« モンスターハンター2新情報 「タコ」について・・ | トップページ | とあるコントローラーの笑撃 »

2006年2月 1日 (水)

裸討伐近況。

昨日行った裸討伐についてご報告したいと思います\(@^o^)/

ソロ:Gレイア(回復系、こんがり肉、砥石のみ)デスレイザーにて

2名:Gガノトトス(同上+音爆)デスレイザーにて

まずはソロにて挑んだGレイアについて。

個人的な目標として、特に意味もなくGレイアにしようと決めてから一週間。

その間2回ほど挑みましたがいずれも失敗・・><; 

初回の内容はこちら。 

昨日は3回目のチャレンジだった訳ですが・・・結果は、

惨敗。惨敗。ああ惨敗。

・・・・・・・・・・。

か、勝てない・・・><;相変わらずヘタレ・・・

しかも今回は足も引きずっていなかったし♪

ヤッター!\(∇~*\) (/*~∇)/ヤッター!

3回目の正直どころか後退してイマスガ・・?

うぅ・・・正直無理カモ・・・。

今回は頭狙いで行ったんです。前回は足に一点集中、転倒を誘いタコ殴りに!を目標にやったのですが失敗していたので、試しに頭をと。

ダメージ重視の頭集中はもっと駄目でしたね><;怯んだ後の予備動作なしの突進が避けられずに中盤で3死・・・。

やっぱ足がメインだと再認識^^;足→転倒→頭に攻撃がベストかと・・(あくまで主観ですが^^;)

ということで振り出しに戻りましたとさ\(*^∇^*)/

いったいいつ終わるのだろうか・・。(終わるつもりなのかって?w

続いて、気を取り直してのGガノトトス。

フレのミヤビと2人で翠じゃなくGガノへ2回程。

・・・・・・・・・・・。

コテンパにやられましたが・・・ナニカ?

書くのも恥ずかしい位の負けっぷり♪

ワーイ \(`∇\) (/`∇)/ ワーイ

でもね、コツ掴めたカモ?多分次はいけると思うよ♪うんうん^^;

負け惜しみです><;はい。

ヤバイ!!時間が無い!!ドスまでに倒さねば・・

ぇ?無理っぽい?

と、とにかく倒すんだ~!!

倒すまでドスはやりませ~ん♪ねぇ?皆さん?(ヤバw変な事宣言しちゃった?w

|

« モンスターハンター2新情報 「タコ」について・・ | トップページ | とあるコントローラーの笑撃 »

コメント

ええーー!!

Gガノ倒すまで2やんないんですくぁ?
そりゃたいへんだw
私でよければ加勢させていただきたいですな!

かなり足引っ張ると思われm。。。。or2

見かけたら連行してくださいましぃ~

投稿: guys | 2006年2月 1日 (水) 18時31分

guysさん>

何と心強い!
ではではお言葉に甘えて・・
連行させてもらいますね^^

o(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o

投稿: ドライ | 2006年2月 1日 (水) 21時16分

さすがドライさん!!
よくぞ仰いましたっ!!!

「倒すまでドスはやりませ~ん♪」
そのお言葉、小生は深く心に刻んでおきますっ><b

ドライさんが「G」の世界で翠ガノに励んでいる間、私は「ドス」の世界で、貴公の成功をひたすら願い、
いつか「ドス」の世界で再会する日を心待ちにする所存でありますっ(――)ゝ
(失礼・・・ドス発売までに倒せない事を前提にしてますネw)

頑張ってください!!!
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

投稿: FRIS | 2006年2月 1日 (水) 21時37分

FRISさん>

叱咤激励ありがとうございます!
でも・・・
昨日ず~っとガノやってましたが、
本当に無理かも・・・
奇跡が起こらないと倒せない><;
疲労困憊・・意気消沈。
うぅ・・
ガンバリマス・・orz
気が向いたらお手伝いして下さい・・
というか交代して欲しいかも・・?w
はぁ┏(´_`;)┓

投稿: ドライ | 2006年2月 2日 (木) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンスターハンター2新情報 「タコ」について・・ | トップページ | とあるコントローラーの笑撃 »