« ハンター出来ずの日々 | トップページ | スナイパーハンター »

2006年6月28日 (水)

肉焼けたとか。

おこんにちは。ようやく寝不足から解消されつつあるドライです(笑)

WCも終焉に近づいた為、試合数が減ってきました^~^

WC観戦廃人&リアルフッチボルもシーズンが始まり(練習回数が増加)、疲れ&眠気はピークを越えていたので、やっと解放されてきた感じ。

という事でようやくハンター稼業も復活できそうな予感^^

そんなワタシが朦朧とした日々を送っていた中、都会では祖龍さんが来ていたとか・・

現在、WCモード発動中なので半端なオンラインを控えており、今回はスルーすることにしましたが・・orz

うむぅ・・誠に残念。無念。

お金稼ぎたかったけどなぁ。まぁ次に期待しますかね・・

さて、昨晩はちょいと時間ができたのでドルマに行ったのですが、黒龍イベが開催中の模様。

久々に拡散撃ちまくろうかと思いきや、リアル愛娘の夜泣きが勃発OTZ

拡散素材やら、調合書やら持って準備万端になってからの大惨事にテンションべた下がりOTZ

ハニー(鬼嫁)も体調が悪いとの事で、ワタシが寝かしつける事に。

(いや、いつもワタシがやっている気がするのだが・・)

昨日はどうにも虫の居所が悪かったらしく、泣き止む気配が皆無とか。

長男も起きたとか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

結局ハンターしている時間など存在しませんでしたが何か?

でも、15分程できそうだったのでジャンボで肉を焼きまくって狩人糸冬了。

その後、ロナウドキター!!とか言いながらいつの間にか寝てましたが。

まぁね。そんな日もあるって事よね・・。(涙)

Dl22_1

コンガタソと戯れたかった・・(爆

|

« ハンター出来ずの日々 | トップページ | スナイパーハンター »

コメント

慌しかった予選リーグも終わり、
ようやくゆっくりハンター出来そうですねw
…と思ったら今度は、お子さんの子守ですか><
パパさんハンターは大変ですね^^;
 
自分の方も、WCや、その他いろいろありまして、
ここ数日はハンター休業中^^;
30日まで、試合は無い事だし、今日はログインしようかと思ったものの…
もう、今時点で眠いっす…o(~ρ~)oファ~
やはり連日寝不足だったせいか…
 
明日こそはログインを…
しま…
o( _ _ )o...zzzzzZZ

投稿: FRIS | 2006年6月28日 (水) 21時05分

寝かしつけご苦労様です*^^*
優しい旦那様で奥様がうらやましいですわ♪
夜泣きは大変ですよね、5分でまた寝てくれるときもあれば、
1時間以上も添い寝・ダッコを強要させられたり;;

WCと夜泣きに負けるな!パパハンター!!

投稿: あゆちー | 2006年6月29日 (木) 15時30分

とてもー大変ですなっ 汗
パパハンターって響イイw
ドムドルマでお見かけましせんがorz
WCも終焉に近づいているのでモスグダンネェッン!!

投稿: YUKI | 2006年6月29日 (木) 20時07分

パパハンターでいらっしゃいましたか。
大変ですねぇその気持ちわかりますよぉ。
特に塔クエヤマツカミ戦での夜泣き。

って……

なにせ私めも2boys飼育しておりますから(;´Д`A ```
ともにがんばりましょう(´ww`)パパハンターライフ!

投稿: 天銀 | 2006年6月30日 (金) 10時16分

フリスちゃ>

時間的に余裕は出てきたけども、今までの蓄積がかなりのものだったらしく・・
ここ二日爆睡していますOTZ
同時進行は厳しいです^^;
という事で、今しばらくWCに集中します~^^
とかいって、MHやりそうだけど・・w

あゆちぃママ>

家のママ曰く、
寝かしつけはパパの仕事らしいです^^;
時給もらいたい位大変な作業ですよね。
己の子供でなければ絶対にできませんわ^^;

えぇ。めげずにハンターしますですw
(めげてはいないけども・・w

ユキどん>

パパハンター。
ここでは普通だったりしますが、
現実では風当たり強し^^;

でも、ゲームはやめられないのよね・・
ゲーマーパパ(ママ)万歳!
お金も稼いでるし、
やることやっているのだからイイよね?^^;
お願い~許して~w

天銀さん>

2ボーイ飼育?!天銀さんもピャピャ(パパ)なんだ!
それならば語らずともお互い分りますわね!
んまぁ、色々ありますがゲーマーパパとしてがんばりましょ♪
しかし、ヤマツで夜泣きはキビシィ罠。。
PTに迷惑掛ける事だけは出来ないしねぇ・・
究極の選択だ・・w

投稿: ドライ | 2006年6月30日 (金) 11時48分

ドライお久しぶり~♪大好きなWCも決勝を残すだけとなったね(*´∇`*)
ほかにも何やら大変そう・・・(>ω<)
最近ちょくちょく頑張って進めてるから、また一緒に遊ぼうね~(。・w・。 ) ♪♪

投稿: ミヤビ | 2006年7月 7日 (金) 02時58分

ミヤビ>

うお!かなり久しぶりだね!
(ワタスが居ないせいだよねOTZ)
WCも終わった様なものだし、ハンター復活し始めましたよ^^
昨日からね・・w
でも実はね、スナイパー(メタルギアオンライン)もハマリ気味だったりしますの^^;
もちろん、ハンターが本業ですけども・・w

んじゃ、またね!

投稿: ドライ | 2006年7月 7日 (金) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンター出来ずの日々 | トップページ | スナイパーハンター »