« 希少種イベで思ふこと | トップページ | 近接ハンター、今月はマターリ。 »

2006年5月31日 (水)

ルナ乱獲の夜

Dsc01442

↑冠級ルナに止めの一撃!(実は空振りorz)

Dsc01437

2頭とも捕獲完了。剥ぐ手間が無くてよろし^^

Dsc01439

秘境セットを所持しているお友達で、乱獲マンセー猛者PT結成。

MH時計10分針での狩猟完了を目指して?バリバリやっとりました。

戦術的に確立された感もある、「眠り戦法B」を有効に使い、残りの1匹は閃光地獄。

チキン戦法ですって?

やや、王道を知ってこその乱戦てことで。これもまた経験として昇華される筈です(爆)

あい。そんなアタシ、これでもかっ!と鬼斬刀をブンブンしてました。

だって、ズバズバ出来て気持ちイイィんだもの♪

但し、20%は空気を斬っていたことは秘密です。(何

金銀対策で作ったラージャン槍は残念ながら先発メンバーにはなれず。

今頃、出番が無くてベンチで腐っているでしょうw(笑)

金素材も必要十分な数が揃いましたので、以降はお金稼ぎで全て売却。

お金も少々稼げたし、実り多いルナ乱獲でありました。

みんにゃ乱獲連戦乙ね~^~^

さて、昨日からは銀レウスが予想通り姿を現しております。

昨晩はサッカー観戦(TV)の為、数戦しかやれませんでしたので今日は・・

乱獲必死!!!

覚悟!!シルバーソル!!

|

« 希少種イベで思ふこと | トップページ | 近接ハンター、今月はマターリ。 »

コメント

ルナ乱獲、お疲れ様^^
まぁ、なんて言うか、すごく期待はずれだったでしょ?w

ソルさまは、閃光使っちゃうと気づかれちゃうから気をつけてねw
2匹揃うと凶悪ですからw

レイア同様、亜種のが強いですw
希少種形無しですなw

ちなみに捕獲では出ない素材があるとの事。
(確か翼膜だったかと^^;
野良情報なのでほんとかどうかは分かりませんがw

それではソル乱獲、頑張って下さい♪

投稿: 白桃 | 2006年5月31日 (水) 16時02分

昨晩はオツカレサマ様ですた♪
今宵もシルソル乱護しますか?!w
後は翼膜のみですが全然デナスTT
イジメですかorz
自分もこのために作ったラー大剣倉庫にありますw
もう金レイアからずっとハンマー使ってますが
キモチイですよん♪
今宵も室伏パワー全快で挑みたいですw

投稿: YUKI | 2006年5月31日 (水) 17時59分

金レイアお疲れさまぁ~^^
うーw
羨ましい限りですわぁw

ラオが来そうだぁぁ~!
もう、来ているのかなぁ?
やることやってオンに入ろっと^^b
でも、普通に堅殻が欲しいから、討伐したいのよね^^;
どうしましょw
難しいトコですぅ~;;
それでは!またお会いしましょ^^

投稿: じゃんご | 2006年5月31日 (水) 20時13分

おおーwイベを存分に満喫されてるようですねw

私のイベ中の行動は
ガノにラージャンそしてオオナズチと
普段しないクエに目が向いてますw(これがなかなか楽しいのでw
(野良メインの行動ですが、なかなか楽しいですw)

おそらく今回のイベ終わってからラオ・・・かな?^^;
その時は是非ご一緒してくだいね~w

投稿: guys | 2006年6月 1日 (木) 03時48分

白桃タソ>

おおぅ!情報感謝ですわ!
ルナは・・弱体化間違い無しですね~
Gの奴のが怖かったけども^~^

眠り戦法は失敗もかなりしましたわ♪
閃光のヘイトは距離関係ないのねw
ちょっとづつ近づいて来る姿にワロタ!

ソルタソ・・翼膜出ないですが何か?w

YUKIたん>

連日の連戦乙ですわ!
ハンマ使いですものねwユキさんw
スタンバリバリでカナーリ助かりました^^
翼膜・・もういいや!
何か、期間限定イベに振り回されるの疲れる^^;
マターリが一番と痛感したり。

また良しなに^~^

じゃんぴーたん>

金銀ごみんちゃ。。
でも・・今月の終わりにはまたあるっぽいわよ!
まずはラオですわね^^コツコツ楽しみましょうねw
人手が足りなければ行きますぜぃ!
フラフラ彷徨ってますのでwワタシ^^
地図目当てでサブ連戦した後に、討伐連戦が安全?
とにかく祈ってますよ!

ガイズ兄>

このイベ中はご一緒できてませんね><;
誠にごみんちゃ。。
ラオも伸ばし伸ばしになってるし・・
秘境は今月末にもあるみたいですね^^
その為にも地図は取りたいですね!
ラオちゃん来たらお供しますぜ!
剥ぎ取りスキルで背中剥ぎ剥ぎしちゃいましょ♪

ラオよ来い~~~~

投稿: ドライ | 2006年6月 1日 (木) 12時42分

やはり、乱獲してましたかw
この分では、素材&お金もかなり溜まった事でしょうね^^b

今頃、これまでお金が無くて作れなかった装備が
ずらりと揃っていると予想w

恐らく、銀レウスも乱獲フィーバーだったのでしょうねw

これで、一財産築いた事でしょう^^b
今度、メシおごって下さいw

投稿: FRIS | 2006年6月 2日 (金) 23時24分

フリスさん>

乱獲しちゃってました!
素材と言っても金銀ともにさほど必要無かったので、
あまり溜まってないですよw
装備は・・どうなんだろうw人並みだと思いますけど^^

防具の種類が少ないので、今はそれを求めて旅してますわ♪
オシャレで実用的。このテーマに悩んでます^~^
ハンター生活がようやく軌道に乗った感じですかね^^

飯など何時でもおごりますよー!おいでなすって!

投稿: ドライ | 2006年6月 3日 (土) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 希少種イベで思ふこと | トップページ | 近接ハンター、今月はマターリ。 »