« 達人への道は過酷なり(ノ◇≦。)くすんっ | トップページ | 今、MH小説読んでます♪ »

2006年1月15日 (日)

第二関門突破!!

昨日もオーディ、軍死、私の3人でGレウス単体相手に裸片手討伐訓練に行きました。

「継続は力なり」という言葉がありますが、今回はそれを身をもって感じたような気がしました^^この1ヶ月は裸で挑むことが非常に多かったので、免疫が出来てきたんでしょうか\(▼o▼)/フォー!以前のような恐怖感は全くありません。普通に討伐に行くのと気持ち的には変わらない感じ・・♪慣れってスゴイもんだな~とつくづく感じましたね^-^

しかも明らかにオーディ、軍死も裸ツアー開始時よりも立ち回りに慣れが感じられるし、自然体。誰も口にこそしませんが、単体はそろそろ倒さなきゃ逆にヤバイナ・・。という雰囲気が皆に漂っていました^-^; さて、結果は・・・・

誰も死なずに完璧討伐キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

やりました~♪単体での練習とはいえ死なずに討伐はうれしい限りでした(゚∇゚) 

感想としては、危なげない内容でしたね^^今回は。完璧な内容♪

中でも軍死はやっぱスゴイ・・!!ここは触れずにはいれません。本気でお世辞ではないです。何より手数が多い。尻尾に当てるのが上手い、そして死なない。獅子奮迅の活躍。そして、オーディもそれに続く手数でしたね。流石だ。うんうん。

まあ、私が一番へたれな事は言うまでもありません^^;適度に攻撃はできているとは思うのですが^^;レウスの挙動を完璧に読みきれていない&1撃死の恐怖を拭いきれずにいる為、踏み込みが甘くなる。=よって手数が少ない・・^^;間違いなく貢献度は一番下でした><;

だって、「肉を切らせて、骨を絶つ」が通じないんですもん・・・。

肉を切らせた瞬間、死亡だからね~♪orz・・プゥ~

鍛錬あるのみ!!課題はまだまだある事が良くわかりました^-^;

さて、その後、久々に最強ランス装備(黒滅龍槍&匠、加護)にて蒼桜に行ったのですが、片手、裸との「差」にビックリ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!流石の私でもこれは・・・。死にません。というか死ぬ方法が分かりません?さながら亀の甲羅を外したゴクウとクリリンの様な気分に♪ヒャッホ~~~!!体が綿のように軽いぞ~~!!

今までやってきた裸討伐。これは物凄い訓練になっているという事をまさに実感しました。今後も定期的に行っていかなければ・・w

SEE YOU !!!

|

« 達人への道は過酷なり(ノ◇≦。)くすんっ | トップページ | 今、MH小説読んでます♪ »

コメント

オーディですw昨日も裸討伐ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
確かにもぅ当たり前のように行ってるね^^
でも、オルフェさんは本当にすごかった!!
流石です♪
っにしてもこのブログも日に日にデザイン変わったりしてドライもマメだねぇww
いつも楽しく拝見させてもらってますよ☆★
何気に日課になってきてるしね~~~
もちろんドスになっても続けていくんでしょ??w
DRY’S CAFEファン オーディでした
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ 

投稿: オーディ | 2006年1月15日 (日) 22時36分

こんばんわ^^レウス討伐お疲れ様でした♪  でも、お二人とも褒めすぎですよ^^;私がレウスを攻撃し続けられたのはオーディさんやドライさんの援護のおかげです^^                 この調子でいけば4人での夫婦討伐も行けそうですねw

投稿: オルフェウス | 2006年1月16日 (月) 01時37分

>オーディ
デザイン変え過ぎだよね^^;
優柔不断です^^;反省><;
ブログはドスでも書いていきますよ~w
というか、ドスの為に作った様なものだし^^
ドスではプレイ日記的になるだろうな~^^
ネタには事欠かないでしょうし^^
Gでは、やることがなくなってからだから・・余りネタがなくてw
>軍死
夫婦もこの調子でいっちゃいましょ♪
軍死にガンバッテ貰わなきゃw
ミヤビと軍死は切り込み隊長だからねw
フラディオの件はオンでお話しま~す♪
ではでは^^

投稿: ドライ | 2006年1月16日 (月) 16時24分

はろ~(=^‥^=)♪
裸討伐たくさんやってるんだね~!!わたしはさぼってばっかりw練習しなきゃ~(≧▽≦;)

投稿: みやび | 2006年1月16日 (月) 20時17分

>みやび
アロハ~(*゚◇゚)σ
いやいや、ミヤは今までの経験値が私とは比較になりませんからw今はその分訓練してるだけだよ^^
アホみたいにねwでもいまだにへたれ>・・orz

投稿: ドライ | 2006年1月16日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 達人への道は過酷なり(ノ◇≦。)くすんっ | トップページ | 今、MH小説読んでます♪ »