« 今頃MHP。 | トップページ | 色々画像UP(゚∀^d)グッ! »

2006年2月13日 (月)

ドスでのHN決めました♪

暇を探してはMHPを進めております。

村クエを中心にチマチマと・・。

尚、先日裸宣言しましたが、既に崩壊の危機が・・・

(lll゚□゚)ガーン

フーさんゴメンね~^^;私軟弱ですね><;)

やはり、武具作るのが楽しくなってしまいまして・・^^;

お許し下さいorz

やはりはやる事無くなってからやるのが一番ですね♪(ダメ?w)

ということで、現在の装備を紹介。(危機じゃなく崩壊してます^^;)

●武器

片手剣:ヴァイパーバイト改(攻撃力196、麻痺220)

●防具

ランポスヘルム

クックメイル

ランポスアーム

スキンライトベルト

ブルージャージー

以上のセットでスキルは、攻撃力UP小、体力+10、

気絶確率半減

Pをプレイしていて感じたのが、片手剣が強いこと。Gと比較するとカナ~リ強力になっております^^

片手好きの私としましては、うれしい変更点なのであります!

軽快なフットワークに、威力のある一撃。

ん~タノッスィ~♪

(ドスでも同じだといいな~なんて・・w)

Gでも凄くお世話になった「デスパライズ」に早くしてしまいたいところです^^

でも・・・ドスが・・すぐそこまで来ているんですよね~^^;

ん~二束のわらじでノ~ンビリやりますかね~^^

Gも最後だし、15日まではミナガルデの街にいるつもりですが・・・

d(^_^)bグッ!

みんな~!民族大移動まであと4日ですぞ~!

P.S

朋友(ポンヨウ)達、そして私の拙いブログをお読み下さる方々へ。

ドスでのハンターネームが決定致しましたので事前にご報告致します。

HN:DRYAS(ドリュアス)

(軍死案のマグナムドライは見送りとなりました^^;2stでは採用させて頂きますねw2stやるのか・・?)

性別:FEMALE

特徴:髪の色はエメラルドグリーンの予定。(精霊の髪はグリーンなので・・)

ちなみにネカマを気取る訳ではありませんのであしからず。今まではガチンコ漢キャラでしたのでドスではオナゴ防具を着てみたくなっただけであります^^;

※DRYAS:ハマ・ドリュアスとも呼ばれる森のニュンペー(精霊)。
このニュンペーが生まれるとき森の木も生まれ、木とともに生活し、木が死ぬとき運命をともにすると言われます。
ギリシャ神話における可憐な森の精霊です。

(オヤジの癖に似合わね~><;)

ドスで出会ったときはお気軽にお声をかけて下さいね♪

そして・・・漏れなく裸クエをご招待しちゃいますよ~?

(ぇ?行きたくない?w

|

« 今頃MHP。 | トップページ | 色々画像UP(゚∀^d)グッ! »

コメント

マターリ、ノビーリプレイでPも頑張っておられるようでw
(私は、訓練所に悪戦苦闘中orz)

2(ドス)のキャラ決定ですとぉ!!
しかも女性キャラ!!

う~む・・・私は・・・名前こそGuys→guysに
変えることは決まってるんですが、、、、

女性。。。。。いいね♪
またうれしい悩みが一つ増えましたぁ~!!
どしよ(;´Д`)??

投稿: guys | 2006年2月13日 (月) 15時18分

裸でPは断念ですか(笑)
「己の欲望の赴くままに生きる」、これもまた漢の生き様ですねっ(-_☆)b
ドスでも、その漢の美学を見せて下さいな!
O(≧∇≦)O ヤッタレッ!

ぇ?
ふぃ~めぇ~る???
…ヘ(゜Д、゜)ノ

って♀ですかっ?!
な、なんとぉぉぉ~~~><
これはビックリ!
某氏に続き、ドライさんも「ドスでは女性キャラ」宣言ですか!
むむぅ~、ジェンダーフリーの風潮はリアルだけでなく、MH世界にも広がりつつありますねぇ…

ま、でもそれもまた面白そうですね(笑)
なんて呼べばいいでしょう?
「ドリュ~ちゃん」なんてのはどうですか?
(即却下ですよねw)
裸クエ、どうなるコトやら…(笑)

ちなみに私は、今までと同じく「漢」でやります^^b
硬派(…なつもり)ですので、色香には惑わされませんよ!

投稿: FRIS | 2006年2月14日 (火) 00時07分

おわ・・女性キャラですか?!
どこまでなりきるのかな?
会話は女言葉とか?w
呼び方は・・「ドライさん」のままでよいのかな?

ちなみに私は女性キャラでいきます。
気のせいかもしれませんが男性キャラは防具がいまいち・・・

投稿: かりん | 2006年2月14日 (火) 14時01分

初書き込みしますw 遅くなってスマソンm(__)m

取り合えずブログ開設おめめちゃん。遅っ!!!

やっぱりPSP購入しましたか・・・予想通~り(笑)

ドスではHNが、REN→ZORO!へ変更決定ですw

最近は忙しくてあまりオンできませんがドスで見かけたら
声をかけてくださいねw(検索かけてさがしてwあはは)
ではまた寄らせて頂きますね。

投稿: REN | 2006年2月14日 (火) 17時07分

こんばんは〜〜
MHP、裸で続けようと思ったもののつい武具買ってしまう
っていうの、ものすごくよく分かります。私もそうでした!
ずっと裸って、見た目が飽きちゃうんですよね。うんうん。

それからドスでの名前、いいですね! カワイイ!
ドリュちゃん!(勝手にちぢめるし)
精霊からとったのか、いいなあかっこいいなあ。
私はまだ決めかねてまして、ネットで戦国武将の名前とか、
外国人の名前とか、えんえん見続けています(笑)
名前って真剣に考え始めるとタイヘンですね!

