« 解析情報キタ―(゚∀゚)→!!! | トップページ | 私、MH盲に侵されてます><; »

2006年2月 5日 (日)

「狩人」改め「漁師」に転職?

Gano_2   

ここの所連戦しているのは水竜ことGガノトトスを裸にて。

(片手OR大剣)

固定の面子ではなく、その日集まったフレを強制連行しほぼ毎日ガノちゃんを・・・

かれこれ30回位はやったかと・・・(私はね^^;

未だに倒せていないんですねぇ;;

これが><;

して、昨日もまたお魚野郎に挑みましたが・・

面子は私、フレのオーディ、軍死、Nさんの4名。

武器は私とオーディが焔剣リオレウス、軍死がタツジンソード、Nさんは鎌威太刀。

アイテムは、落とし穴、タル爆弾、硬化系は禁止。それ以外はおK。

3、4回はやりましたか。結果?失敗ですよ(>.<)あう~

なんと言うか・・・・計4人で約30分以上もの間、確実に一撃即死のガノちゃんと対峙しつつ攻撃、回避、ガードと繰り返すというね・・。極限のチャレンジ・・。

立ち回りに一度のミスも許されないのは当然ですが、それ以上に4人の精神力(集中力)が物凄く左右するんですね^^;

4人で3回まともに食らったら終わり。ご愁傷さま(涙)

4人で2回ならばセーフ。

極端な話、全員が30分間一撃も食らわないで、且つ的確に攻撃を継続する事が成功するための唯一の条件と言っても過言ではないです号(┳◇┳)泣

PTの総合力あっての裸チャレンジクエ。しかも難敵G(翠)ガノトトス。1人2人の鬼神がいても駄目なんですね~^^;(ぇ?私が抜ければ成功できそう?ギクッΣ( ̄□ ̄ll) )

まあ細かい事は抜きにして、そこが難しいところでもあり、最高の魅力でもあるのですよ!!

まさに、究極のPT戦なのであります(゚ー^*)dグッ!

しかしここ一ヶ月、まともに討伐成功の画面を拝んでいない・・・。

この呪縛から解き放たれる日が、いつかやってくる事を祈ります><;

(ノ´o`)トホホ・・

|

« 解析情報キタ―(゚∀゚)→!!! | トップページ | 私、MH盲に侵されてます><; »

コメント

むむ~( ̄~ ̄;)
ガノ討伐、難航してますネっ><
昨日は、軍死も復帰した事だし、もしや成功するかも??
と、ルーキーにて淡い期待をしていたのですが…

こうなれば、小生が助太刀するしかありませんな!
華麗な立ち回りで、そっこ~3死!
ガノ討伐「失敗」最短記録を打ち立ててみせまするっd(-_☆

(その前に大剣作らないと…)

投稿: FRIS | 2006年2月 5日 (日) 18時51分

昨夜はガノクエ足ひっぱちゃってごみんなさいでした;;
今日もソロ裸ガノやってみましたが2死まで15分しかもたなかったです・・
しばらく裸祭り参加は自粛いたします・・・
(コソ練しますw)

投稿: かりん | 2006年2月 5日 (日) 19時46分

FRISさん>

助太刀して下さいますか!
是非ともお願いしますね^^
FRISさんがいれば・・もしや・・
期待は膨らむばかり・・
3死?w
空耳かなぁ~?

カリンさん>

昨日はお疲れ様でした^^
お付き合い頂き誠にありがとうございました^^;
足を引っ張るなんて・・
そんな事は全くもってありませんでしたよ!
むしろ、お上手ですし・・カリンさんは^^
それにほら、死ぬのが当たり前なんですから;;
私も最後に3死したし^^
裸は、ストレス溜まりますからね・・
嫌いな人は本当に嫌いですから^^;
私も、ドスではやりませんよ^^;
やる事が無くなってしまったら・・
その時は・・・って感じですかね~^^
また楽しみましょう!
see you !!

投稿: ドライ | 2006年2月 5日 (日) 21時09分

やってますね~裸祭り!w

この前は連行されましたが
今度は連帯させていただきたいww是非!!
楽しかったですよんw
3死したらヘコみますが・・・・orz

投稿: guys | 2006年2月 5日 (日) 23時33分

ガイズさん>

是非一緒に遊びましょう♪
3死?w
ドンウォーリーですよ!
私も3死しますからw
楽しくやれれば良いのです♪

投稿: ドライ | 2006年2月 6日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解析情報キタ―(゚∀゚)→!!! | トップページ | 私、MH盲に侵されてます><; »