« ハンターはクリスマスなど関係ない?! | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

2005年12月27日 (火)

昨日のハンティングは・・

昨晩はフレのレン君、私の師匠?であるオルフェさん(軍死)と合流しいくつかクエを消化しました^^

私が蒼角が欲しい&皆は蒼逆鱗が欲しいということで岩山龍に行くことに。実はこのクエ、私かなり苦手なので、野良では滅多にやりません^^;だって1死でクエ失敗なんだものorz 自分が死んでクエ失敗でもした日にゃ重~い空気がたちこめて・・・。私、とてもとても、そんなの耐えられませんorz

この日はフレ同士、気楽にやれた事もあり死なずに撃破できました^^まあ、ラオは去って行ってしまったけど^^;剥ぎ取りはできないが報酬で蒼角確定だから無問題。あ、二人は剥ぎ取りできないと意味ないけど・・^^;そういえば、ハヤテのピアス意味なかったね^^;軍死♪

ラオ連戦はしんどいという事もあり、お次は空陸に行く事に^^私は黒滅龍剣、レン君は真・黒龍剣、軍死はラオ砲・皇。片手二人に、ヘビーと楽しそうな編成に♪二人とも凄腕ハンターということもあり、さくっと討伐完了。ラオの後に森丘で夫婦を狩るのは爽快でした^^続いて、レン君リクエストで赤フル二重奏にGO!昔は苦労したフルフルちゃんも今ではカモ?です。ダメージさえ滅多に食らいませんよ?(ウソです^^;)2匹合流後、チキンの私は避難しましたが、軍死が一人残り1匹を見事討伐!!流石です。そしてここぞとばかりになだれ込み残る1匹をひねってやりましたwちょろいちょろい^ー^(ぇ?君のお陰じゃない?なはは・・w)

最後は私のリクエストで黒4本へ。

厳しい戦いでしたが、二人に何度も助けられ無事討伐^^クエ中、耳を塞いでる自分を幾度となく突いてくれたり、瀕死時に粉塵を使ってくれた二人に感謝^^しかし、ランスの腕がかなり鈍っていました^^;最近片手、ハンマーの立ち回り(回避中心)ばかりしていたので、ガードのタイミングが・・orz 取り戻さねば・・。。

という事でしばらくの間ランスで行こうと思います^^;

|

« ハンターはクリスマスなど関係ない?! | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンターはクリスマスなど関係ない?! | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »