« 秘境への道 | トップページ | potato氏恐るべし! »

2006年5月17日 (水)

続・秘境への道

金銀イベントに向け、秘境への5つ道具というパーツを求めている事は前回の記事の通りなのですが・・・ここ数日イライラが募ってきました・・。

そして何気なく公式サイトを覗いてみたら、目に飛び込んできたのがコレ→→→クリック。

アァァン????

もったいぶってんじゃネーーーー!!!!!!

何故に殺気立っているのかと言いますと・・・

今までの繁殖期には常ーーに存在した(恐らく)クエである「竜たちのねぐら」が、イベント発表を境に忽然と姿を消したのでありますOTZ

噂によると、繁殖期と言っても前半と後半に分かれているらしく、ねぐらが存在するのはそのどちらかのみなのだとか・・ランダムで出現?(あくまで噂><;)

これには、秘境セット狙いのハンター達もブーイングの嵐なのです!!

3日間に1日訪れる繁殖期。夜しかプレイ出来ない私達にとって、この仕様変更はキツスギル><;

これにより明白になった事は・・・

「カプコンって超意地悪。」

て事デスナ・・・OTZ

金銀と合間みえる為に、せっせと作成した武具は倉庫に眠る事になるのか?!

ラージャン槍、ルーツ防具など必死で集めたのに・・

別に装備は何でも良いのですが、金銀の存在が私的金銀最善セットを作る為のモチベーションになっていた事は確か><;

だから是が非でも使いたいのが本音なのであります・・・。

今望む事。それは、「ねぐらの復活」以外には無~~~ス!!!

ってどんな希望だよ・・・OTZ

|

« 秘境への道 | トップページ | potato氏恐るべし! »

コメント

私も公式拝見しましたが、どうやら秘境とは
古塔の別マップ?らしいですね~w
・・・・って
全く「ねぐら」も「ラオ」も来ないのでは行きようがないでしょうが!!
カプコンさんよぅ(ToT)同感ですOTZ
ドライさんと同じく切に願います><

「ねぐら」&「ラオ」カモーーーーン!!!

投稿: guys | 2006年5月18日 (木) 00時13分

兄貴>

卑怯。いや、秘境・・w
古塔の別マップみたいですね~w
うぐぐ・・行ってみたい^~^;
でも、カプの意地悪さ加減もここまで来ると・・
なんともモチベーションが急下降気味><;

しかも、ラオ襲撃も微妙な情勢。。
兄貴と金銀行きたいなぁ・・
私の周りだと、半々程度でしょうか・・
行ける人、行けなそうな人。
皆とやりたいし、開き直り気味になって来ましたw
マターリ塵粉でも集めようかしらw
兄貴の試験もあるしね~♪

投稿: ドライ | 2006年5月18日 (木) 13時50分

先日はどうもです♪
会話が弾むパーティーでとても楽しかったです☆
また遊んでくださいな^-^
ここではハジメマシテーw
ドライさんのブログに来るのは初めてで緊張ドギマギ@@w
実は先ほどガイズさんのリンクからやっとこさ来れたのですw(気付ヤ
それでもって秘境!行きたいですねー@@
初金銀!もう強そうですですが勝ちますとも!うんうん!
でも武具がちょっと心配OTL
大鬼棍棒作成しましたが切れ味が緑です・・・
ミラへッドを先に作成してしまったため、武器スロットがないラー大剣では切れ味が伸びないのです。。。orz。。。
でも緑でもいけますよね?!いける・・・でしょ!w(オィオォィ
という訳でこれからここでもヨロリンという事で♪
それで私、ブログを作成しましてドライさんのブログをMYリンクに登録させていただきやした@@
自分のブログはガイズさんの所にあると思うのでお暇でしたら遊びに来てやってくださいな♪

投稿: YUKI | 2006年5月18日 (木) 16時01分

こんにちは~w
久しぶりに書き込みさせていただきます。

昨日はお疲れさまでした~。(クエあまり出来なくてごめんね^^;)

いよいよ金さん銀さんが近ずいてきましたが意外と秘境セットが
揃ってない方が多くてビックリです!(私の師匠のOそっぷも
ないのは内緒) 野良での金銀参加決定です><トホホ

しかし、私が思うにはですが金さん銀さんが出れば’MHドス’での
敵キャラがすべて登場となるので金銀イベント後、ハンター稼業を
引退される方(セカンドキャラ開始)が多数出るのでその防止策で
はないかと・・・思う今日この頃ですw

ま~カプコンさんの意地悪には変わりないですが^^;

ではでは、またお邪魔させて頂きますね。

投稿: ZORO! | 2006年5月18日 (木) 16時09分

YUKIさん>

返事が遅くなりました^^;
初のご来訪誠にありがとうございます^^
先日はワイワイできて楽しい狩りでしたねw
またヨロ~リですよん♪
ブログ立ち上げたのですね!
私は更新頻度も少なく、記事も??な感じですが、
マターリやっていますので、今後ともよしなしに^^

尚、YUKIさんのブログもこちらにリンクさせておきました^^
管理運営ガンバッテ下さいね!

ZORO!>

返事遅くなりました・・><
昨日は結局オンに戻れませんでした^^;
適当な事言って誠に申し訳ないOTZ
(オフやってた訳じゃないよwリアルで夫婦バトルしてました><MHどころではナカッタ><)

金も100歳♪銀も100歳♪(ぇ
Oそっぷさんもラオ待ちだったよね^^;
ゾロたんの言うとおり、カプ的延命措置なのかもね~^^;
最近オン人口も激減している気もするし・・。
武具収集が目的だったりすると、もうすることが無いのだろうね^^;私的にここからがMHって感じなんだけどな~^^;
マターリドルマ生活していきましょうね~^^


投稿: ドライ | 2006年5月19日 (金) 10時52分

http://www.ringtones-dir.com/download/ download ringtones. nokia ringtones: Best free samsung ringtones, Cingular ringtones and more, Ringtones for free. [url]http://www.ringtones-dir.com/free/[/url] [link=http://www.ringtones-dir.com]ring tones[/link] From site .

投稿: free ringtones | 2006年9月 7日 (木) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘境への道 | トップページ | potato氏恐るべし! »