« 進捗&ガルルガなど | トップページ | ガノトトスとの再会 »

2006年2月22日 (水)

歌姫に癒されたい夜もある。

昨日は久々に都会へ赴き 未クエを中心にガンガンとこなして参りました。

お陰でHR8になりました~(*^▽^)//"" パチパチ

そして、初の体験となったのが、「公式狩猟試験」。

フレのカリンさんが試験を受ける事に!!(HR10になると受験可能なのか?)

剥ぎ取りはできないらしいのですが、ワクテカ心マックス発動ですよ!!

当然の如く参加しましたが?w

行ってみると、どうやら通常のクエとは変わらないのですが、メイン、サブ1、サブ2の全てを討伐しないといけないらしい。ふむふむ。

2回ほどやりましたが・・・。

アイテムがスゴイジャン!!!

戦友の絆?という何やらレア度プンプンの証系アイテムを戴けたり♪

ん~、コレ美味しいカモ・・・・・w

ということで、今後試験受ける方は「ドリュちゃん」を呼んでね♪

大喜びで参加させてもらうわよ?w

・・・・・・・・・・・・・・・。

キモっ!

■オマケショット

Dsc00891

※歌姫の美声に酔いしれる面々↑↑

(私的にこの演出は最高!!!世界観を感じます。)

|

« 進捗&ガルルガなど | トップページ | ガノトトスとの再会 »

コメント

歌姫・・・素晴らしかったですね^^
狩り狩り狩り狩り狩りばっかり!
そんな生活の癒し成分100%!
みんなで歌姫の前で踊ったこと忘れませんわ!
(ものすごくミスマッチでしたがw)

昨日は試験を手伝っていただきありがとうございました!
またよろしくです!

投稿: かりん | 2006年2月22日 (水) 17時23分

うわぁ!街だぁw
おら街いったことねもんで
あこがれだなやぁ~
(誰ですか!??)

・・・なんかとても楽しそうworz

いきたい!!うぅぅぅイキタイ!!
街で会ったら色々教えてください><;

投稿: guys | 2006年2月22日 (水) 17時33分

昨日は、ようやくオンでお会い出来ましたね!
これからも宜しくです!

歌姫いいですね^^b
再会のいい記念になったように思います。

でも、舞台前での、踊り…
やっぱ自分一人だけ浮いてそう^^;
みんな女性キャラで「踊り」のアクション似合いますが、男性キャラの自分だとやっぱ変(笑)

投稿: FRIS | 2006年2月22日 (水) 19時29分

ママ>

癒し100%ですよね!!
「狩る」だけだったGから、「狩人生活」
になった感じが随所に見られますよね^^
細かい部分ですが、私はそういう事すごく
大事だと思います^^
今後も楽しんで「生き」ましょう!

ガイズさん>

あはは^^ジャンボ村のお方ですか?その表現は・・w
ガイズさんは村で頑張っておられるようで!
村も楽しいですよね!
コツコツと孤高なハンター生活も良いですよね^^
私は性格的にどっちも同時にやっていきたいので、
都会でアタフタ、田舎でコツコツと・・^^;
浮気性ですw
街に来られた際はお呼び下さいね^^

フリスさん>

久しぶりにお会いできて楽しかったです^^
ご馳走までいただきましてありがとう!
今後もご一緒した際はヨロシクネ♪
硬派な漢のフラダンスもなかなかオツですよ?w

投稿: ドライ | 2006年2月23日 (木) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進捗&ガルルガなど | トップページ | ガノトトスとの再会 »