« 裸討伐近況。 | トップページ | 解析情報キタ―(゚∀゚)→!!! »

2006年2月 2日 (木)

とあるコントローラーの笑撃

皆さんご機嫌いかかでしょうか?

私は風邪も治りすこぶる快調!!昨日は思わず寝落ちもしてしまいました(o_o;)ガーン

まあ、ドスに向け身も心も準備万端といったところでしょうか?

( ̄ー☆)キラリーン

さて、唐突ですがMHをプレイされる方はそれぞれコントローラー、キーボードなどをお持ちだと思いますが、今回は私のブログフレである「Guys氏」の愛用コントローラーについて触れたいと思います。※記事URL:http://guys-weblog.jugem.jp/?eid=16#sequel

早速ですが、これです・・・↓↓↓

MH専用コントローラーw

|||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||ガビーン!

コレハナンデスカ?L(゚∇゚;)」

如何でしょうか・・?凄くないですか?

これにはマジでビックリでしょ??

私は普通のPS2コントローラーとキーボードでプレイしていますが、世の中は広い^^;

面白すぎ!!惚れた!!という事で買いたい人はコチラ⇒Playstation.com

まずいないでしょうけどね^^;買いたい人は・・・ははは・・^^;

私もコントローラーをドス用に新調しようと思います。最近誤作動も起こしますので・・orz

けど、アレ↑は買いませんよ?アレ↑は(゜_゜i)タラー・・・

追記。

Guysさん。記事転載のご承諾を頂き誠に御礼申し上げます。

m(_ _)m

|

« 裸討伐近況。 | トップページ | 解析情報キタ―(゚∀゚)→!!! »

コメント

当の私もここまで笑いがとれるとは
思いもしませんでしたw

・・・・・普通かと・・・思ってましたし・・
(少数だとは思っていましたが。。。。その少数すらいませんか、、、、、orz)

ドライさん!
コントローラー新調するならコレですよ!!
おすすめです!場所とらないし
おすすめです!2コンの代わりになるし
おすすめです!・・・なn・・・
・おすす・・・・・め・・・・・・・・Death!

投稿: guys | 2006年2月 2日 (木) 15時03分

こんにちは~!
かなり男前なコントローラーですね~(^∀^;)
私はMHGだけでコントローラーを2つ潰しちゃう人なのであまり高価な(多機能)ものは買えないです。
先日、ロジクールのワイヤレスコントローラーを買いました!
これはいいですよ、コタツの中からでも操作可能なので指が凍えないw

投稿: カリン | 2006年2月 2日 (木) 19時29分

Guysさん>

貼らせて頂きありがとうございました^^
とても面白かったので使わせてもらっちゃいました♪
オススメか~^^;
ん~、どうしようかな~
有力候補としてとっておきますねw

カリンさん>

おおw
コメントありがとうございます^^
ロジクールですか~
早速見てみようっとw
あ、それと昨日は楽しかったです♪
野良も良いですが、気が向いたら
また遊んで下さいな!
( ^ー゚)bグッ!

投稿: ドライ | 2006年2月 3日 (金) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裸討伐近況。 | トップページ | 解析情報キタ―(゚∀゚)→!!! »