« ハンターネームどうしよう・・ | トップページ | 第一関門クリアー<(^∀^;)> »

2006年1月 8日 (日)

今更ヘビーデビュー?

└( ̄▽ ̄*)こんちわ♪ドライです^^

連休ですね~♪皆さん、昼夜狩りに励んでますか~?ってそんな暇人はいないか^^;

さて、一昨日はフレのレン、軍死と合流し、いくつかのクエをこなしました。実は何をやったのかあまり覚えてない・・^^;たしか、双魚、レウス、レイアとかをやったような気がするけど・・ヾ(@°▽°@)ノはっきりと覚えているのがヘビー3人での銀レウス討伐♪これは楽しかったな~^^何せ私、ヘビーガン一度もやったことが無かったので、すごく新鮮でしたヾ(@°▽°@)ノ してその感想は・・・

ヘビーオモシロイジャン━━━━(゚∇゚;)━━━━ !!!!!

クエ前、話の流れでヘビー討伐に行くことになり、倉庫を覗くとホコリかぶったラオ砲・皇とディスティハーダが・・・。どちらも最高級なヘビーガンなのに一度も使ってないよorzラオ砲に至っては強化すらしていないではないか><うぅ・・かわいそうな武器達よ今こそ出番だぞ!!ということで、まずはラオ砲の強化をするために工房へGO(・∀・)b ・・・・。工房のジジイに怒られてしまいましたよ^^;ワシが手塩にかけて作った作品をホコリだらけで差し出すとは何たることか!と、言ったとか言わないとか?ヾ( ̄□ ̄;) コラコラ!!

レンはディスティハーダ、軍死は愛用ガンのラオ砲・皇に貫通、通常弾強化と最強スキル♪二人とも訓練所コンプしており剛弾のピアス、力の爪等をお持ちなので、大変心強い!

それに引きかえ初ヘビーな私、持って行く弾さえ何を準備すればいいのかわからず、右往左往^^;軍死の助言もあり、通常弾LV2、貫通弾LV2、調合素材としてカラの実、ハリの実(通常LV2)を持参し、いざ出陣♪早速エリア5に向かってみると・・そこには白銀に輝く空の飛竜こと銀リオレウスが!一発目で銀レウスとは・・死ぬカモ・・。と弱気な事を考えつつも、ラオ砲・皇で砲撃開始。初めのうちはヘビーの重い動きに戸惑い、レウスとの距離をつめることができず、効果的なダメージは与えてない感じでしたが、エリアを移動しながら応戦していく中でリロードや回避のタイミングをつかめてきました♪(・∀・)b イイカンジ♪

そして・・クエ開始から20分程度が経過したその時、「依頼の全ての標的を討伐しました。」うおおおお!!!やった~(・∀・)b !!!!

誰も死なずにサクっと討伐できてしまった事に驚き&感動♪(レンと軍死が頑張ってくれたからですが^^;)何で今までヘビーやらなかったんだろ・・。ん~Gに残された時間はあと1ヶ月。ヘビーで頑張っちゃいますか~!!

ということで、早速ヘビー用の防具セットいくつか考案してみました。最近作るものが無くて目的も無くクエをやることが多かったですが、久しぶりに素材集めメインでクエに臨みたいと思います(・∀・)b テヘ♪

チャオ!!

|

« ハンターネームどうしよう・・ | トップページ | 第一関門クリアー<(^∀^;)> »

コメント

ヘヴィボウガンむずかしいよね~!あの動きに慣れるまでは大変^^;強いんだけどね~♪
いきなり銀とはまたすごいねwこれからガンナーかぁ、それもまた('∇^d)♪
さっそく防具とはドライらしいww

あ、昨日は寝落ちしちゃいましたぁ・・・(/□≦、)
ごめんなさいぃぃ(´;ェ;`)

投稿: みやび | 2006年1月 9日 (月) 01時49分

>ミヤビ
やっぱり寝落ちだったんだね^^
そんな時もあるさ♪気にしない気にしない☆
もったいないしどうせだから、ヘビーやってみるよ!
└( ̄▽ ̄*)
ではまたね~♪

投稿: ドライ | 2006年1月 9日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンターネームどうしよう・・ | トップページ | 第一関門クリアー<(^∀^;)> »