« 続・秘境への道 | トップページ | 続・続・秘境への道 »

2006年5月19日 (金)

potato氏恐るべし!

キターーーーーー!!!

街に古龍がきました~!!(ウソw

解析情報様がスキルシュミレーターなるものを配信されてます。

早速ベータ版をダウソしてみたのですが・・・

フリーウェアなのが勿体無いくらいのソフトですな。

う~む、既にシェアウェアでも通用しそうな完成度。

(MH好きじゃないと意味ナスだけど・・・)

mmpotato氏恐るべし!!!

(いったい何者なんだろか。もとい、どのようなお方なのだろうか・・w)

うむむ・・

兎にも角にも、只々凄いの一言・・(゚ロ゚;)~スゲーョ

|

« 続・秘境への道 | トップページ | 続・続・秘境への道 »

コメント

おわぁ~~!!!
\( @o@;)/ これ、スンゲ~~~!!!
このようなソフト、作れるとは…

一体、mmpotato氏とは、如何なる御方なのか…
自分も非常に気になるところですw

今後、愛用させて頂こう、と思いますw
 
 
 
【PS】
昨日、ブログ拝見しました。
その際、コメントしようとしたのですが、
なかなか適切な言葉が見つからず。。。(-"-;)
ですので、よけいなコトかもしれませんが、
この場を借りて、一言だけ、

「気を落さず!いつもブログ楽しみにしてますぞっ!」

以上(ーー)ゞ

ではまたドルマでっ!!

投稿: FRIS | 2006年5月19日 (金) 23時55分

凄いソフトですよね!
mmpotato氏とはいったい・・
でも実際は組み合わせを考えるのが好きだったりしますので、使うかどうかは分りませんが・・

温かいお言葉ありがとう!
ヘタレブログですが、マッタリやっていきますよ~
私の場合プレイの方がメインですので、特に気にもしてないですw
ブログはオマケ程度ですので・・w
狩るどぉ~~~!!

投稿: ドライ | 2006年5月20日 (土) 12時00分

昨日はオツカレサマでした~w
私も早速ダウンロードして使ってみましたが
なかなかどうして、今までつかってたシミュレーターが
しょぼく見えるくらいのスバラしい出来ですねw
(趣味の領域を軽く越えてます><b)
ソフトデータを吸出して解析するあたり
おそらく本職もこっち関係の方かと思われます^^;

彼のmmpotato氏もMHするのでしょうか?w
以外と近くにいたりしてww

投稿: guys | 2006年5月20日 (土) 13時39分

自分も使ってみましたが スゴスw
こんなにパターンあったんすか?!@@
ってくらいあってビックリしますた(゜Д゜)
というか最近なかなかお目にかかれずorz
ログしたころにYUKI寝落ちというパターンで残念ですTT

投稿: YUKI | 2006年5月20日 (土) 14時53分

ガイズさん>

お返事が大変遅くなりました^^;
本格的なソフトウェアですよね^^
趣味の領域を超えている・・
まさにその通りですねw

MHがこよなく好きな一般人なのか、カプ社員なのか・・
(社員はないかw)
MHでは普通のハンターなんでしょうね~^^
会ってみたいものです^^

YUKIさん>

すごいですよね!
Gの解析ではシュミレーターまでは扱っていなかったけど、
今作は膨大なデータ量にシュミレーターと至れり尽くせり。。
凄まじ過ぎますな^^;明らかに攻略本以上^^;

オンではタイミング次第ですからね^^
皆違う時間軸でリアル生活しながらのハンター稼業ですし^^
ご一緒できた際はよろしくです^^


投稿: ドライ | 2006年5月22日 (月) 10時12分

すごかったっす。シミュ・・・・
1000通りとか出てきちゃうと(´д`;)なカンジですが。

カプンコからみたmmpotatoさんが気になる今日この頃。

つか5つ道具ダセヨ・・・orz

投稿: カゲちゃん | 2006年5月22日 (月) 10時45分

カゲちん>

シュミレーターやばい罠w
CPU、メモリ共に非力なんで、重たいのがちとあれだけど^~^;
高スペックPCを模索中だったり^^;
まぁ適度に利用していこうと思ひまふ。
ポタさん・・
あ!MHマニアのゲーム攻略雑誌の社員とか?

ヌハw
5つ出なかったのね?!
うぐ・・実は私も出なかったにぉ・・orz
カンチャンずっぽしとは成らず><;
ネグーラよ・・また来てくらはい。。

投稿: ドライ | 2006年5月22日 (月) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・秘境への道 | トップページ | 続・続・秘境への道 »