« 今更ヘビーデビュー? | トップページ | 達人への道は過酷なり(ノ◇≦。)くすんっ »

2006年1月10日 (火)

第一関門クリアー<(^∀^;)>

皆さんご機嫌いかがお過ごしでしょうか?

昨日は高校サッカー選手権決勝がありましたね~""ハ(^◇^*)パチパチ♪野洲高校初めて見ましたが何ですか~?!もの凄いテクニック!!試合前は予備知識もなく鹿実が何点取るか?何て大変失礼なことを思ってましたが、試合見ていてビックリ仰天w(゚ロ゚)wスッゴイ上手いじゃん━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!いや~アイディア満載のパス回し、個人の創造性、ドリブル、キープ力とどれを取ってみても鹿実を上回っていました。何より感じたのは、サッカーを楽しんでいること。ロナウジーニョを見ているようなワクワクする感覚を見ていて覚えました(゚∇゚)まさにボールは友だちだったね。ラテンアメリカの匂いが漂う、相手を小ばかにするようなテクニックに酔いしれましたルン(^◇^*))((*^◇^)ルン♪この後、無性にボールが触りたくなって小一時間リフティングなどを楽しんじゃいましたルン(^◇^*))((*^◇^)ルン♪(アホか?w)

さて、MH2の発売も近づいてきましたね。

私の仲間内ではGを卒業する為の課題をいくつか設けて、それを達成してからドスへ乗り込もうじゃないか!!という事になっており、どのような内容なのかというと・・・、防具未装備、片手剣4人で「G級夫婦」の討伐などの裸ツアーなのでありますルン(^◇^*))((*^◇^)ルン♪これがまたかなり難関で、オーディ、ミヤビ、軍死と私の面子で今まで数回チャレンジしたのですが、いずれもクエ失敗><orz

一撃死の危険がある中、攻撃力の弱い&リーチの短い片手剣ということで手数をかけていかないといけない(手数をかける=やられる回数も格段に多い)難しいチャレンジであります^^;回避、ガード中心で慎重に進めると、死ぬ確率は減りますが、時間内に2頭の飛竜を倒しきれるかが問題になってくるという、絶妙なバランス(b^ー゚)♪グッ!みな片手剣好きということで、G卒業課題としてはもってこいの内容なのであります(b^ー゚)♪

その練習を含め、昨日は裸での立ち回り訓練の一環として「裸大剣で、Gレウス狩り」に私の相棒であるオーディと行ってきました(b^ー゚)♪この条件下では既に軍死、ミヤビペア&軍死、オーディペアは一発で成功しているとのこと・・・。うぅ・・ヤバイ・・私だけやってない^-^;そんな状況という事もあり、かなり意気込んで望んだのですが・・・。結果は・・・

1死もせずに完璧討伐キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
私はクロームデスレイザー、オーディは龍刀【朧火】で挑み、お互い、落とし穴、閃光などを駆使し、危なげなく?討伐に成功!!途中、体力ゲージが1㍉(゚∇゚);;になったりなど危ない場面もありましたが^^;無事達成したのでした♪やった~!!
さて、お次は片手ツアーいったるぞ~!! ( ̄ー ̄+きらリ!

|

« 今更ヘビーデビュー? | トップページ | 達人への道は過酷なり(ノ◇≦。)くすんっ »

コメント

(○゜ε^○)v ィェィ♪オーディだよw
昨日は裸大剣Gレウス狩り・・・
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
流石ドライ!って一面もたくさん見れたし楽しかった~~~w一回も死なずに討伐できたしかなり満足だよね!w
後はミヤっち&オルフェっち&ドライ&σ(o^_^o)のチームで裸片手剣ツアー!!!これだけは絶対行かなきゃねo(*^▽^*)o
そして気持ちよくモンハン2に行こ~~♪

     モンハン幼なじみオーディでした☆
★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*

投稿: オーディです! | 2006年1月11日 (水) 01時20分

>オーディ
ういうい~w仕事お疲れ様^^
単レウスは簡単すぎたかな?今度は黒ディア裸いこうか?!なははwごめん言い過ぎ~^-^;
ミヤビも最近顔出してくれてるし、近々出来るかもね♪昨日は片手ソロでGレイア倒しました♪防具あり、匠だったけどねw良い練習になったよ~^^

投稿: ドライ | 2006年1月11日 (水) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ヘビーデビュー? | トップページ | 達人への道は過酷なり(ノ◇≦。)くすんっ »