« 休暇中です | トップページ | 乱坊の道は険し »

2006年8月22日 (火)

近接ゲリラデビュー

ゲリラ戦やってますよ懲りもせず。

戦場に足を踏み入れて以来、中距離~遠距離狙撃の道へ進んできたアタシ。

お陰でXMスナイプァーとしての生計は立つようになりました。

当初、HSなんて絶対デキネーとか思いましたが、気が付けば物隠れHショッターと化してきた事実。

最近は徐々に距離を縮め、近距離でのHSを狙う余裕が2%位は出てきました。(爆

お陰でキルハウスCとか結構好きになってたりします。

キルハウスのCAP部屋に入りケロタン無視して近HS練習とか、非人道的なことを野良で連戦した甲斐があるってもんです。(笑)

CQCも自然と出るようになり、ナイフも好きになれましたよ。まぁマゲマゲには良くても同時に投げ合うのが精一杯ですがww

一通りの基本は考えなくとも体が反応するようになって、スナイプから肉弾戦へ進むべき時が来たと感じておる次第です。

ま、十中八九返り討ちでしょうけど・・w

マゲ大佐からのプレゼントSS。↓

10009190440

左から、かげたろ、野良さん、dry

10009190446

dry in C-BOX

10009190449

夏の定番。(違

10009190455

KGBとGRU連合。

10009190461

マゲマゲは主観禁止でつ。(何

ハンター街へ戻る日は何時になるのか・・

|

« 休暇中です | トップページ | 乱坊の道は険し »

コメント

実はMH2売ったとか。

投稿: マゲ | 2006年8月22日 (火) 14時06分

むぅ~がんばってますなぁ・・・
ボブはエロ本に加え、近距離SVDとハンドガンを練習してみようかと思う次第でございます。

投稿: Bob | 2006年8月22日 (火) 17時01分

マゲがすごいカミングアウトしてる件

てかCQCできねー。
せっかく投げてもナイフ装備してないから
逆にさされて終わりとか。
死ぬたびにナイフ装備するの忘れちゃうのよねー。

まぁ装備しててもナイフ振り回しちゃいますが;;

投稿: かげルゴ13 | 2006年8月23日 (水) 08時54分

マゲマゲ>

ぎゃーマジか。
でも何か妙に納得したとか。
MGOでも決断や行動が迅速ですものw

ぼぶ>

磨けば光る「原石」なんだっぽwぼぶは!
近距離SVDって発想がスバラシイッス。

かげたろ>

件。マゲマゲだけに納得。
CQCって、瞬時の判断で決まるおね。
あたしゃ成功率いまいちなんだけどもねorz
そのくせナイフ実装しないと不安で出歩けません。。

でも決まるとHSよりも爽快でつ。
<<頑張ろう>>


投稿: ドライ | 2006年8月23日 (水) 17時51分

MHでは大変お世話になりました、かりんです。
ご・・ご無沙汰しております^^;
リアル引越し後、エヌチーチーがなかなかMHをやらせてくれなかったんですよ~
そしたら、どんどんモチベーション↓↓で~
で、なんとか復活したんですけど~
もうオバーチャン並に気力なくなってまして~
蒸発したみたいになってごみんなさいでした~^^;

最近、ダンナのキャラで少しだけ遊んでいるんですけど
「みんなどうしてるかな~?」と思ってブログ巡回してみたら
みんな・・・

モウ アキタノ?

ってことで、残暑お見舞い申し上げます^^;

投稿: かりん | 2006年8月24日 (木) 17時27分

かりんママ>

おおおぉぉ!ママァン!
超久しぶり!
無事生きておられたようで何よりですよ。
てか、マジで心配したんだからね!!
リアルで何かあったに違いないと、ガイズ兄貴と心配してましたw(かなり昔の話ですがw
そんな我らもすっかりとMHは引退気味です^^;
兄貴とも数ヶ月話しておりませんし、あたしはMGOやってますし。

今晩9:30頃、ドルマ行ってみますわ~
誰もいなかったら落ちると思われ・・

投稿: ドライ | 2006年8月24日 (木) 19時59分

同じくモチベーション↓中のあゆちーですw
励ましありがとでした><;
リアルにめげず、ボチボチ頑張っていくつもりです~

ちなみにドライさんのブログもいつも楽しんでますよん♪
キャプのチャット画面みてほくそ笑んだりしてw
カゲさんも相変わらずのノリみたいでおもしろいわ~*^^*

またMGO飽きたらドンドルマにも遊びにきてね~w
あ!!PSUのレポも楽しみにしてますわ♪

投稿: あゆちー | 2006年8月25日 (金) 12時25分

あゆちママ>

アタスの場合、だいぶ前から狩る気力喪失気味とか^^;
リアル大変でしょうがめげずにファイトですぜー

かげたろにはお世話になってますです。
戦場ではお返しにdeathプレゼントしてまふ(笑)

PSUレポ指令でつか?!
発売直後にはやるかどうか分らないけども・・
気まぐれに期待せずにいてくだせー。。

投稿: ドライ | 2006年8月25日 (金) 16時37分

近接デビューおめでとうございます!
ナイフオンリー部屋で練習すると
ナイフがこんなにも息吹を・・・!
みたいになるとかならないとかw

ナイフ使いはナイフに刺されてナイフ使いになるのです。

まるでジョジョみたい・・。えへへ

投稿: DGN | 2006年8月25日 (金) 21時27分

DGちゃ>

ありがとう!(違
CQC&ナイフコンボの他にも、
隙あらばグサグサでけるようになってきましたyp
敵のMAX体力が一発で・・
もうね、昇天しまくりでつ(爆

投稿: ドライ | 2006年8月26日 (土) 12時48分

久しぶりにブログ拝見します。
どうやら、狩りの気力喪失気味のようですね^^;
長くやっていれば、いつかは飽きる。
それもまた仕方ないですな~

自分の方は、まだ相変わらずハンター稼業を続けてますが、
最近多忙で出来ずっ><

ですが、相変わらずMHドスってますので、
気が向いたらドルマへ戻って来てくだされ^^b

自分、居ない事が多いですが。。。

投稿: FRIS | 2006年8月26日 (土) 23時07分

ふーさん>

おっひさ!
旅の疲れは取れましたかな?(笑)

うーむ。
ハント欲<スナイプ欲 となってしまってます今は。
1年以上も狩り続けた事でやはり飽きている自分は否定できません。
純粋にMHとMGOを比較すれば100%MHが楽しいです。
タイミングの問題ですね。

狩りをやめた訳ではないので、稀に現れるかもしれませんw
その時はどうぞよろしく^^

投稿: ドライ | 2006年8月28日 (月) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休暇中です | トップページ | 乱坊の道は険し »