« ドスでのHN決めました♪ | トップページ | プレイ日記へ移行しま~す(^o^*)b »

2006年2月15日 (水)

色々画像UP(゚∀^d)グッ!

モンスターハンター2(ドス)

2/15 つ、い、に、

「モンスターハンタードス」ゲット~!!!

会社の昼休みに、シッカリとゲッツ致しました~!!!

(今日はキャラだけ作りマス・・そしてラストGにオン!)

Dsc00876

我が家のバレンタインケーキ

ママ手作りのケーキ。いつもご苦労様^^オバカハンターの妻は大変だけど、ガンバッテネ♪パパは頑張って稼いでくるから許してね^^;

Dsc00845

ミヤビ

ミヤちゃんご希望で撮り直しをしたのでup!テイク20はやったかも・・

これでご満足頂けましたでしょうか・・w

Dsc00855

ミヤビ2

シルソル&黒滅龍剣がイカスぅ!!

Dsc00861

アネゴオーンG卒業集会

ブログフレである、巽うり氏(アネゴちん)のG卒業集会に参加しました。

そこでのひとコマです^^皆さんとても良い方々で、とても楽しかったYO!!

Dsc00868

アネゴオーンG卒業集会2

Dsc00874

以上、画像のみ日記でした^。^

さ~て、今日から長~~いハンター生活が始まりますよ~!!

よ~い、スタートー!!!

|

« ドスでのHN決めました♪ | トップページ | プレイ日記へ移行しま~す(^o^*)b »

コメント

あぁーーーーー!!!!!!!!

ゲットしとるぅぅぅぅぅぅ!!!

うらやますぃぃぃぃぃぃぃ!!!

モチツケ俺・・・・・・

おめでとうございますwww

私は明日に備えて「寝タメ」しますです・・・OTZ
(ドスオンであいましょうw暴れましょう!!ドライさん!!)

投稿: guys | 2006年2月15日 (水) 19時27分

━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!
MH2ゲッツしてるぅ~~~~
私なんて夢で終わってるのにぃ~~~

うほほ~奥様のバレンタインケーキ!
ウチはなにもなしですw
私が風邪で寝込んでいたもんで^^;
ま、熱出してハァハァ言いながらも狩りは行ってましたが(^∀^;)

投稿: かりん | 2006年2月15日 (水) 20時06分

写真とってくれてありがとね~(*´∇`*)
しかも2枚もUPしてくれてるしw
これで気兼ねなく「2」にいけま~す♪って、前日から買えたんだね!さすがドライw
ドリュアスになっても、よろしくね☆ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ☆

投稿: ミヤビ | 2006年2月15日 (水) 21時49分

ドス、裏山鹿~><
(某Gさんの名言をパクりましたw)

ドス入手が今週土曜予定の自分は、羨ましい限りです!

写真キレイですね!
さすがはD端子!
自分が使っているキャプチャ以上にキレイに撮れてます!
自分のテレビにはD端子が無いので、裏山鹿~><
(またパクり、すまそん!)

少し遅れてドスのオンデビューしますが、街でお会いした際は、宜しくお願い致します!
Gではお世話になりっぱなしでしたので、今度はお役に立てる様、ガンバります!
( ̄Λ ̄)ゞ

投稿: FRIS | 2006年2月16日 (木) 01時49分

ガイズさん>

ゲットしました!
でも、今頃皆さんもゲッツしておられるはず!
やっとスタートですね!
楽しんじゃいましょうw

かりんさん>

あははw
流石はかりんちゅママだね^^
ドス満喫しましょうね!
ドンドルマで会いましょう!

ミヤビ>

満足いただけたかな?^^
ドス満喫しませう!!
ドスファンゴ強え~~!!
(オフでやってみたw)

FRISさん>

遅れると言っても、直ぐですしね!
お待ちしてますよ~!!

D端子はとてもGOODです!
交換すれば一目瞭然。コンポジットとの差に感激しますよ~^^
キャプはやはり見送ります><
ドスに集中したいので^^
お世話なんてなにもしてないじゃないですか!
フーさんと同等ですよ^^私は^^
今度は皆平等ですね^^
持ちつ持たれつでやってきましょう!

投稿: | 2006年2月16日 (木) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドスでのHN決めました♪ | トップページ | プレイ日記へ移行しま~す(^o^*)b »