« ガノ&レイア討伐キタ―(゚◇゚)→!!! | トップページ | 今頃MHP。 »

2006年2月10日 (金)

MHP・・・OTZ

本日発売のゲーム雑誌を一通り立ち読みしたのですが、

ドスとの連動の記事が大半を占めていました。

ちなみに私、PSPは持っていません。

当然、MHPも持っていません。

MHの為にPSP買うのも勿体なかったし(パパは小遣い少ないのです^^;)、操作がしずらそうというのもネックになっていましたので、見送る事にしたのです。ただでさえヘタレなのに余計にヘッポコになってたまるか!ってな感じで^^;(でもMHP欲しくてゲーム屋で何度も右往左往したのは秘密です^^;)

連動要素といっても・・そこまで影響はないんでは・・・

イャンガルルガ?オンでPSP持ってるフレに貼ってもらえばクエができるんだろうと。

最悪は野良募集に便乗できればいいし♪(たかり根性丸出しです^^;)

なんてかる~く考えていました。

そして、今日発売の某雑誌の記事に、

「イャンガルルガは、村のライバルハンターからある条件を満たすと受注できるようになる。」MH2、MHPともにある条件を満たせばとの事。

ほ~。やっぱそんな感じか~。まあ、そんな事だろうと思ってましたよ。

ん?

んん?

ヽ(゚□゚;)ノ えぇぇ!!

村??

って・・オフ??

ぎえ~~~~~~~~!!!!!!!

オンラインでデキナイじゃん?!

ムービーではPTでガルルガと戦ってませんでしたか??

アレ見てもの凄く安心していたのに・・・

いや、まだ分らないはずだ・・・オフのみと決まった訳ではないし・・・。

いや、でも楽観していられないカモ・・・。

どうしよう・・。どうしよう・・。どうしよう・・。

買うのか?!俺は買うのか?!PSPとMHPを

今頃になって、

買ってしまうのか?!

次回に続く・・・

|

« ガノ&レイア討伐キタ―(゚◇゚)→!!! | トップページ | 今頃MHP。 »

コメント

買っといてソンは絶対ないですよ!
シリーズ最最新作もPSPで出るらしいですし!!
(今日のguys-weblog参照)
でも今から買ったら2(ドス)とPのダブル攻撃で
ドライさん・・・・干からびちゃうかも・・・・

それでも将来的にもPSPはオススメです。

投稿: guys | 2006年2月11日 (土) 00時27分

初めてコメントさせていただきます。最近読ませていただいております
先週号か先先週号のファ〇通にですね、インタビューで何かしらの形でMHPもっていない方も素材は取れるみたいな形のコメントはありました!\(^O^)/
もしかするとイベで素材のみかもしれませんが諦めるのはまだ早いと思いますよ。
参考程度にされてください。でもPが面白い事はたしかです( ̄□ ̄;)!!

投稿: MASA.K | 2006年2月11日 (土) 13時39分

「私、PSPが欲しいの~」
と、サンタさんにお願いしたのに完璧スルー(´;ω;`)ウッ…
でも、そんなに面白いのならもう一度お願いしてみようかしら・・・
PSP本体の不具合報告もちと気になっているんだけど・・・
う~、迷う・・・

投稿: かりん | 2006年2月11日 (土) 17時19分

ガイズさん>

買ってしまいました^^;
ついに・・・。
Pは気長にやろうと思います^^
あくまでドスの連動要素を満たせる程度に♪
しかし、自分でも馬鹿だな~と思います><;
買うならもっと前に・・ねぇ?^^;
まあ、今後もPSPで続編出るみたいだし・・
後悔は全く無いですが^^
助言ありがとうございました^^

MASAKさん>

おお!!
コメントありがとうございます^^
しかも貴重な情報まで・・
誠に感謝です^^
ちなみに、PSP&MHP買ってしまいました^^;
我慢できず><;
MHフリークもとい、MH狂の私ドライとしましては、
買わずにはいられませんでした^^;

ということで、Pでもドスでもアドバイスいただければ
幸いです~^^
今後とも宜しくね~♪

かりんさん>

オバカなドライは買いました^^;
ちょっとやってみたんですが、これ面白いです^^しかも画像綺麗!!
まあ、内容的にはGそのまんまなんですけどね^^;

噂の通り、モンスターは貧弱ですが・・
サクっといけるから、ママのストレス解消にもってこいカモ・・
あははw

投稿: ドライ | 2006年2月11日 (土) 18時30分

初めましてm(_ _)m
宜しくお願いします

P買っちゃいましたか~町だったらよかったんですがねぇ~
頑張って進めてくださいね♪

投稿: JENOVA | 2006年2月11日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガノ&レイア討伐キタ―(゚◇゚)→!!! | トップページ | 今頃MHP。 »