« スナイパーハンター | トップページ | 雲のように。 »

2006年7月14日 (金)

駄スナイパー

最近、背後に人の気配が感じられて仕方がないドライです。(爆)

見えない影に怯え、必要以上に視点グルグル回した挙句・・

脳天狙撃されてばk(ry

ハイ。そんな感じでスパイスらいふ楽しんでますです。

ゲーム内容的に長くは出来ないだろうけども、今は楽しいのですわ。

そんなスナイパーハンター、

昨晩はMHのお友達と戦場に初参戦してきました♪

ブログ上でMGO話も出ていたのでジャンPタソ目当てでドルマへ。(ゲヘw

そしてジャンPは白桃チャも引きずり込む事に成功し、戦場へ移動。

ジャンPに一通りの基本を教えてもらい、1:2に分かれてケロタンとかTDMとか数戦。

なんつーか、

ジャンPはHSとか近距離でズバッと決めてくるし、やっぱ上手い・・

白ちゃんもプレイ時間数時間なのに、なんかもう慣れてる感じだじょ・・

10時間程プレイしてるのに上達の気配すら無いワタクシ。。

センスの欠片も感じさせない動きを見せながらも、奮闘はしたつもりだけど^^;

ダンボールに隠れてるのバレバレでHSやられたり・・

ホフク状態から立つことがままならず寝たままフルオート喰らったり・・

二人に苛められてばかり・・OTZ

てか、HSの練習のつもりなのに全然上手く出来ないのだけど^^;

そんな甘くは無いって事ですか。そうですか・・。

その後は私のリクエストで3人とも味方チームでのケロタンとかTDM連戦へ行きまして、時間を忘れて遊んじゃいましたw

いや、久々に時間を忘れるほど楽しかった^^

別のゲームへの「連れション」ならぬ「連れ浮気」ってのもイイネ!!

やっぱりお友達がいる事で楽しさは倍増するものだなぁ~とつくづく感じました^~^

ラストの方ではHSも数回デケタシ!!ヤターw

でも、あくまで浮気だから。本命がいてこそ楽しめるのよね~。

ね?そよね?w

(シツコイ?

|

« スナイパーハンター | トップページ | 雲のように。 »

コメント

浮気は文化です!(え?違う?w

最後の方、HSされまくってたのは私ですなw
飛び出して頭にドン♪
後ろからいきなり頭にドン♪
・・・いいとこなしですな^^;

僕自身上達はあんまりしてないと思うんだけど・・・

実はまだ4回くらいしかスナイパーになってないのですよw
街作れないしw

そんなへたれな私ですが、また遊んでやって下さい^^

長文失礼しました。
ではドルマor戦場で^^

投稿: 白桃 | 2006年7月17日 (月) 14時22分

ええどすなぁ・・・。
自分もワクワクドキドキしながら購入したんですが

……………接続できませんぞなもし。。。。

光回線ですが、なんやかんや試したんですがだめなのです。

ムキムキ〜ローカルすぎるのかうちのサーバー。。。

投稿: 天銀 | 2006年7月17日 (月) 23時06分

やほほいぃ
あの後何度もDRY街入ろうとしてるんだけども
いつも満タンだから入れないyp!

800以下とかで街作ると
自分が上手くなったような錯覚に陥ることができまふ。

狙え脳天!狙えMr.DRY!

投稿: かげルゴ13 | 2006年7月18日 (火) 09時53分

白桃ちゃ>

浮気(不倫)は文化だぁぁ!(by石田純一)
そそ!その通り^^(ぇ
リアルではあってはナラヌと思いますがね^^;
少なくとも私は一途とか。マジよ?
ゲームではありさね~^^
趣味なんだから楽しくなければ意味無いもの。それ基本。

HS。無理。デキナイ。。
遠距離ならまだしも、近距離とか不可能な感じでorz
ま、頑張りますわ♪(キテネw

天銀サン>

狩り場からの感染者マタキターーー!!と思ったら、
なぬぅ?接続不可ですと?
ざ、ざんねn><;
私の場合、MHの接続がメモカに入ってたのでそれでOKでしたが・・(恐らく皆OKだと思っていたのですが)
プロバイダーの問題ですかね~またはポート開放とか。
私の環境はCATVのネットサービスですが、IPを3つ取得してますので、今はルータ介さないで時下繋ぎでム問題とか。
以前はルータから振ってましたが穴あけるのが面倒だったのでDMZにしてました。
参考にはなりませんね;
頑張って戦場へお越し下さい!隠れて狙撃させて頂きます故w

かげルゴ13>

ゴルゴの様にできたら・・。
ワタクシ、ランボーですねOTZ怒りのアフガン万歳!(ナニ
実はねカゲ街にもJUMPデキネー!満室w(笑)
メルとか無いのが激しく不便ですな。
そういったシステム面の稚拙さは無料の所以ですかね・・
ま、手軽さが良い点だからム問題だけどに^^

見つけ次第JUNPする気でいますので、ヨロシク!
Mr.DRYは狙っちゃダメよ!

投稿: Mr.DRY | 2006年7月18日 (火) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スナイパーハンター | トップページ | 雲のように。 »