« ドライ、己を知る。 | トップページ | 翠ガノトトスの脅威 »

2006年1月25日 (水)

G桜レイアを・・・

引き続き風邪気味なドライです><;

体調が悪く昨日はハンティングは自粛。ウワァァ━━━━━。゚(゚T◇T゚)゚。━━━━━ン!!!!

寝る前に、誰かいるかな~?と、ふと街を覗いてみると反対側のウエストにフレの軍死が居られました( ^∇^)

早速メールにて、体調が悪いので顔を出しに来ただけでプレイは休むことを伝え、街を出ようとしたら、返信メールが・・。

「そうでしたか~^^;無理しないでゆっくり休んで下さい^^あ、それとドライさんが昨日やっていたGレイア倒せました!」(裸、閃光、落とし穴、タル爆弾などのアイテム未使用)

(゚∀゚;)えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!

落ちようとしていた私も、如何せん興味深々。

聞いてみれば・・・何とG桜レイア・・・1死で討伐L(゚□゚;)」オーマイガーッ!!

武器は大剣デスレイザー、アイテムは回復薬、いにしえの秘薬、砥石・・って・・

マジデスカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

青ゲージでは唯一弾かれない頭と足のみを狙い続けて行かないとならない、桜を・・しかもG級の・・

「Gレイア」「G桜レイア」。

難易度、チガイスギマセンカ・・・?

全く弾かれないレイアにぬっ殺されてる私って・・な、何者?w

まあ、PT組んでて分っていた事だけど、これで明らかになりましたな・・やっぱ実力違うっていうね~;;うんうん^^;再認識^^;

俺もがんばるど~!!そしていつかは倒してみせるど~!!byよいこ浜口(まずはレイアからだど~・・^^;)

新たなモチベーションをプレゼントしてくれた軍死に感謝!!

(。・ O・)/・:*:・°★.。・:*:・°☆.。・:*:・°★ ・:*:・°★.。・:*:・°☆.。・:*:・°★ 

|

« ドライ、己を知る。 | トップページ | 翠ガノトトスの脅威 »

コメント

風邪、流行ってますねっ><b
私の周りでも風邪ひきさんが多く、寒いこの時期、気を付けたいものです。
ご無理なさらぬ様、お大事に!

かく言う私は、至って健康(^<^)
ナントカは風邪ひかないって言いますからね(笑)
ただ、最近仕事が忙しくてログインできないぃ~><
そのお陰で、精神面が少々不健康…
金曜から、ずっとログインしてないので、腕が鈍ってしまいそう…

鈍る一方の私とは対称的に、「軍死」は相変わらず凄いですねぇ
(-_-;)アゼン…
次元が違うと、つくづく感じます。
さすが、私を2度も「爆殺」した御方です!

投稿: FRIS | 2006年1月25日 (水) 20時05分

ややや!
風邪流行ってますね~
かくいう私もなんか体調が優れないんですが
毎日モンモン(MH)してますよぅ

しかし
全国的に風邪が流行ってます
お互い気をつけましょう!

投稿: guys | 2006年1月26日 (木) 12時36分

フリスさん>
流石の一言ですよね^^;軍死は^^;
軍死には秘密にしておいて今度、皆で一斉に爆弾仕掛けて爆殺しましょう!

うん。風邪治さなきゃ・・ご心配ありがとう♪

guys>
ご心配いただきありがとう!!
早く治します^^
ハンターは体が資本ですからねw

投稿: ドライ | 2006年1月26日 (木) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライ、己を知る。 | トップページ | 翠ガノトトスの脅威 »