« 黒ディアブロスの衝撃 | トップページ | ドライ、己を知る。 »

2006年1月22日 (日)

黒ディア裸討伐クリアー⊂(゚∇゚*⊂

討伐達成記念画像UP♪

Dsc00831_1

やりました~!イェイ!しかも死なずに(゚▽゚;)♪

まあ、世の達人ハンターさんには「こんなの簡単では?」と言われるでしょうが、今回の「裸黒ディア討伐」、先日の内容の通り私にはかなりキツ~イクエだったのであります^^;

前回の反省を踏まえて挑んだのですが、成功までの流れは以下の通りです。

メンバー:私、オーディ、オルフェさん

武器:全員ホワイトディザスター

①尻尾切断&角破壊:これは壁を使うので問題なし。

②ディア通常時:通常通り攻撃。潜伏時は、音爆&突き突き(又はタル爆)

③ディア怒り時:閃光による足止め。走られた時、潜られたときは各自の判断で回避&ガード。

尚、③では基本的に君子危うきに近寄らず」の徹底。

以降も②③の繰り返しとなりますね^^;どうしても。怒り時はほぼ一撃死だし、これは致しかたないと思われます^-^;

ということで、このクエの成功の鍵は「我慢」だという事が判明しました♪何度も死んだ経験が自然とそうなった感じですね^^それ以外は無理!^^;

でも、しんどかった~^^;当分ディアはいいかな・・・ははは^^;

|

« 黒ディアブロスの衝撃 | トップページ | ドライ、己を知る。 »

コメント

訪問ありがとでした!

こちらからもリンク貼らせていただきましたです。
ちょこちょこ、覗かせていただきますね~

投稿: guys | 2006年1月23日 (月) 13時14分

guysさん>
ご来訪&リンクありがとうです\(・∇・)/
拙いブログですが今後ともよろしくね♪

投稿: ドライ | 2006年1月23日 (月) 13時43分

いつもお世話になっております!
ブログ、初めて拝見させて頂きました、FRISです。

「黒ディア裸討伐」、おめでとうございます!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
先の記事で書いておられる、「裸片手剣夫婦討伐」に引き続きの快挙ですね!
お次は一体、どんなクエに挑戦なさるのか…
ご活躍、楽しみにしてますよ。
自分にとっては、防具装備してても、黒ディアは強敵^^;
裸クエをやってみたいとは思うものの…
参加したら三死確実、足手まといにしかならないでしょうねw
少しは貢献できるように、腕を磨いてみます^^;

さて、自分の腕についてはおいといて…
今回始めてブログ拝見させて頂きましたので、感想を述べてみようかと思います。
一通り、記事を読んでみました。
とても楽しいブログですね^^b
自分も知っている方々が記事中に出てくるので、想像が膨らみ、
また、楽しんでゲームをしておられる様子がとてもよく伝わってきます。
自分の場合、ログインしてもドライさん方と合流できなかったりする場合が多いもので、その日皆さんがどのような事をしてたのか、というのはとても興味あるところです。
今後も、拝見させて頂きます。
運営、ガンバって下さい!


P.S
リンク、ありがとうございました。
私のブログでもリンク張らせて頂きます^^b

投稿: FRIS | 2006年1月23日 (月) 23時56分

フリスさん>
ご丁寧に感想までいただいて、ありがとうございます。とても感動しました。
しかしフリスさんの文章ってなんてすばらしいのでしょう!!
方々で色々なブログを拝見していますが、フリスさんの表現力、文章の構成など、本当にすばらしいの一言。私などとは比較になりません^^;
本当に勉強になります^^

裸討伐、フリスさんが良ければ是非一緒に行きましょう!
タイミングが合わない時もお互いあるでしょうが、
色々な人と遊べるのがオンの醍醐味でもありますしね^^遊べる時はとことん楽しみましょうね♪

では^^

投稿: ドライ | 2006年1月24日 (火) 01時56分

どもっす。
ブログにもーほん&コメありがとうござましたん。
すっかりG離れしている私ですが、
こういう記事読むとムラムラ…いやワクワクしてきちゃいます。
それにしても画像きれいですね~。
これからもちょくちょく見に来ます~^^

投稿: カゲ | 2006年1月24日 (火) 02時05分

カゲさん>
この度はご来訪いただきありがとうございます♪
こんな新米の拙いブログまで足を運んで下さるなんて・・・感激です\(@^0^@)/
コメントのお言葉ありがたく頂戴し、今後の糧とさせて頂きます。
ドスが出るまでは、懲りもせず裸討伐やるつもりでおります^^;
しょうもない内容ですが、良ければご観覧下さいませ^^;

カゲさんのブログ、私も顔を出しますので、今後ともよろしくお願いします\(=^▽^=\)

投稿: ドライ | 2006年1月24日 (火) 11時24分

ドライさん、褒めすぎですっ><b

仕事柄、報告書等の文章を書くコト多いのですが、上司からは、いっつも怒られてますもの(^^;
文章がくどい、判りにくい…etc

そゆコトで、

私の文章、とても褒められたものではありませんからぁ~!
「残念っ」><
中学レベルと怒られるぅぅ~
「斬りっ」!
(ギター侍風に…)

失礼致しましたぁ~(´~`ヾ)

投稿: FRIS | 2006年1月24日 (火) 23時34分

FRISさん>
うはw
ギター侍できましたかw
そう言えば彼最近見ないね^^;

お仕事で・・納得^^
文章慣れされているな~と、以前から思ってましたよ^^
各なる私は、専らPCに向かう事が多い部所でして・・^^;隙あらば職場のPC私有化・・おっと危ない^^;でも、やる事はやってますから見逃して~♪

投稿: ドライ | 2006年1月25日 (水) 12時01分

>ギター侍
確かに出ないですねぇ~><
最近、自分が好きだった芸人がテレビに出なくて悲しいものがあります…(ノ_<。)
「ヒロシです…」も好きだったんだけどなぁ~
久しく見てないや…

>職場のPC私有化
これには、自分も思い当たる事があるので、コメントしようと思ったものの…
公共の場なので止めておきます(^_^;)
今度、オンで会った時にでも話してみます(笑)

投稿: FRIS | 2006年1月25日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒ディアブロスの衝撃 | トップページ | ドライ、己を知る。 »