« 祖なる龍との遭遇 | トップページ | 続・秘境への道 »

2006年5月13日 (土)

秘境への道

さて、5月中旬以降のイベントクエストが発表されていますね。

まだ、確認されていない方は是非ともご確認を・・。(トックニ知ってる?!)

5月27~6月1日の?????(古き七つ道具所持)

↑コレハ・・巷では火竜が登場するとの噂が・・・。

(噂と言うか、間違いなく金銀夫婦だと思われますっ!もうそれしかナイベ!!)

私のフレにも金銀をこよなく愛する人が多数おりますが、私ドライも・・・

love gold luna & silver Sor♪イヤーン♪

Gでは金銀に初対面した際、なんと金紅玉、銀紅玉が一度に揃い、その場で繚乱を作ったという思い出があります。でもその後は全く玉が出ず、防具は作れなかったですが^~^;

Gの金銀におけるその速さ、攻撃力の高さ、凶暴さと言ったら・・・

間違いなく全飛竜NO1!!!(超私的)

ドスではレウスがパワーアップしてますので、金銀となると・・・

メチャクチャツオイのではないのかしら・・・♪ワクテカMAX!!

という事で来たるイベントに備えて「秘境セット」を完成させるミッションを遂行中なのでありますw

現時点で所持しているのは、「秘境へのコンパス」及び「秘境への地図」の2つ。

あとは「秘境への5つ道具」。

5つ道具は繁殖期の「≪古塔探索≫竜たちのねぐら」の報酬にてゲットする事が出来ます。

これまでに繁殖期になると必ず行っていたクエなのですが、この「5つ道具」だけは何故か出ませんOTZ

私的に、紅玉、逆鱗も欲しいこの頃ですので繁殖期では今後、突貫する可能性大♪

頑張ってこようと思っておりまふ。(ミラルーツ作製はお預け><;)

金銀共通の弱点である雷属性の武器がイマイチなので、それも調達しないと・・。

う~む、やる事は満載だ…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

|

« 祖なる龍との遭遇 | トップページ | 続・秘境への道 »

コメント

お互い頑張って「秘境への5つ道具」GETしましょ~w
麗しの金銀に会う為にも!!><b

あ!今日繁殖期だぁ!!ニシシw
タイミング合えばご一緒しませう^^

投稿: guys | 2006年5月13日 (土) 17時36分

昨晩は突然の訪問にも関わらず、
心地よいご対応ありがとうございました。
へっぽこハンターではございますが機会があれば
お供させてください。
昨日はあの後3人でguys殿に教わりコンパス探しへ。
1クエで見事ゲッチュ。
残りもがんばるぞ〜。

ん?…FRIS殿は…ゲッチュならず。
↓FRIS殿のコメントへ続く。

投稿: amagin | 2006年5月13日 (土) 20時03分

【amaginからの続き・・・】
砂漠ディアのサブクエ(秘密のポーチx6納品)にて・・・
gaysさんとamaginさん共にコンパスげちゅ。。。
そんでぇ~自分は~
「出ずっ><」
gaysさんなんて、2つ目GETしたのに・・・

その後、再度試みるも・・・
「また出ないっ><」

その日は残念ながら、出ませんですた;;

でも「地図」はもってるからいいか~
実は、自分ラオイベで「地図」GETしてたんですね^^;
ブログにも書いてたのに、すっかり失念してましたw

とりあえず、残りは「コンパス」,「5つ道具」の2つ。
今日は、どうやら繁殖期だそうなので、古塔のねぐらで「5つ道具」漁ってみるかのぉ~~

ドライさんも「5つ道具」は所持していないようですね^-^
共にガンバりましょうぞっ!

投稿: FRIS | 2006年5月13日 (土) 20時48分

ガイズさん>

繁殖期なのにねぐら出来ませんでしたね^^;
全くカプコンの意地悪には困ったものです^~^
時間もそんなに余裕がある訳ではないのに・・

ねぐらが存在した時にはお互い精進致しましょう!

amaginさん>

お初のご来訪誠にありがとうございます^^
いえいえ^^こちらこそ少ししか居れませんで^^;
今度はクエにご一緒しましょう~w
P.S
コンパスおめでとうです^^

フリスさん>

コンパス出ませんでしたか^^;
コツコツと頑張りましょ^^
まだ時間はありますし・・
ねぐらクエも邁進しましょう~♪

投稿: ドライ | 2006年5月15日 (月) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祖なる龍との遭遇 | トップページ | 続・秘境への道 »