« 続・続・秘境への道 | トップページ | 希少種イベで思ふこと »

2006年5月24日 (水)

[キタ]卑怯セット完成[コレ]

アイ。本日はキャプ画像の日なのです・・。(爆

・・・・・・・・・・。

ヘタレDCショット連発いったれや~!!Go~!!

秘境セットトラップツール完成

Dsc01429

ようやく完成しました・・・。長かったわぁTT

今までで一番気苦労が絶えなかった事は間違ない罠・・orz

■倉庫内(武器)

Dsc01430

武具など、その都度記事にスルベシ!ってデキネorz

まぁそこは辺境ヘタレブログなんでマトメテ倉庫ごとうP!!

テキトーブログて気が楽だわ(何

■倉庫内(近接防具)

Dsc01431

武器優先で集めていく性分らしい。今思うとGでも武器ばっかし作っていたような気ガス^^;

■倉庫内(ガン専用防具)

Dsc01432

orz。。って本当はもうちっと所持してたりします。ぇ~剥ぎ取り名人&高速採取(レザー系)とか。超自己利益的装備ですが何か?w

ヤべぇ><ガン防具せっせと作らんと。

■対金銀セット

Dsc01433

ネタ度ゼロ確定装備。強化途中なのでそこまで鬼防御では無いです。まぁ数戦したらジーパンにTシャツで赴きますって^^(死ねる!

■カゲ氏からの贈り物

Dsc01435

わんぱくブロガーさんこと「カゲ氏」から頂戴しました!(違

お会いした事は無かったけども氏も道具に苦労されていたので、「取れましたかー?」って初メルしたら・・

「きゃっ!きゃっ!」ってww

もうね、その返事に吹きましたwwぶはっオモシレーw

折角だから挨拶だけでもと思ってお邪魔しましたが、一度だけクエに混ぜてもらっちゃいました^~^

(眠気マックスで途中朦朧としてたのはヒミツ^^;)

そのクエがデンゲキフルだったので、チケットたんもり→ポリタン作成。

う~むまさに贈り物みたいなもんでした^^

(また贈り物くらはいw

さて、これでヤキモキせずにイベントを待つ事ができます。

地図待ちのフレ達に祈りを捧げつつ、マターリ狩りに勤しむとしますかね。

|

« 続・続・秘境への道 | トップページ | 希少種イベで思ふこと »

コメント

昨日はお疲れ様でしたw
2人でのイベレイア!萌えたですwハイ!

倉庫拝見いたしましたw

やはり、性格が出るのが整理整頓です
見やすくかつ、理路整然とした配置にウットリwです
(私の倉庫なんて見れたものではないです><;
今後も武具収集、防具補填など頑張って下さいまし~w

さて、、倉庫片付けるか・・・・・^^;

投稿: guys | 2006年5月25日 (木) 09時21分

わんぱくブロガー来ましたyp!

ずっとDRYさんだと思ってたので
メール頂いたときも、ちと迷いましたw

なんか倉庫すっごいことになってますけど・・・・
オレンズ色流行ってるんですかねぇ。
アタシャナウいのでオレンズなんて持ってませんが何か?

投稿: かげちー | 2006年5月25日 (木) 10時37分

おぉ!!秘境セットおめっとおめっとぉです! ^∀^ノ
これでもしやご一緒できるとか?!w
くぅぅー大鬼槍ラージャンウラヤマシスー><b
自分は大鬼棍棒を選択しましたっっ!!
(イィ・・イケルノカ?

それにしても倉庫・・ピカピカw
自分はセレクト整理でポチっとなです。
ま。。真似しようかナ・・w

投稿: YUKI | 2006年5月25日 (木) 13時21分

兄貴>

昨晩の闘技場でのレイアバトル!
熱かったですね~!
熱すぎてチャットもままならずの激闘でしたわ♪
しかし二人でも何とかなるものですね^~^
高台ヘヴィで私がやった時は、兄貴の勇姿に惚れますたわw

倉庫の並べ方て皆さん如何様に??
あたしはGでもこんな感じでしたけど、変なのかしら^^;

武具収集は今後も邁進していく所存です。
裸チャレンジはまだまだ先になりそうです^~^

かげちーたん>

先だては厚かましくもクエに同行させてもらいましたが、
回線落ちされたフレの方は平気でしたでしょうか^^;
ちと反省・・

ドライはG時代の名前なんですー。
紛らわしくてごみんちゃ;;

ナウさの欠片も無い激しくベタなソーコですわ^^;
Gフレ達がドスではリアル超多忙になった事もあり、専ら求人区の住人でしたので^^;武具職人みたいな事しかしてませんでした^^;

まぁフラフラ彷徨っているのが性に合うので野良は好きですが^~^
昔大所帯で苦い経験してからは、人間関係にほとほと疲れてしまったのでそれからは放浪の民してますw
「俺はあの雲のように自由でいたい。」by雲のジュウザ
えぇ


投稿: ドライ | 2006年5月25日 (木) 13時27分

Yukiさん>

秘境セットデケターyo!
お互い隙あらばご一緒しませうw(意味ワカンネw
ラー棍棒で叩きまくってくらはい!たのしきゃええんじゃ!
あたしはツンツンしますので・・w
何も雷じゃなきゃマズイ訳でもないし、色々使ってこうと思いますがw
ソーコはセレクトでポチ!でっかw
うむむ・・
私はそれやっちゃうと地獄から這い上がらんとなりませんわ^^;

投稿: ドライ | 2006年5月25日 (木) 14時26分

おお!卑怯セットできましたか!
これで、イベいけますね!
その際は、是非御一緒したいものです^-^

倉庫、綺麗に整頓されてますね~
自分の場合、所持している武器の数が、ドライさんの半分くらいなので、1Pに収まってしまいますがw

これ、間違ってセレクト押したら大変ですねw
自分、以前ブログの記事にもしましたが、間違ってセレクト押してしまいまして…^^;
泣く泣く整理しなおしましたが、ドライさんの所持している武具の数を見ますと…
号泣しながら整理しなおす事になりそうですなw

投稿: FRIS | 2006年5月26日 (金) 00時31分

フーさん>

アイ^~^卑怯セット完成しました!
隙あらば是非ともご一緒したいですね~^^
タイミング次第ですわね^^
私がオンする時間帯だと殆ど誰もいないので、
大抵は求人区に行ってしまいますw
んで、乗り遅れ・・みたいなw
フラフラしてますんでお暇なら是非よろしくです!

ソーコ綺麗なのかしら^^;
結構テケトーだったりしますけどね^^;
セレクトボタンの悲劇><;
ドスではまだやってませんわ!
(いつかは恐らくやるだろな^^;

投稿: ドライ | 2006年5月26日 (金) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・続・秘境への道 | トップページ | 希少種イベで思ふこと »