« 黒滅から超絶へ。 | トップページ | 公式狩猟試験@HR50 »

2006年4月14日 (金)

「近」と「遠」の達人たち。

一昨日、ブログにて以前から交流があったUSCOさんと同行させていただきました。

L(゚O゚;)」オーマイガーッ!

ヘタレブロガーの私にとってUSCOさんは・・神ブロガーさんなのです(≧∇≦)キャー!

私的に超クールなMHブログと言ったら・・・

「MH2 TAS YARD*」が浮かびます

様々なテイストのMHブログはありますが、USCOさんは記事も、デザインもスマートでお洒落♪とても洗練されたイメージが。

そして、確固たるMH道みたいなものをお持ちの方だなぁ~と常々感じておりました。

ヘヴィ愛や腕を追求していく姿勢など、共感する所があります。(スルーで・・wグヒ

そんなUSCOさんと出会い、ハンティングも楽しむことが出来てとても光栄な一日でした。

こんな日もあるんだなぁ・・シミジミ・・。

同じく超クールなブロガーさんであるguysさん(画像処理のプロです!)、guysさんフレのヴィサラさんといくつかクエに。

桜レイア戦にて、

咆哮硬直対し一発的中でズバっと援護弾が飛んできたり・・

(・_・)目が点ww

久方ぶりに凄腕ガンナーさんに出会った気がします。。当然USCOさんw

まさに、「ドルマに舞う達人ガンナー」を見た瞬間だったわぁ♪

(でも私が1死したのはヒミツ( ̄∇ ̄;)うっ・・・

ラージャン戦ではUSCOさんに記念の洗礼を受けた私が、スーパードドンパ2発で昇天したりしましたが・・・w

(洗礼はウソデス><;己がエリア入るタイミングを間違っただけでありますww

てか、ヴィサラさんもスッゲー巧いし・・・

アイテムを駆使したり、攻めても華麗。

ん~、一日にガンの達人と近接の達人を見てしまった^^;

ネタも良いけど、真面目討伐がやはり性に合うのか、スゴイ楽しかったです。

Gでヘタレだった頃(今もか・・、達人に感動して以来立ち回りの追求に楽しみを覚えてきた自分としては、刺激がありましたね~

俺たちゃ狩人。

「狩り」への追求を忘れたくないと強く感じた日でありました(*^v^*)

|

« 黒滅から超絶へ。 | トップページ | 公式狩猟試験@HR50 »

コメント

本当にビックリ感動した夜でしたw

憧れのモンハンブロガーにもお会いできて
古い昔の旧友との再会も果たし
なによりもそこにドライさんが居たことが私にとって
とてもいろんな意味で大きいことかなw

「2人の達人」にドライさんは負けてないと思いますよ!
私は「勢いでプレイするタイプ」なので感覚で立ち回ってる
のでいつまでもヘタレなんです><bグゥ

投稿: guys | 2006年4月14日 (金) 19時01分

兄貴>

本当にビックリでしたね^^
でも、皆さんとても良い方々で楽しかったです。
兄貴のお言葉はとても光栄ですが、
私なんて大した人間じゃないですよ><
人に嫌われたりもしますし^^;
勢いでやりましょ!
何より楽しめればOKですし^^
それが一番だと思います^^

投稿: ドライ | 2006年4月15日 (土) 11時32分

ドライさん、ガイズさん共に思い出深い一夜になったようですね^-^

そういう思いがけない事が起こるオンラインというのは、とても魅力的です!

達人の方々との一夜はドライさんの追求心を刺激した模様ですね。
我思う…と一人思うだけでなく、様々な人との交流によって、
「自分が行くべき道」、「理想の姿」というものが見えてくるのかもしれません。

これからも、更なる高みを目指してガンバって下さい!
(自分もちょっとはガンバりますか・・・)

We're HUNTER stand or die!!!

投稿: FRIS | 2006年4月15日 (土) 21時54分

フリスさん>

返事が遅くなりました><
一昨日の疲れが抜けずに昨日は何もできませんでした^^;

コメントし辛い記事にも関わらず、温かいお言葉・・
流石と言うほかございません!
時には狩りを追求し、時にはネタを楽しく、時には素材集めに没頭する。
色々な楽しみ方がありますよねw
でも、一番は出会いあってのMHだと思うのです^^
お互い色んな意味で楽しくやっていきましょうねw


投稿: ドライ | 2006年4月17日 (月) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒滅から超絶へ。 | トップページ | 公式狩猟試験@HR50 »