« 色々画像UP(゚∀^d)グッ! | トップページ | 進捗&ガルルガなど »

2006年2月17日 (金)

プレイ日記へ移行しま~す(^o^*)b

昨日、ジャンボ村&ドンドルマデビュー致しました~!!

皆さんもとっくにやられているかと思いますが、今回は私的感想でも述べてみようと思います(*^◇゚)bグッ!(かる~く触っただけですので、変な事書いていましたらスマソ><;)

■ジャンボ村

まず感じたのがグラフィックのリアルさ。(*^◇゚)bグッ!

すごいです!!Gまでの村とは大違い!!

大自然の一角に本当に存在しているかのような臨場感満点の村だと感じます。そして何かこう、生活感があるというか、村の発展担う一人のハンターとして、村人と協力しながら生活しているという感じが凄くするんですね。

ん~、私的に雰囲気ってもの凄く大事だと思うんですよ。オフ専の方でもスッゴク楽しめるんではないでしょうか。感情移入出来ること間違いなし!!

こりゃあ、ジャンボも楽しめちゃうぞ~♪

■ドンドルマ

こっちはね・・・、

スゴイ!!!!!スゴスギル!!!!!

ほんとね、魅力が多すぎて説明できません^^;

まず、街門と呼ばれる所(Gまでで言うエリア)。

グラフィックがあるフィールドになっていてイイ感じ(*^◇゚)bグッ!

デジタルな感じが全くしないんですよ。ドンドルマの街に向かっているという雰囲気を出す為に創ったんでしょうが、そういう細かいディティールが大事なのよ!!カプコンよくやった(*^◇゚)bグッ!

そして、街の中はというと・・・、

この街最高~~~っす!!!!

とにかく最高~~~~っす!!!

これまた細かいこだわりが随所に感じられる造りだわぁ。

良い事だらけで、イチイチ書くのもアレなので1つだけ。

酒場最高!!!ルン(^◇^*))((*^◇^)ルン♪

何と言っても、

「クエに行かなくても、街にいるだけで楽しめる!!」

これはね、カプコンさんとっても、と~~~っても、良い仕事したねぇ(^o^*)bナイス!♪

街にいるだけで楽しいなんて・・・思いもしなかったよ~!!

射的楽しいよ~~w腕相撲も楽しいよ~~~w

え~、新規クエ、フィールドなどについては、省きます♪

ぇ?面倒なだけだって?w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

スゴイ!!!コンガが強かった!!!

以上!!!

(次回から真面目に書きますw)

という事で、次回からはワクテカ日記ではなく、

プレイ日記としてやっていきますよ~!!

ドリュアスの果てしない冒険がようやくスタートだぜい!!(^o^*)bヤッタヨ!!

|

« 色々画像UP(゚∀^d)グッ! | トップページ | 進捗&ガルルガなど »

コメント

(∂Д∂)Ъ  サイコーであります!ドス

臨場感ありまくり!随所にこだわり感じられまくり!
あらゆる意味でパワーアップしているのではないでしょうか!?

密林のアノ?洞窟なんか見入ってしまいました
ってか密林しか行ってないんですがね。。。。
これから先が楽しみですww

ドライさんの日記も楽しみにしてますよ~o(> w <)〇゛

投稿: guys | 2006年2月17日 (金) 15時55分

ガイズさん>

すごいパワーアップですね!
楽しいです~♪
洞窟・・・スゴイですよね!!
景色がどこもすごいよ~^^;
幻想的!!

ショボショボ日記になりそうな予感^^;
プレイに集中してしまってますのでorz

投稿: ドライ | 2006年2月18日 (土) 10時01分

本日、初のドス、やってみました!
基本的な内容は同じですが、仰られるように、随所にパワーアップが見られますね~。

画面がキレイ!
密林の開始地点の「虹」なんか、見入ってしまします!
他にも、どんな景色が見れるのか…
今後に期待!
o(*^▽^*)o~♪

ドス開始にあたり、自分もプレイ日記風にブログやって行こうと思ってるのですが、やはり時間が…(^^;)
そんな自分の場合、今後は週1更新くらいになってしまうかも…

ドライさんも、ドスで忙しくて、更新滞りそうですね(笑)
自分のペースで、ドス&ブログ更新してくださいな!
プレイ日記、楽しみにしてます!

投稿: FRIS | 2006年2月18日 (土) 20時48分

ニシシ(^∀^)

興奮とライブ感が伝わって来ましたw

ブログ、MHNというSNS、そしてドスのプレイと、お互い忙しくなりそうな予感w

投稿: ヌーイチ | 2006年2月19日 (日) 13時37分

FRISさん>

パワーアップは良いのですが、おっしゃる通り更新が減りそうな予感^^;
まあ、おそらく皆同じでしょうけどw
のんびりとやっていきますね^^

ヌーイチさん>

MHNの方は私的優先順位が最下位に><;
MHにおいては、
ドス>ブログ>MHP>MHNといった感じに・・^^;
リアルも忙しくなって来ましたので・・。
本業が忙しいのは一番嬉しい限りですがね^^
お互い頑張りましょう♪

投稿: ドライ | 2006年2月20日 (月) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々画像UP(゚∀^d)グッ! | トップページ | 進捗&ガルルガなど »