« 近接ハンター、今月はマターリ。 | トップページ | モノデブからの脱却 »

2006年6月13日 (火)

田舎者ハンター再び

MHオバカの皆さん、こんにちは!(何

WC漬けの日々を送っているドライです^~^

オージービーフ>松坂和牛。

えぇ。これに尽きますわね・・・OTZ

昨晩のショッキングな出来事から立ち直れずにいたりします・・・OTZ

ガンバレニッポン!!

次勝てばいいんだぁぁ!!

てな感じでWCネタは筋違いなのでこの辺で終了。

(MHブログだもんね^^;)

さてさて、ハンター稼業ですが完全スルーと思いきや・・

やっているんですね~これがっ!!(MH狂ドライを嘗めたらアカンぜよw

現在、村(ココット&ジャンボ)を拠点にハンターをやっておりますの。

標的&成果は以下。

①フロストリーパー

モノブロスハート目当てにモノデブ乱獲してました。

モノブロスハンターの称号(20匹討伐)いただいたのにハート出ませんが何か?

オンザザミでヤド破壊に切り替えようかと思案中・・OTZ

今までにモノハー自体は2個ゲットしてますが、1つはマスターブレイド、1つは匠珠にしているわたしは何者??

@モノブロスハート1個・・

②ホワイトディザスター

こちらもモノデブ素材が必要だったのですが、

レア素材では無い為必要数確保済み。

残すはドドブラの鋭牙@2

③ブループロミネンス

リオソウル素材(尻尾)集めに乱獲。

残すは尻尾@5までこぎつけた感じ。

④漆黒槍グラビモス(完成)

剥ぎ取り名人&GNSにて黒グラちゃん連戦した結果、

お目当ての黒頭殻ゲット!!

漆黒槍、無事に完成致しましたぁ^~^

ふと思った。激槍て何故に無くなったのだろう・・

以上、村での近況でした^^

オンラインだと、WC試合開始までにキッチリやめる事が出来ないので、

もうしばらく村でのハンター生活が続きそうな悪寒・・

一体何試合見てるのかって?

ふふふ・・

ほぼ全て♪(馬鹿w

ドンドルマが恋しいこの頃です。

|

« 近接ハンター、今月はマターリ。 | トップページ | モノデブからの脱却 »

コメント

私は、昨日ハーフタイム中にウッカリ寝てしまい、
今朝になってから結果を知ったのですが…

愕然としましたよっ><

前半1-0で勝ってたので、
恐らく日本勝利のニュースで盛り上がってる、
と思ってたのですが;;

そのショックで、今日は1日ブルーでした。。。

でも、まだ終わった訳ではありませんからね!
あと2戦に期待っす><b

投稿: FRIS | 2006年6月13日 (火) 20時09分

(サッカーに関するコメントしかしてなかったので、慌てて追記^^;

あら、激槍無くなったんですか・・・
その代わりに、漆黒槍グラビモスなるものが登場したのかな?
Gでは、豪槍グラビモスまでしか作ってなかったので、ドスでは是非作りたいなぁ~

投稿: FRIS | 2006年6月13日 (火) 20時15分

モノハーは角指し狙ったほうが獲りやすいとか言って見るテスト。
まぁ狙ってる途中でイライラしてきてボキッといっちゃうんだけども。

以上、リーパー所持者からの意見ですたwウヒャヒャヒャヒャ

投稿: かげつん | 2006年6月14日 (水) 10時08分

おぉぅぉぉぉぅ!!!
何気に見てましたよ!WC!!
負けちゃいましたけども、次勝てばぃぃぃのさあぁぁ♪
次も日本戦みたいと思いますよん>∀<b
(でもたまたまTV付けてやっていて、見入ってしまぃましたよw
それでMHに戻りますがw
たった今当たりから「紅龍」が着てますね~w
いかれますか?!
自分は素材はそれなりの数を保管してあるのですが
お金になるし、あのスリル・・w
少し遊んでみようかと思います♪
自分も何か作成したい武具等を「宣言!」
してみようかしらねぇw
そしたら意欲向上と達成感がありそうですしねんw

投稿: YUKI | 2006年6月14日 (水) 12時17分

ちゃおっ☆
久しぶりり♪

日本の負け方・・・
もう思い出したくもないw

モノハーはザザミンのが効率良く集まりますよ^^
すごく弱いからw

でも今回モノハー使いすぎです・・・

1個しか取ったことないし、もうリーパーに使っちゃったしw

@2個は欲しいのですw

どっちが先に集まるか勝負です!(負けるけどw

ではまたいずれ都会でお会いしましょ♪

ばいびっ☆

投稿: 白桃 | 2006年6月14日 (水) 14時48分

オージービーフ>松坂和牛、かなりウケました^^;
今朝の試合はブラジルが勝っちゃったみたいですね
今後どうなる、日本><; 

ちなみにWCといわれると『トイレ』しか思いつかなかったあゆちーでしたw

投稿: あゆちー | 2006年6月14日 (水) 14時51分

フーりすたん>

うわーん><;日本負けちゃった・・
でもね、完敗でした^^;
采配云々言われてますが、それ以前の問題ですね^^;
次頑張ってくれる事を祈ってましょう!
なんせ我らの代表ですからw

漆黒槍は火属性、激槍は毒・・
よ、よく分りませんが無くなってますな^^;
激槍好きだったのに・・
マターリ作って下さいなw
ランサーフリスの復活を期待してますわ♪

かげちゃ>

ウヒャヒャヒャ!!ってコラ♪
リーパーくらはい。。orz
その曲がり具合に痺れちゃう!
私は左曲がr(違
角刺しても、落し物自体がDeneeee!!
てか、落し物ランダムって・・ヤメレ!
まぁ、マタリやりますわ・・

ユキどん>

おひさ!
ドルマから離れて、田舎暮らし中ですよw
ソロもいいもんです^^たまにはw

ミラバル苛めですかw
そういえば私、ドスではメテオ喰らってないのですよw
奇跡カモ・・w
サンダー喰らうのは大得意だったり^^;
今度喰らいに行こうかな・・

私のスタイルなのか、常にメモしながら作っていくのが癖になってます^^;
なんかね、それがまた楽しいのよね~w計画練っていくのがね^~^
ダラダラも良いのだけどね♪

白桃ちん>

ご無沙汰してまっす^^
日本の見事な負けっぷりに乾杯!(違

なぬぬ?!
やはりザザミかっ!!
モノハてそんなに使う時あるんだ^^;
マスターブレイドいらね><;

今度是非ともザザミ狩りにでもいきましょw

あゆちーさん>

えぇ。おーじーびーふに負けるとは思いもしませんでしたorz
ぐやじ~~><;
今後の展望、正直キツイと思ひます。
そです。ずーっとお腹が痛くてwcから出れませんでしたの^^;
ってオイオイ!!(ベタw

投稿: ドライ | 2006年6月14日 (水) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近接ハンター、今月はマターリ。 | トップページ | モノデブからの脱却 »