« 「狩人」改め「漁師」に転職? | トップページ | ガノ&レイア討伐キタ―(゚◇゚)→!!! »

2006年2月 6日 (月)

私、MH盲に侵されてます><;

こんにちは、ドライです。

唐突ですが、ブログのテンプレを変更致しました♪

ハジメマシテ\(^∇^@) (@^∇^)/ヨロシクネ!!

ってことで、今後(ドス)はこれで行きたいと思います(≧∇≦)キャー!

(ぇ?オヤジ君には不釣合い?や、やっぱり?^^;)

え~、変更した理由はデスね・・・

「タグふれんず」が以前のテンプレでは綺麗に貼れなかったのであります><;

私にはどうやっても出来ないんですもの・・OTZ(諦め早すぎ^^;)

あ、あとね、「メラルー」が気に入ったところですね↑↑(ぇ?

「メラルー」にしか見えないでしょ?あの黒猫・・・。

いや、嘘です;;普通の人が見たら、どう見ても単なる黒猫ちゃんです・・・。

でも、私には「メラルー」にしか・・・。

ん~、これはおそらく病気ですね^^;「色盲」ならぬ「MH盲」という病名の・・・><;

という事で、皆さんにご質問。

「あの黒猫を見た時、あなたは何を連想しましたか?」

1.メラルー

2.普通の黒猫ちゃん

3.クロネコヤマトの・・

4.ジジ(魔女の宅急便)

え~、お暇な人は自身で正直に考えてみて下さい(ノ^∇^)ノ

ちなみに、2.3.4と回答された方は極めて健康。病魔に侵されていません・・。

1と回答された方は病気確定。重度の「MH盲」に侵されています!そして漏れなく「MHバカ一代」の称号ゲット~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

わ、わたしって・・・・馬鹿?

|

« 「狩人」改め「漁師」に転職? | トップページ | ガノ&レイア討伐キタ―(゚◇゚)→!!! »

コメント

ん~~~
意識しないで見たとき
私はどちらかというとメラルーではなく
ジジに見えましたねぇ~~

MH盲ではないのか!?
愛がたりないのか!?愛が!!orz
(MH盲でありたかったような・・)

投稿: guys | 2006年2月 6日 (月) 19時18分

最初来た時、サイト間違えたかと思いました(笑)
前の、水墨画風のデザインも良かったですけど、こちらもGOOD

暖かみのあるデザインですね^-^
最近、ドライさんはイメチェン激しいですね~
先日は「衝撃の事実」、をお聞かせ頂いたし…(笑)

ちなみに自分が連想したのはガイズさんと同じく「4」です。
ハヤオさんアミメ好きなもので^^;

投稿: FRIS | 2006年2月 7日 (火) 01時17分

私はクロネコ便の方でw

投稿: かりん | 2006年2月 7日 (火) 21時11分

こんばんは〜^^ キュートになりましたね!
私はふつうのネコちゃんだと思っちゃいました…
メラルー! メラルーだよこのネコちゃんは!

モンハンへの愛が足りないようです。うっうっ。

投稿: 巽うり | 2006年2月 7日 (火) 22時03分

ガイズさん>

あははw
貴殿は「MH盲」じゃなくても、
かなりの「MH狂」ですからw
心配いりませんよ?w

FRISさん>

衝撃の事実でしたか^^;
そうですよね~;;
でも、今までと何ら変わらず
お付き合いいただけたら・・
うれしいです^^
フーさんはジジですか~
(私も宮崎アニメは大好きです^^)
やはりまともなお方だw
知的で、紳士で・・ね?

かりんさん>

クロネコヤマトですか!
ん~、まともな回答だ・・。
意外だったような・・。

うそです^^;
レディーですからね♪
ママー許して~><

巽うりさん>

あはははw
こんなくだらない記事に、
お答えいただきうれしいです^^

アネゴさんもネコちゃんとは・・
ん~、これまた意外な気が・・

まあ、これがメラルーに見えたら正直
頭おかしいです。ちと、大袈裟でしたね^^;

投稿: ドライ | 2006年2月 8日 (水) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「狩人」改め「漁師」に転職? | トップページ | ガノ&レイア討伐キタ―(゚◇゚)→!!! »