« とあるコントローラーの笑撃 | トップページ | 「狩人」改め「漁師」に転職? »

2006年2月 3日 (金)

解析情報キタ―(゚∀゚)→!!!

言わずと知れた「MHG神サイト」こと、

mmpotatoのMHG解析情報

皆さんもよ~くご存知かと思います。

かくなる私も、Gではどれだけお世話になったことか・・・

(* ̄人 ̄*)感謝!感激!雨あられ!

そしてドスの発売が迫るにつれ非常に気になっていたことが、

「mmpotato氏はドスでは解析してくれるのだろうか??」

という事。(オモイッキリ他力本願><;)

か、かなり重要なんですよ!!攻略本持ってますが、結局埃かぶってるし・・

だってこっちの方が早いし、リンク伝いで知りたい情報直結だし、内容も濃いし♪

何気なく、更新されているかな~?とGの解析情報にアクセスしてみたら・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2月16日に株式会社カプコンから発売される『モンスターハンター2(dos)』の解析情報サイトを設置しました。
URLは、http://mmpotato.hp.infoseek.co.jp/codes/MH2/ です。
発売日以降、順次更新していく予定です。 (2006/02/01)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ウオォォォォォーーーー!?!?!

モンスターハンター2解析情報

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

mmpotato様!!やっぱりですか!!やってくれますか!!神様!!界王様!!バブルス君!!オッス!オラ悟空!!(ぇ?

ということで、早速MYブックマークへ直行とさせて頂きましたが?

P.S

2月4日。戦場へ向かう軍死へ

く( ̄ー ̄)ノ ガンバレェェェ!!

ファイト!q(^-^q) (p^-^)pファイト!

FROM 裸族一同

|

« とあるコントローラーの笑撃 | トップページ | 「狩人」改め「漁師」に転職? »

コメント

なんと!マジですか!!

あの解析サイトは私もよく活用させてもらって
ましたので(^0^)
情報ありがとうございます!!

しかし・・・Pは解析しなかったn・・・

投稿: guys | 2006年2月 3日 (金) 19時08分

ガイズさん>

本当に助かりますよね~!
一安心と言ったところでしょうか?
Pか~^^;
スルーされたようですね;;
私はやっていないのでとりあえず無問題なのですがね^^;
その分ドスで頑張ってくれるのでしょう!!
期待大w

投稿: ドライ | 2006年2月 4日 (土) 15時46分

私もGではお世話になったサイトです。
2も解析してくださるようなのでありがたい限りです!!

ココログにタグふれんず貼れないとのことだったのでトライしてみたら面倒でしたが貼れることが判明致しました。
↓参照^^
http://tagfriends.com/guide/cocologfree.html

投稿: かりん | 2006年2月 4日 (土) 19時29分

やっほ~♪
解説助かるね~~w待ち遠しいです!!!!
もぅ本当にドスまでもうすぐだから皆ドスモードだもんねwでも・・・・・・・・・・・。
トトス・・・・・・・・。
早く倒さないと・・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..
頑張ろうね!!!!
PS   オルフェさん試験お疲れ様!!!!
みんなず~~~~っと待ってたよ~~~~!!!

投稿: オーディ | 2006年2月 4日 (土) 23時06分

私もいつもお世話になってるサイトなので2になってからの内容も楽しみです^^今日もトトス倒せなかったですね^^;また今度頑張りましょう。PS皆さん、私の試験を応援してくれて本当にありがとうございました^^今日で試験は終わりなのでこれからも沢山遊びましょう^^

投稿: | 2006年2月 5日 (日) 04時11分

上のレスに投稿者名を入れ忘れました^^;

投稿: オルフェウス | 2006年2月 5日 (日) 04時12分

カリンさん(にょろさん)>

ココログに貼れましたか!
ん~、私が出来なかったのは何故だろう・・
以前も貼れることは貼れたんですが、
微妙にレイアウトがズレていたんですよ;;
だから、気分悪くて諦めていたのですが・・
再度チャレンジしてみますね^^

投稿: ドライ | 2006年2月 5日 (日) 12時35分

オーディ>

解析サイトはうれしいよね^^
ドスでもお世話にならせてもらいましょう!

ガノ・・
そろそろ倒さんとマズイゾ!!
立ち回りは慣れたし、もう食らわないでしょ?
己の集中力が勝敗の分かれ目だね^^
勝ち時だ~!!
我等に勝利を!!

軍死>

お帰りなさい♪
とりあえず一段落ですね^^
現実社会での基盤を安定させつつ、
ハンターライフも満喫していきましょう!
私もガンバリマス^^
そして今後もG、ドスともに武勇伝を築いて行こうではありませんか♪

まずは、ガノを軽く屠ってやりましょ♪

投稿: ドライ | 2006年2月 5日 (日) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とあるコントローラーの笑撃 | トップページ | 「狩人」改め「漁師」に転職? »