« 駄スナイパー | トップページ | 拾い物ですが »

2006年7月18日 (火)

雲のように。

相変わらずスナイパーらいふ(MGO)に邁進中のドライです。

楽しめているかというと疑問ですが。ヘタでも楽しいですハイ。

ナニセ殺されまくりの状況で、ストレスのが多いのが事実だったり。(涙)

思い通りに出来ないもどかしさといったら、半端ではありませんしね。トホホ。

戦場って厳しいよーコワイヨー。ミンナつおいよーエーン。。

そうそう、かげ゙ルゴ13氏ともやりました。かなりスナイパーぶりでウケタw

戦火において、MHでのお茶目ぶりはさすがに発揮デキナイみたいだに^~^

ホフクで狙ってる姿にギャハハアとか言ってましたよ。TVの前で♪

でもあれだ、腕前は既にワタクシよりも上ですわね・・。ゴルゴ恐るべし!

一輪の花が咲く時は来るのでしょうか・・甚だ疑問な訳ですが、その時を信じる「思い」

が今日もドライを戦場へ駆り立てるでしょう。(クサー;

Edajiman

エダジマ:

「しょ、しょうがないじゃん!今はたのしーんだもん!」

(開き直り。

戯言はさて置き、

自ブログの過去記事を何気なく読み返したのですが、激しく消去したくなったとか(爆)

記事を書くのに四苦八苦している己が面白過ぎます。ナンジャアリャー。

まぁ歴史の1ページとしてとっておきますが。(笑)

綺麗でもなく、内容が濃い訳でもなく、まさにヘタレという他表現しようが無い駄ブログ。

何時の間にやら、MHブログから路線すら変わってしまったという救いようが無いヘタレぶり。

「コイツ、主義一貫性ゼロだな。。」

とお感じいただける良作に仕上がっているかと存じますデス。

でもね、それが私の真実なのです。どうしようもない事なのです。(エヘヘ

思っていないこと書いたり出来ませんし、それならばやる意味もありません!

やりたいことやります。趣味なので^^

不定期更新、ヘタレ内容ではありますがブログは今後も続けていきます。

そして、生きたいように生きます。何にも縛られない自由を追い求めて・・

そう、さながら「雲のジュウザ」のように。

■以下ジュウザ語録

Juuzan_1

・おれはあの雲のように自由きままに生きる。

・け・・・拳王田中(カプ)の・・・ク・ソ・バ・カ・ヤ・ロ・ウ・・・

・おれは雲!おれはおれの意志で動く!!

 ざまあみたかラオウ田中!!

・おれは最後の最後まで雲のジュウザ!!

・みろ!この美しい敵軍スナイパーたちを!!

 おれはこうやって毎日楽しく遊んで暮らす!!

・いゃっほー!わははは!ほれほれほれほれ~~!! 

 逃げんととってくっちまうぞ~!

・入~れ~て!!(エロドライ)

Jagin

ジャギ「スルーでおねg(ry」

|

« 駄スナイパー | トップページ | 拾い物ですが »

コメント

ぬあぁっw
久しぶりにきたら内装変更したのねっ♪
それにしてもメタギアってハマリますか?
なんだがやってみt(ry

投稿: YUKI | 2006年7月18日 (火) 15時48分

お久しぶりッス!!
私は更新すらしてませんよ^^;
(最近MHする時間がメッキリ減りまくってますし

仕事の関係上もあるのですが、夜は主に仕事してますOTZ
でも開いた時間にするゲームはFF12だったりw
(長時間放置してた為ナニガナンダカ・・・(でも楽しんでますw
ドライさんもMGO楽しんでおられるようですなw

とある友人に進められPSU購入予定です(おもろいんかな?

