« 田舎者ハンター再び | トップページ | ちょこっとドンドルマ »

2006年6月16日 (金)

モノデブからの脱却

毎晩のWC観戦にて、頭がボーっとしているドライです。(爆)

8年前のフランス大会では学生で一人暮らしの真っ只中。

昼夜逆転でもてんで平気だったのになぁ・・。

歳をとったものです(笑)

さて、

ハンター稼業の方は皆勤賞をもらえる程毎日やっております(・∀・)

村に引き篭もり、(リアルでは真面目に働いてますw

モノデビル、リオソウルなどを狩る日々が続いておりますが・・

昨晩はついに、モノハーとかゲットしちゃったり・・・♪(キタコレ!)

久々に都会のドルマにも赴き、

体液目当てにせっせとタロス狩りなども敢行し、

ついに例の「ブツ」を作りましたYO!!

Dsc01451

フロストリーパー 攻撃力912 氷240 白ゲージ

モノデビルの白銀角、モノハートにて生成される氷属性では最強の太刀。

形状は太刀と言うよりも鎌に近く、同じモノデブ素材を用いる美しきランス「ホワイトディザスター」に雰囲気が似ています。ディザスターの太刀Verといった感じでしょうか^~^

う~む、惚れるぜぃ(≧▽≦;)イヤ~ン

追い求めること三千里。ついに手にする日がやってきました・・ナガカッタ(>∀<)

この達成感がMHにおける至福の瞬間であると再認識しました。

(久々に嬉しかったらしい・・w)

うむぅ・・これだからハンターはヤメランネーのよね・・ニヤ(・∇・)ニヤ

次なる標的(BP)を求めて、ドライのかりんちゅ道は続く・・・ウヒャヒャヒャ

|

« 田舎者ハンター再び | トップページ | ちょこっとドンドルマ »

コメント

フロストスリーパー完成おめでとうございます!!
かっこいいし、強いし、うらやましいなぁ~w
これでラー様とか楽しそう♪

投稿: あゆちー | 2006年6月16日 (金) 17時36分

むむ・・・
やはり負けましたかw
今街では(自分の中で)大変なことが起こった故・・・
下位連戦中です^^;(言い訳・・w)
でもでも、
完成はおめでたい♪
街で会った時にお祝いの品をお渡ししますw
それではまた^^

投稿: 白桃 | 2006年6月17日 (土) 02時27分

あゆちーさん>

ありがとうございます^~^
非常に苦労しましたが、やっと完成しました^^;
久々にソロばかりやってますが、
何かに照準を合わせてのソロも楽しいなぁと思ったり^^
WC期間中は地味な作業に終止しそうですw

白桃タソ>

お先です^^;
実は、モノハー狙っていた訳では無かったのですが、
出ちゃいましたw(背甲欲しかったの^^)
大変な事?!なんだろう・・
下位連戦ですか^^それもまた楽しいですよね^~^

お祝いの品を頂けるのですか!
楽しみにしておりまするw

投稿: ドライ | 2006年6月17日 (土) 10時37分

アルゼンチン、やりましたね!
6-0と圧倒的。
メッシのWCデビューにして初ゴール等、
アルゼンチンファンでしたら、たまらない内容ではなかったかと。
今大会、期待出来そうですね!


モノブロスハート・・・ですか。。。
思えば、この素材は、G時代、入手する事のできなかった、幻の素材であります。

ドスになってからもGETする事叶わず、今に至ってます^^;

ですが、現在WC開催中、ということで、自分もドライさんと同じくオフメインになりつつあります。

この機会を利用し、モノ連戦。
悲願のモノブロスハートを入手したいものです。

投稿: FRIS | 2006年6月17日 (土) 21時11分

リーパーおめ!
最初鎌!?太刀なのに!?とか思ったけど
シャコーシャコー切れるのとバック薙ぎの時の刃の向きがいいカンジですおね!
突きはいまだに?なカンジですが。

投稿: かげつん | 2006年6月19日 (月) 11時39分

ふりすちゃ>

セレステ・イ・ブランコ(アルヘン)がキターーー!!
爆発、爆発、大爆発♪
ジャポンにヤキモキしているので、嬉しくてもう・・w
メッシ、テベス最高ダニw
今後にも期待^~^
ウクライナは残念でしたね・・
ちとチーム力の差が激しすぎて、シェバにはどうにも出来ないですわね^^;
スペイン強し。
シェバは次に期待ですね!

モノハ取れましたので、リーパー作れましたw
物欲センサーには苦労させられましたが・・orz
気長にマイペースに頑張ってくださいね^^

かげちゃ>

ありんちょ!
かげ先輩のリーパが眩しくて、物欲発動させられました(笑)
握ってみて更に惚れた!
ちゃんと鎌の形状が活かされた挙動に「おぉぉ!!」
てな感じですわ^^
威力、形状、挙動共にカナーリ気に入ってしまったデスデスw
リーチが短く感じてしまうのか、的に寄り過ぎしまうのはたまに傷w

投稿: ドライ | 2006年6月19日 (月) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎者ハンター再び | トップページ | ちょこっとドンドルマ »