてる!! »

2005年12月23日 (金)

野良での出来事

昨日はログインしてみるとフレのRがログインしていたので、メールを送信してみると・・忘年会続きでかなり眠い&疲れているらしく、もう落ちるとの事。しばらく他のフレを待ってはみましたが案の定誰も来ませんorz(最近誰も来ないよ・・orz)

それでは野良でと色々なエリアをウロウロし、良さげな街を発見。お邪魔することにしました。ちなみに私ドライはランド、エリアなどにこだわりは特になく、楽しめればいいじゃん!がモットーであります。某巨大掲示板でいう無礼部(ブレイブのこと。無礼な人が多い?らしいです^^;)にも何のためらいもなく行きます。ということで昨日はブレイブ聖域にお邪魔したのでした。フルフル1回、天地1回をこなしたところで、Aさん「どうします~」Bさん「おまかせにゃん^-^」Cさん「何でも良いにゃん♪」そうです。街に入ってからずっとこのお二人、語尾に「にゃん」が付くのです・・^^;私、反応しようかどうか迷いましたがタイミングを逃したのもありやめておきました^^;

そして、自身が蒼紅玉が欲しいのもあり「蒼桜いかがですか~?^^」と発言。一同「あい」「わかったにゃん^-^」「了解にゃんw」とのお返事♪気合を入れて準備をしていると・・。事件は起きました。※※※※が街に向かっています。一同、「??」「何にゃ?」とか言ってる間に、※※※※が到着しました。※※※※「こんばんわ~」一同「こんばんわ^^」「こんばんわにゃん^-^」※※※※「近くで見ているだけでいいですから、いさせて下さい。」一同「はぇ??」すると、Aさんが、「おおおww、来てたんだww」と発言。※※※※「おうよww来たぜwww」どうやらお知り合いのご様子。にゃんの二人と私は唖然とする中、Aさんと※※※※の独断大チャット場が幕を開けたのです・・・・・((((;゚Д゚))) この二人、我々の存在が無いかのように延々と話を続けていました。何とかせねばと発言した「蒼桜は3人で行くということかな?^^」との私の発言に「うい。こっちでやるから」とのレス・・((((;゚Д゚)))

にゃんのお二人は当然のごとく「移動するにゃん^^」と言って、出て行かれました^-^;にゃんのお二人は発言こそないものの、かなりお怒りの様子が見てとれました。取り残された私、何か言いたくてウズウズしてましたが、ぐっとこらえ街を去ったのでした・・orz

何かお粗末な内容になってしまいましたがお許しを^^;

まぁそんな時もあるさ♪ということで^-^

|

« イルミネーション見てきました | トップページ | モンスターハンター2の公式サイトが更新されてる!! »

コメント

野良でやってると、中には失礼な人もいて不快な思いする事、ありますねぇ~><
御心中、お察しします^^;

さて、話し変わりますが、この「にゃん」のお二人…
もしや自分も会った事があるかも…?
以前、語尾に「にゃん」を付ける方々に会い、クエを御一緒させて頂いたことがあります。

その時のコト、記事にしてますので宜しければ御覧下さい^^b

投稿: FRIS | 2006年1月25日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルミネーション見てきました | トップページ | モンスターハンター2の公式サイトが更新されてる!! »