« 黒ディア裸討伐クリアー⊂(゚∇゚*⊂ | トップページ | G桜レイアを・・・ »

2006年1月24日 (火)

ドライ、己を知る。

こんにちは\(>▽<)/皆様ごきげんいかがですかな?

私はちと風邪をひいたみたいで・・・Σ(>o<*) ヘックシ!

イマイチ調子がでないのでありますorz 頭がボーっとしていて変な文面になりそうですが、

ご容赦頂きたく・・・{{(>_<)}}・・・(>o<) ヒックシッ!!

だ、だめだ・・・。くしゃみが止まらなくて話がデキナイ・・(文字でくしゃみする必要ないって?w)

そんなことは置いといて、ハンティングですよハンティング。MHG。

昨日はですね、実は・・・・・・、大した事やってません♪(コラw

え~とですね、ソロで裸Gレイア(回復以外のアイテム未使用)行きました。武器は大剣デスレイザーですね^^

して、結果はというと、

見事に失敗!!惨敗!!ホレみたことかい!!

私、まだまだ駄目駄目でした・・・orz 何と言うか・・、裸慣れし過ぎたらしく、逆に緊張感失ってましたね^^;足を引きずるまではいったんだけど・・詰めが甘かったorz

「君の実力で慢心していては勝てる訳がないって?」^^;

そ、その通りでございます><;集中しまくっても勝てるかどうか・・

お陰で目が覚めましたllllll(-_-;)llllll

先日裸で黒ディア倒したといっても、2人の達人がいての事。それを、心のどこかで己の実力が如く勘違いしていたのかも知れませぬ・・・・><;

情ケナス・・・。

以上、「ドライ、己を知る。」の巻でした(_ _。)・・・シュン

P.S. ブロス達へ

次の裸クエストの件、

電撃の二重奏@裸or双魚竜@裸にしようかと・・・思いまふ♪

各自そのつもりでイメトレに励んでおくように・・o(^∀^)o ワクワク

|

« 黒ディア裸討伐クリアー⊂(゚∇゚*⊂ | トップページ | G桜レイアを・・・ »

コメント

ども、Rainです。コメントありがとうございました。自分はまだハードで頑張っているので早くGクラスに上がってドライさんの裸で頑張っている姿を拝見したいと思ってます(^_^) 

投稿: Rain | 2006年1月24日 (火) 19時26分

Rainさん>
こちらこそコメントありがと~!
ご来訪いただき光栄です^^
あははw裸ですかw
刺激を求めていたらいつの間にかこんな事に・・^^;
下手なくせにアホなことやってます^^;
またブログに寄らせてもらいますね^^
今後ともよろしくです^^

投稿: ドライ | 2006年1月24日 (火) 21時15分

こんばんわ^-^早速かかしてもらいましたw
すごいっすね~自分もHR30でうろちょろしてますが;;いや~裸でディアとかやり手ですねw今度よかったら一緒にクエいきましょうね~^^モンハンの小説オレもよんでましたwもう3巻よんじゃったけど^^;では^^ノシ

投稿: KAZUKI | 2006年1月25日 (水) 03時03分

むむむ・・・すごい!

私の以前、野良している時
裸集団に出くわし、G級夫婦にいったことがあります。

かなりハードでしたが、
かなり楽しかったのを覚えてますよ!

もしやあの裸集団は・・・・!!?

投稿: guys | 2006年1月25日 (水) 10時03分

KAZUKIさん>
コメントいただきありがと~♪
ハッキリ言いまして私、腕は微妙です^^;
裸は訓練の一環でやっている内に、中毒になって
しまっただけであり・・^^;
まだまだヘタレ・・><;
精進、精進の日々なのです^^
お、小説読破されたのですねw
私は今2巻の途中です。
オンで会えた時はヨロシクです♪

Guysさん>
おお~w
裸経験されてますか~^^
楽しいですよね^^
今や中毒です^^;アフォです^^;
皆結構やられている方いるのでしょうね^^
野良ではさすがにやりませんので、
おそらく別口だと思いますよ^^
今度機会があったら一緒にやりましょう♪

投稿: ドライ | 2006年1月25日 (水) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒ディア裸討伐クリアー⊂(゚∇゚*⊂ | トップページ | G桜レイアを・・・ »