« モノデブからの脱却 | トップページ | 納得。(WCネタ) »

2006年6月20日 (火)

ちょこっとドンドルマ

昨晩は久々にドンドルマへと赴き、かりんちゅしてきました。

今月はワールドカップ観戦に突貫しており、まとまった時間を狩りに費やせない状況でしたので、カナーリ久しぶりのオンラインハンティング♪

昨晩はあまり興味の沸かない試合カードでしたので、自然とドルマへ行った自分。

時間があればPS2の電源を入れてしまうあたり、なかなかどうして、やっぱりハンターな訳だw

お友達は誰もいなかったので我がランド「モデスト」にのんびり街を作る。

しばし何をしようかと考えた挙句の脳内結果は、ガプラスを散弾で射ち殺してやろうという、憂さ晴らし的発想全快(笑)

ここ最近のストレス(日本戦でMAX)を解消とばかりに、バストン抱えていそいそと弾を持ち込み、クエを何にしようかと悩んでいたら・・・

サンジ兄さん(チーム麦わら)ご来訪!

さらに麦わら一味のN師匠、Rちゃんが続々と来てくれました^~^

散弾ガプラスは脳内終了し、

Rちゃんが火山で掘り掘りご希望との事で、グラビ、ギザミなどを楽しく連戦しちゃいました^~^

しかも、私の希望で行ったクエ(レイア2頭)で逆鱗キターー!!

ミラバル装備に必要なので欲しかったのよね。何ともラッキー^~^

WC観戦欲が沸いてきたので、ここで落ちましたが、久々にPT戦を楽しんじゃいました♪

皆さんのご来訪に感謝!またヨロシクネ!

しかし、皆さんセカンドも進んでいるようで・・w

既に2人は上位だし。流石だわぁ~^^

あたしもセカンドキャラ作ろうかしら・・w

|

« モノデブからの脱却 | トップページ | 納得。(WCネタ) »

コメント

オフは3クエでオンが恋しくなるあゆちーですw
やっぱPTっていいですよね~♪
久々だとなおさらかしらんw?

ところで私のブログのリンク集にドライさんのブログを
追加させてもらってもいいでしょうか?
ほとんどコメントのみのお付き合いなのに厚かましいのかもですが
いつも楽しく拝見してるのでぜひ追加させて欲しいのです♪
ご検討のほどよろしくお願いしまする~~~


投稿: あゆちー | 2006年6月21日 (水) 11時25分

あゆちママ>

久々のPT戦はやはり楽しかったですわ!
バリバリやりたいのだけど・・今は時間取れないのが辛いです。。
ちょっとで落ちるとPTにも悪いしね^^;

リンクの件は喜んで!
ヘタレブログなのでお恥ずかしい限りですが^^;
その辺は見逃してやって下さい;;
(私など、了解も得ずに貼っていたし・・orz厚かましスギでごめんなさい^^;)

投稿: ドライ | 2006年6月21日 (水) 14時05分

おお、WC最中でも、ハンター魂は忘れてませんな!
それでこそ、ドライさんですw

かく言う自分も、大会中にもかかわらず、マメにオンしてます。
BS放送が見れないから、
試合を見たくても見れない…
という理由はありますがw
(ちなみに、ウクライナ-サウジは見れませんでした;;)

そういうワケで、この期間中でも、ドルマにおります故、
機会があれば御一緒しませう^^b

投稿: FRIS | 2006年6月22日 (木) 00時55分

フリスさん>

ハンターしたいですもの~♪
WC終わったら元に戻りますわw恐らく・・w
そそ^^;BSあると常に見る羽目になります><;
眠いです。。

ちょこちょこ顔だしてますので、ご一緒できたらヨロシクですわ^^

投稿: ドライ | 2006年6月22日 (木) 15時04分

むお!!オンされたのですか?!
(スイマセン><ワールドカップの話題はツイテイケナイッス)

ウムムT_Tタイミング合わなかったのですなOTZ
WC終わったらまたオンにてよしなにwですw
(そっか~BSもってるんですねぇ~そりゃハマルはw)

投稿: guys | 2006年6月22日 (木) 19時32分

ガイズさん>

返信遅くなりましたorz
ちょこちょこオンしておりますのよ~^^
WCも本番が始まりますので、本当に合間を縫ってとなりますが・・。
WCネタですいませんです^^;

落ち着いたらまたドルマには行きますので、
その際にはよろしくです^^

投稿: ドライ | 2006年6月24日 (土) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モノデブからの脱却 | トップページ | 納得。(WCネタ) »