ドスでドリュちゃんと遊べるのを楽しみにしてま〜す^^
ちなみに私は男キャラにするつもりなので、ネナベ??(笑)
よろしくでーす!

投稿: 巽うり | 2006年2月14日 (火) 18時23分

乙~(・∀・)ノ

ギリシャ神話、勉強になりました^^

僕は男キャラで。
結構、感情移入というか…自分がフィールドにいるかのように感じながらプレイしてるので、どちらかというと自身の分身のような容姿の方が、僕は楽しい^^

なんというか、ゲームであってゲームでないような世界なので、特になんですよ^^;

といいつつ、女性キャラは声も仕草も可愛いよねw
男性キャラ用装備の充実も祈る!w

投稿: ヌーイチ | 2006年2月15日 (水) 01時22分

HN決まったんだね!!?w
おめでとう~~♪私も色々変更あるから決まったらすぐに連絡いたしますъ( ゜ー^)イェー♪
民族大移動まで後1日 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
これからもMH幼なじみ同士仲良く行きましょうか!!!w

投稿: オーディ | 2006年2月15日 (水) 01時56分

ガイズさん>

訓練所ガンバッテ居られるのですね?^^
でも・・ドスが出ちゃうよね^^;
私もそうですが、出たらPは停滞してしまいそう・・。
ドリュアスという名の女性キャラとなりますので、
今後も楽しく遊びましょうね!

おお!お名前は
guysですね!了解です♪
オンしたら即効検索シマスヨ~w

FRISさん>

裸断念しました^^;
ごめんね~><;
有言実行とはいかズ・・OTZ

女性キャラで行きますので優しくしてね♪
今まで通り、ドライの方がしっくりしますが、
呼び方はお任せします^^
ドリューちゃん?
いいですね~^^

フーさんは硬派だもんね!w
その辺拘りがあるのがとってもカッコイイです^^
どんなキャラをお作りになるか楽しみです^^

かりんさん>

オナゴにしますよ~^^
(中身は漢だけどね!)
呼び方は、お任せしますよ^^
ドライの方がしっくりきますが・・^^;
直ぐに慣れると思いますし^^

防具ね!そうそう!
私、今まで着たことがないので・・オナゴ防具。
折角だから、変えてみようと思いまして^^
ドスでは楽しみましょ~♪

レン>

おおお~~!!
初のご来訪誠にありがと~♪
しかし・・遅いぞ~!!待ちくたびれたっつーの!
(うそうそw
レンはZOROだったね~^^やはり決定なんだね~!
麦わらの一味のご活躍応援していますよ~!!
Oさんや、リューさんにヨロシクネ^^
そして、暇な時は一緒に遊ぼうぜよ!朋友よ!
それぞれの道で武勇伝を築き、歴戦の勇者として
ドンドルマで再会しようではないか♪
ウンボボw

巽うりさん>

そうなんですよ~><;
裸・・・。何か虚しくなってきてね^^;
やる事満載なのに、素材あるのに作らない・・。
何かおかしくないか??
と、ふと思いました^^;

ドリュちゃんと呼んで下さいね♪
うんうん、私もネット上で名前を調べに調べて・・・
TGSに行った時から考え始めて、ようやく決定できました!
何ヶ月考えたか・・><

アネゴはんは男ですか~!
1ST復活ですね?
決まったら教えて下さいね♪
P.S
昨日の集会とても楽しかったです^^
アネゴさんの求心力。
やっぱり凄い!
そして大勢を前にしての振る舞い、言動、心使い。
私には到底及ばないです^^
最後のイャンクック!
カッコ良かったなぁ~♪
これからも愛読しますよ~♪
私が出会った初めてのMH日記の筆者はとても偉大な方だった・・感動!!

またドスでも機会があれば参加させて下さいなw

ヌーイチさん>

ヌーさんの考え方、分るような気がする・・^^
とても拘りと、愛情をもってMHの世界に接しているのが、
私の知るヌーイチさんなので・・
硬派でいて下さいね!私はそんな貴殿のファンですから!

神話の知識などネット上で知った程度なので、お恥ずかしい限りです;;コピペまるだし!w

ドスでは何時の日か貴殿の勇姿を拝見してみたいです^^

オーディ>

決まったよ~!ブロスよw
これからはドリュちゃんをヨロシクネ♪
貴殿は・・いったいどうなるのか・・w
楽しみにしていますよ!

準備は万端だ~!!
いざドンドルマへ乗り込むぞ~!

投稿: ドライ | 2006年2月15日 (水) 14時56分

こんにちはw
初書き込みです^^;
そぉですか!ドスでは女性キャラにするんですねっw
俺も一時期「変えよかな・・」と考えてたのですが、ドスでも漢キャラで行くコトにしましたw
ドスでも、「じゃんご」をよろしゅう~^^

投稿: じゃんご | 2006年2月15日 (水) 15時19分

コメントありがとうです!

じゃんごさんは漢ですか!
何か似合ってるような気がしますよ!

ドスでお会いしたら、よろしくね~!!
ブログも顔出していきますよ~♪
では、ドンドルマで!

投稿: ドライ | 2006年2月16日 (木) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今頃MHP。 | トップページ | 色々画像UP(゚∀^d)グッ! »