« ルナ乱獲の夜 | トップページ | 田舎者ハンター再び »

2006年6月 6日 (火)

近接ハンター、今月はマターリ。

6月になりました。

ハンター稼業の方ですが、以前のような廃ペースではないものの継続してやっております。

何気なく欲しいものを考えてみたところ、

剣士用ギルドガード紅一式、剣士用ミラバルカン一式、剣士用ゲリョスS一式、ガンナ用ガノスS一式、ラージャン太刀、フロストリーパー、ホワイトディザスター、ブループロミネンスという脳内結果が。

ラー太刀、リ-パー、ギルド紅はドス武具で是非とも持ってみたいと思っていましたが後回しになっており、ここへ来て物欲復活した感が^~^

それ以外のものに関しては、G武具に懐かしさを感じたので奮起しようかと思ったり♪

正直、武器は十分揃っているのですが、欲しくなる気持ちは変わらず。

しかし、つくづく思うのはあたしは近接ハンターって事。

防具に比べると武器ばっか作っとるし。しかも近接武器全般に^^;

ガンナも稀にやりたくなるのだけど、90%は近接やっている自分がおります。

何というか、ガシガシやってたいのよね~^^;モンスターに張り付いて紙一重で回避やらピンポイントで攻撃なぞ・・

このやり取りこそが私的なMHなのでしょう・・w当初はバランス良く使い分けを目論んでいたけど、無理でした。それが俺なんだよ。たぶん。うんうん。完結。(何

まぁ上記の武具は、どれも一筋縄では生成できないものばかりなので、当面の目標としてマターリ目指していこうかと思ってまふ。

んがっ!!

今月は、人生の一大イベントであるサッカーのワールドカップが開催されるのです。(ぇ

という事でハンター稼業に邁進する時間が少なくなりそうな悪寒orz

「フットボールこそ我が生き甲斐。」

と言うのもあながち嘘では無い私にとって、WCとなると・・

他の事など手に付きません・・orzマジで。

えぇ。現在の私の脳内、ハンター稼業が消し飛びそうなほどサッカーボールが飛び交ってます(笑)

稀にドイツにいる自分を夢で見ますし・・(禁断症状?

でも、狩人はやめませ~んw(止めれません♪)

|

« ルナ乱獲の夜 | トップページ | 田舎者ハンター再び »

コメント

いいですね~w
やはり作りたい武具などを書き出すことによって
自分の目標を再認識するのは大事ですねw

WCですか!!?
私はそれほどWCに興味がないので気にしませんが
熱い一大イベントなのはわかりますw(ちょっとうらやましいかもw
WCもほどほどにMHにも顔出しておくんなましぃ~w
(ラオきたですよ!!)

投稿: guys | 2006年6月 7日 (水) 13時44分

兄貴>

おひさしぶりですw
WCは一時的な興奮ですので、嵐のように去っていく事でしょうw
でも、ハンターは稼業ですから・・ね♪
ラオ来ましたか!
参戦しないと・・w
今夜にでも赴きますかね~^^

投稿: ドライ | 2006年6月 7日 (水) 16時49分

WCの試合時間、ほとんどが深夜で困ってしまいますねぇ~><
自分の場合、もろにログイン時間とカブってるのですが…

金曜からは、ログイン回数が減るかも;;

人生の一大イベント…
まさに、自分もそんな心境w

特に、今大会は「ウクライナ初出場」、という事で、
これまで以上に自分の中では重要度が増してます。
(シェフのファンなものでw)

日本orウクライナの試合がある日は、ログイン出来ない可能性大><b

投稿: FRIS | 2006年6月 7日 (水) 20時29分

おぉー!
まだまだ作成したい武器はお互い尽きませぬな!w
WC!この期間中はMHお預けで?w
試合終了した後、時間があればログしてくらさいな>∀<
皆様サッカー好きなのですねっっ!!
今TVで日本メンバー特集な感じでやってますが
宮元カコイイw (関係ナシス
んでもってハンター家業お互いマターリいきましょw

投稿: YUKI | 2006年6月 8日 (木) 00時39分

リーパー作るのにモノデブ連戦してたら
上質たくさん集まりましたyp!・・・・・・・・OTZ

あの角ねぢれてたのか・・・

そいうやドイツとの時差てどんなかんじ?
夜中にキックオフ系?
まぁ昼間にキックオフされても見れませんがw

投稿: | 2006年6月 8日 (木) 09時44分

↑のアタシです;
スクリプト投稿の疑惑かけられた!

投稿: かげつ | 2006年6月 8日 (木) 09時45分

フリスたん>

WCキター!!
当事者でもないのにごっつドキドキしているのですが・・w
オージービーフには負けられん!
松坂牛が勝つ!!(何

日本戦は日本人として熱い血がたぎりますね^~^
ただ、フットボールファンとしても熱い期間ですので、毎日がヤベーっす^^;
シェバファンなんですね!
爆発してくれるでしょうw彼なら^^
ワタシはアルゼンチン愛全快でいきますよぉ~!
テクニックがフィジカルを凌駕する様を見せてくれ!

ユキどん>

チャオ~!
武具共に作りたいものは尽きずw
これからがMHですわね^~^
強さを求めるだけだとすぐに終わってしまうしねw
宮本はイケメンですね~w
プレイヤーとしては好みでは無いけどOTZ
背の低さ。
これはDFとしては致命的ですな><
気合で頑張ってもらうしかない!

かげちゃ>

かげちゃんがリーパー持ってるのは知ってるわよ♪
ほ、ほすぃ・・
モノハー出ないよぉ><;
実は既に2個ゲットしてたりするのだけど、
1個はマスターブレイド、1個は匠珠に・・orz
史上最大の後悔。。

白角キボンヌだと上質って何故か出るわね。
センサーだな。
てかねじれて無いし!

生中継は3パターンあるようで、大まかには
22:00、25:00、28:00のどれかだと思われます^~^
MHと被りまくりOTZ


投稿: ドライ | 2006年6月 8日 (木) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルナ乱獲の夜 | トップページ | 田舎者ハンター再び »