« potato氏恐るべし! | トップページ | [キタ]卑怯セット完成[コレ] »

2006年5月23日 (火)

続・続・秘境への道

アイ。来ましたyo!

もったいぶり&いじめっ子カプからの新たな情報が。

バ○プコン情報へ5~~→クリック。

「異色の輝きを放つもんすたぁー」

の姿が確認されているですと??

銀リオレウス金リオレイア。だろうなぁ・・

うぬ?異色・・・

ガルルガとかも有り得るか?!

まぁ、PTでガルルガも楽しそうだわな^~^

ありだと思ふよ。うんうん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ハヒ?

5つ道具取ってないのにWKTKしてる場合じゃねぇって?

Σ(゚∀゚;)ギクッ!!

|

« potato氏恐るべし! | トップページ | [キタ]卑怯セット完成[コレ] »

コメント

もうそろそろですねぇ~!金銀!
早く5つ道具GETしてくらさいなーw
一緒に参じたいものです>∀<●
もしもあればガルルガもたのしそうですねぇん♪
ポータブル持ってないんであったらいいな♪
それにしても襲撃クエやらミラ亜種やらでイソガシスですw

投稿: YUKI | 2006年5月23日 (火) 18時09分

「異色の輝きを放つモンスター」
金銀ともとれるし、ガルルガともとれますね~
もしかして・・両方!!?
楽しみです!・・・って私も「秘境セット」完成してないよ
イベラオを重ねてきそうだ罠。。。(今回のこともあるし

ドライさん!!今日繁殖期ですよーw
ねぐらクエ出てることを祈りますです><b
お手伝いしますよ~~w

投稿: guys | 2006年5月23日 (火) 19時21分

ガルルガかぁ~。
確かにそんな噂も聞きますねw
Pを持ってない自分にとっては、ガルルガも楽しみです!
月末は、今以上に忙しくなりそうですなw

投稿: FRIS | 2006年5月24日 (水) 00時07分

YUKIさん>

金銀火竜とかガルたん?もうすぐね!
ワクワク・・w
しっかし忙しいですよね~
襲撃やら、ミラバルやら、ネグーラやら(未取得の人は)
マタリしてる暇が無いですわ^~^

秘境クエ参加できたなら馳せ参じましょう!

兄貴>

金銀でしょうけど、ガルタソも有り得るカモ?
んまぁ楽しみですよねーw
兄貴は地図のみ・・
これまた難関だけれども、激運発動される事を祈っております^^
ネグーラ。昨晩はご一緒出来ませんでしたが、お気持ちはありがたく頂戴致しますー^~^
ミラバル最優先でやって欲しいし兄貴は・・w
(取れるときに取らないと後悔しますのでw)
成果はどうだったのかしら・・?

フリスたん>

可能性として0では無いですよね!ガルの線もあるかと^~^
私もPと連動した割にはガル放置してますので、新鮮だったりしますw
忙しい週末になりそうだ罠^~^

投稿: ドライ | 2006年5月24日 (水) 10時02分

こんにちはwとうとうきちゃいましたw

僕は秘境イベは2回に分けられてるって思ってますw
だって連日同じイベだと・・・ね?w

黒い・・・ってのがガル様じゃないかしらw

どちらにせよ、ガル様をペットにしたいですゎw

砦襲撃もどんどん近づいてますし、秘境にご一緒したいですゎw

ではまたドンドルマにてw

さあ皆さんご一緒に・・・
      貴方の心にチェックメイト!(何

投稿: 白桃 | 2006年5月24日 (水) 10時31分

ハクトちん!>

おおぉ!!
辺境の地へようこそ・・
先日はネグーラお付き合いいただきましてありがちょーw
お陰様で道具は出なかったけども、玉がキターw
実は玉のが嬉しかったり^~^(ぇ

秘境に現れるのは何ナノか・・
んまぁ楽しみですわーねw
ご一緒できた際は、よろーりですわ♪
んではまた!

投稿: ドライ | 2006年5月24日 (水) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« potato氏恐るべし! | トップページ | [キタ]卑怯セット完成[コレ] »