« 第一関門クリアー<(^∀^;)> | トップページ | 第二関門突破!! »

2006年1月12日 (木)

達人への道は過酷なり(ノ◇≦。)くすんっ

(*^□^)ノ コンバンワ♪ドライです^^

さて、最近は裸討伐やソロ討伐にて立ち回りの訓練を行っているのですが、昨日もフレのオーディ、オルフェウス氏に同行してもらい、いくつかの裸クエを行ってきました(;-_-) y ・・・-=≡卍

その中で、唯一成功した裸大剣3人での空陸討伐について触れてみます(・∇・;)イイ!

武器:私、クロームデスレイザー オーディ、龍刀【朧火】 軍死、龍刀【火焔】

クエ前は、先日のオーディとの裸レウスにて立ち回りは大分把握していたので、気負いもなく(皆は当然普通^^;)、3人で2頭の飛竜を倒すという事で難易度は前回(2人で1匹討伐)よりも上がるハズですが、落ち着いて臨むことができましたo=(^∇^)=o/経験を踏むことにより多少自信を得たのかな?ただ、基本的に怒り時では1発死確実なので、緊迫感は非常にありますね^^裸はこのドキドキする感覚が楽しいんだよね~♪と、勇んで(調子に乗って?w)GO!!

まず、マップ4にてレウスと対決。閃光で足止めをし、軍死が尻尾をいち早く切断!さっすが♪その後も穴、閃光等のアイテムを駆使し応戦。これは楽勝だな♪と余裕かましていたら・・。「SUPERDRYは力尽きました。」orz...・・うひ~!くやし~!

えっとですね、突進くらいました^^;至近距離で定型チャット打とうとして・・><えぇ、言い訳です^^;チャット死も実力の内であります^^;

さて、その後はエリアを移しての攻防が続き、ほどなくレウスは昇天。レイアに向かいます。バックブレスが無い分、私としてはやり易い相手なのですが、如何せん裸なので先程のような油断は禁物です^^;レイア発見後はまず尻尾切断し、閃光、穴を使い皆順調に戦いを進め、安定した感じで戦いも終盤に突入。このまま行けそうかな・・と思っていたら・・「AUDIENCEが力尽きました」うっは~^^;ヤバイ!もう死ねない!と突如緊迫の展開に。そ、そうでなきゃね^^;

そして、ほどなくオーディも帰還し、私はより一撃離脱を主に立ち回りレイアに応戦。数分後「依頼の全の目的を達成しました」ふぅ・・・・2死しましたが、何とか達成したのでした^^:

ん~、まだまだ甘いです・・orzできれば死なずに討伐したかった><;次は死なないようにガンバリマス・・♪(む、むり?w)

その後、裸大剣で黒ディアに行きましたが・・詳細はあえて書きません♪ん?結果?ははは・・・^^;感想としては、大剣では無理かな~^^;ランスでならいけるかも・・とは思いましたが、それでもかなり厳しい戦いになるはず^^;また機会があったらやってみたいと思います(・∇・;)/(ヤラナイカモ・・w)

そして、オーディが落ちた後軍死と2人で裸片手ツアーに行きました。4人で夫婦を目標にしているので今回は練習の意味で、単レウスへ。結果は・・・失敗!!(はやっ!)軍死が1死、私が2死でした^^;ガックシorzまだまだ修行が足らんです、はい^^;まあ、得るものはありましたのでいいとしましょう♪って前向きに捉えてますがw達人への道のりは遠く険しい・・・^^;だからこそやりがいがあるのですが♪(・∇・;)!

そしてドライの修行の日々はつづく・・・(永遠に?)

|

« 第一関門クリアー<(^∀^;)> | トップページ | 第二関門突破!! »

コメント

(○゜ε^○)v ィェィ♪オーディです♪
大剣討伐お疲れ様w楽しかったね~~☆
ドライの言う通り、できれば死なないでクリアーしたかったね・・・・。そこらへんは流石オルフェさんだねぇ(〃^∇^)o_彡☆危なげなく立ち回ってたよ!(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)
早く裸片手剣行きたいな~~~^^;
そろそろランスも解禁しなくちゃねw
でわ!またあっちの世界で会いましょう~~♪
オーディでした ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

投稿: オーディ | 2006年1月15日 (日) 00時05分

>オーディ
オウイェイ\(^◇^*)/
レスサンクスネ♪
次は死なずにやろうではないか!
がんばろwがんばろw
更なる高みを目指しましょうぞ♪

投稿: ドライ | 2006年1月15日 (日) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一関門クリアー<(^∀^;)> | トップページ | 第二関門突破!! »