« 拾い物ですが | トップページ | MGOですよ »

2006年7月28日 (金)

暑くなってきました

Manjimarun

ご機嫌よろしゅう。卍丸です。(違

全国的に梅雨も明け始めましたね。

ワタシの地域ではセミの合唱も聞こえるようになり夏本番を迎えた感じです。

セミの合唱が聞こえるほど田舎だってことはスルーシテネ。(爆

市街地には住んでますが、少し走れば森や海が見えてくる。

そんな所にドライは生息しております。

夏本番となるとパパのやる事は満載でつね・・

海水浴、プール、お祭り、盆踊り、花火、遊戯施設イベントなどが目白押し。

まぁ主にすることは同じで、運転手なんだけども。

毎夜ゲーマーとして活動する為にも欠かすことができない家族サービスなのであります。(笑)

いや、サービスというか自分も大いに楽しむのですがね。

目の保養とか、目の保養とk(ry

さてMGO。(ウォイ

やってますよ。凝りもせずに。積極的に。(ぎゃっ

昨日はキング師匠のHS講座をマンツーマンで受講。

師匠マジでウメーの。ヘタレな私にお付き合いいただき感謝感謝!

お陰で少しだけ、分ってきたようなそうでないような・・

とにかく実り多いHS講座でしたわ~。

その後、カゲ街に移動してマゲたん、ボブ軍曹とTDMを連戦。

かげルゴ、マゲたん、キング師匠は明らかに上達していて近寄り難しな感じだじぇ。

かげルゴはまさにスナイパー。遠距離狙撃のプロと化してきてる。上手過ぎ。

マゲたんは神風特攻隊長。ガンガン突っ込み、そして高確率で葬るのとかスゴス。

キング師匠はオールマイティー。近距離HSも凄いし、手榴弾片手に特攻も鮮やかとか。

エロボブ軍曹もかなり上達してきてコワス・・ベッピンの使いどころも上手くなってるとか。(笑

当のアタシは停滞気味;てか限界が見えたきがすr・・(苦

も少しまともに出来るように、ガムバリマスデスorz

そして昨晩は新たな出会いもあったり^~^

DGNサソが遊びに来てくれました。ウヒヒw

新たな出会いって良いものです。感激しましたyp!

DGNちゃ!ヘタレだけど今後もヨロシクにぃ!

おーっし、ヘボは実践練習あるのみだ!(笑)

|

« 拾い物ですが | トップページ | MGOですよ »

コメント

先日はどうも^^

いきなりお邪魔してすいませんでした^^;

チャットが多い部屋は大好きなので
また遊びに行かせてもらいます☆

HS上手いじゃないですか!
ずっと見方だったのでよかったw

投稿: DGN | 2006年7月29日 (土) 07時08分

DGN殿>

またやりましょー!
殺伐とした戦場ですが、ワイワイやれると楽しいですよね^^
ワタシ、集中すると無言になりがちですが;

HS訓練中ですが、ダメダメですよぉ
まだ頭で考えてからの行動なので、
どうしても遅れます><;
無意識に体が動くようになるまでHSやり続けようと思いまふ(たぶんムリポ;

投稿: Mr.DRY | 2006年7月29日 (土) 12時08分

昨日は、久しぶりにドルマにおられましたな!

挨拶しようと思ったのですが、
タイミングあわず><
残念であります^^;
またドルマにいらして下されっ><b


ところで、卍丸とは懐かしいw
「魁」を読んだのは、かなり昔の事なので、
彼の活躍については記憶が曖昧ですが…

モヒカンの中に忍ばせたアイスラッガー(?)
を投げるシーンは覚えてますw

子供ながらに、
「ウルトラセブンそのまんまじゃん!」
と突っ込んだ記憶がw

投稿: FRIS | 2006年8月 1日 (火) 00時33分

昨日の街はスネークにしては上手すぎる人もいなくて
イイカンジですたね。
何気にどらいちゃにHS決められまくりでしたが。

AK使わなきゃならないんだろうけど
XMの方がHS決めやすいんだよなぁ。

お陰で近距離ヨワスwww

投稿: カゲ | 2006年8月 1日 (火) 15時16分

フリスたん>

諸事情により返事が遅れまして失礼しました。
ドルマにもふらふらと現れてますのよ♪
ふーさんが来られる時間帯だと既に落ちてるのかもしれませんな^^;
また合流できたらよろしくです^^

卍丸もヒットとはw
さすがですな~!
世代が同じですものね^^私達はこんなの見て育ってきた訳なのかw
今の子たちは可愛そうですよw漫画に名作が無くて。

かげ太郎>

んちゃ!
この前はおつでした^^
適度な感じのお部屋で良かったにぃ
まぁそれでも負け越すとか、日常茶飯事ですがね~うふふ♪
長い目でスキルうpできればいいかなと思ってマフ^^
かげたろもそこで悩んでるのか。
AK使わなきゃだけど、XM握ってしまうおね;
んまそのうちな!(何時


投稿: ドライ | 2006年8月 2日 (水) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拾い物ですが | トップページ | MGOですよ »