« MGOですよ | トップページ | 近接ゲリラデビュー »

2006年8月16日 (水)

休暇中です

夏季休暇と言っても休める訳でもなく、忙しく過ごしております。

仕事してる方がナンボカ楽という気も(笑)

てことで、お友達のブログの状況も確認出来ておらず気になる日々。

休み明けにヘタレブロガーとしての活動は再開する予定であります。

オマケスナップ↓

Dsc01610

愛娘をエイムにてロックオン。

Dsc01608

主観視点は苦手らしい。照準合わずorz

Dsc01616

脳天ハケーン!!!覚悟せよw(何

Dsc01619

敬礼もイメージトレが重要なのである。(爆

今宵も戦場へGO!!!

|

« MGOですよ | トップページ | 近接ゲリラデビュー »

コメント

おひちゃちびゅり!(ぉ

いきなりのセクシィ~ショット。
白桃困っちゃう(何

ボールに対してHSを狙うなんて・・・
中毒ですよ!w

MGO,満喫しておられる様子。
私はもっぱらMHですw
(だってMGOで野良やりたくないんだもの・・・

気が向いたらMHに帰ってきてくださいな^^

一つ質問!MHのデータが消えたのかしら?
伝言板が気になって^^;

長文失礼しました。それでは!

投稿: 白桃 | 2006年8月16日 (水) 12時27分

パパだ・・。すごい・・。

それだけで凄いです。なんか感動しました。

馬鹿なコメントは今回は止めておこうっとw

投稿: DGN | 2006年8月16日 (水) 20時13分

うほ!
大きなお庭〜
空気がうまそうな環境ですなぁ〜
でっかいプール!!
あの突起はクライミング用かな^^

夏休み満喫されてますね
上の坊やは自分とこと歳変わんないかも

盆中水族館にて、びびりながらも勇気を出し
一人でイルカにタッチする
息子の成長に涙がでそうになりました(/□≦、)

部屋にクーラーが2台!!お〜〜すげ〜

投稿: 天銀 | 2006年8月17日 (木) 13時32分

白ちゃん>

お久しブリブリw
アタシのセクシーショットが良かったかしらね。(オイ

すっかりと傭兵職に染まっておりますデス^^
最近は慣れてきた事もあり多少の戦力に成れているカモ。
ドルマはかなりご無沙汰してしまってますなぁ
卒業してはいませんのでまた遊んでくださいな!

んではまたに~w

dgnちゃ>

パパなんですよぉ^^
んでもね、中の人は至って独身気分とか。(ぇ
バイパーさんの動画デビューおめっつ!
アタシもお邪魔しようかしらねw
腕を磨かないと恥ずかしいからなぁ・・
鍛錬するぞぃ~

天さん>

いやっほ!
夏は忙しいですよねw
息子さんは同世代っぽなのね^^
日々の成長に一喜一憂しますよね。

実は我が家では3人目の命が宿っております。
不安と期待が入り混じった、例えようのない感情が渦巻いています。(クサッ

ゲーマーパパとしてリアルもバーチャルもがんばるyp!

投稿: ドライ | 2006年8月17日 (木) 15時57分

おお、3人目のお子さんですかぁ。

新社会人の私には考えられない次元です・・・(ウンウン
いつか自分にも娘息子ができるのかなぁ、とか考えさせられてしまったv
<<やるじゃないか>>

もう盆明けで皆さん通常業務ですよね。
残暑凌いで生き抜きましょう^^;

MGOでもサバイバル!<<ゴー!ゴー!ゴー!>>

投稿: byper | 2006年8月20日 (日) 20時33分

ご無沙汰しておりますですw
なんとなーく、死んでるマイブログを眺めておりまして
ドライさんが気になったので覗きにきましたですよw
そしたらば!なんと!リアルショット!w
うんうんwお元気そうでなによりでありますw

私もまたいつの日かゲーマーブロガーとして復帰する予定。。
(予定は未定ですが・・・OTZ
忘れないでね~~w

投稿: guys | 2006年8月21日 (月) 02時31分

byperさん>

少子化の風潮に逆らいますとも!
否。3人で限界です^^;

BYさんは新社会人だったのね!
色々大変でしょうがファイトですよ~

MGOではその内お邪魔しますので、
厳しく迎えてやってくださいなwいひひ

兄貴>

兄貴ぃ・・・
忘れる訳ないでしょ!
私の中で兄貴の存在は唯一特別なのですから^^
このまま疎遠にしてはいけないお方なのです。私的に。
兄貴のブログも毎回チェックしてますしねw

何時何処で「友」との再会を待ってます。
バーチャルの世界での再会をね♪

投稿: ドライ | 2006年8月21日 (月) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MGOですよ | トップページ | 近接ゲリラデビュー »