MHブロガー=ゲーム好きですから移り行く時代に迎合しないとですねw
MH熱が再発する日はくるのかーーー??OTZ

投稿: guys | 2006年7月19日 (水) 03時14分

ユキどん>

お久しぶりぶり!
うん、スキン変えてみたよーw
MGOやり始めたし気分転換だじょ^^

MGOなかなか楽しいよ!
でも、かなーり難しいけど;
経験とセンスが問われる、100%プレイヤースキルに
依存するゲームです。
ヘタレな私には厳しい気がしてきたけど、頑張ってみるわ!
ユキどんもMGOやるとか?w
それならば一緒にやりましょーw

兄貴>

ぬぉぉぉぉ!!!
兄貴ぃぃ!!超お久しぶり!!
兄貴に会えないのが寂しくて寂しくてOTZ
メソメソしてましたが何か?(笑)

そかそか~w兄貴はFF12やらなきゃね!
買ったからにはやり尽くさないといけませんしね^^
まさに今過渡期と言えるのではないかしら・・MHは。
やめるつもりは毛頭無いですがね^^;
(たまにハンターもしてますしw)

PSUは過去に批判した記事を載せた記憶があるのですが、
実は今になって超気になっていたりしますorz
というか、いつの間にやらオンゲーしか探していない己がいたりしますの;
もしお互いがPSUデビューしたならば、是非ご一緒しましょね!

p.s
兄貴~ブログ更新してよーw(コメント入れたいよ~♪)

投稿: ドライ | 2006年7月19日 (水) 12時24分

なんともあれだわ。
メールとか無いのがキツイやね。
街作ると即満タンになっちゃうしね。

昨日はお友達が3人も(ドライちゃ含)きたのはまさにミラクル。
とても楽しい戦場ですた。

Mr.DRY様とのタイマンの近接戦に全敗した気はするんだけども・・・

投稿: かげルゴ13 | 2006年7月20日 (木) 11時05分

かげルゴん>

昨日も楽しかったじぇ!
メル無いのは痛い。激しく同意。
MHの癖なのかチャットタブーな雰囲気にも違和感がある罠;
ま、たのしーけどにぃ^^

MGO内のMH仲間統一のLKナンバーとか決めるのもアリかも。
LK解除は「uwakimono」とか(爆
ワタスのMH仲間にもスナイパー感染者増えてきたので、考え中だったり。
今度MH連合の会議開きましょうか(笑)

否!ルゴのが上達してるの明白だし!
昨日近距離HSやられたし。
オラそんなんデキナイポ;


投稿: Mr.DRY | 2006年7月20日 (木) 14時54分

北斗ネタ、キターーーー!!!
(ん?某塾長も・・)

「世紀末覇者ラオウ」転じて、今度は「雲のジョウザ」ですか!w
自分にとっては、アインと並んで好きなキャラでしたなぁ^-^b

語録も懐かしいーーーー!!

ところで、今のスキンの前の北斗スキンの頃、
北斗の拳関連サイトへのリンクがありましたね。
以前、そのリンクを辿ってみたところ、
気になるサイトを発見しました。
それは・・・
 
☆北斗の拳占い☆
 
要は、動物占いの北斗の拳バージョンなわけですが、
占ってみた結果、自分は・・・
「サウザー」でしたw
(意外・・・
どうやら、自分は「南斗の帝王」あったようです^^;

雲のジョウザのドライさんとは、また違ったキャラですなw

投稿: FRIS | 2006年7月21日 (金) 04時11分

げげ、自分のコメント・・・
ジ「ョ」ウザになってる><
ジ「ュ」ウザだった・・・よね???

投稿: FRIS | 2006年7月21日 (金) 04時17分

フリスたん>

まさか北斗ネタで釣れるとは!(塾長はスルーで)
そそ!アタイ、ジュウザが一番好き。
女だったら絶対惚れてると思う。(ぇ
アインかぁ~しぶい人ついてきたね!
彼も良い漢だったな~。アインの最期とか泣けてきたし。
フリスたん南斗聖拳最強の男だったんだね?
占いやってないので分らないけど、ジュウザだったら嬉しいかもw

ョとかュとか似たようなもんさ~^^(何

投稿: ドライ | 2006年7月21日 (金) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駄スナイパー | トップページ | 拾い物ですが »