« さてどうするか・・ | トップページ | ドルマ行ってきまひた »

2006年9月19日 (火)

ムゴ&リアル

Snap_0022_1

野鳥の会 in 亡失の森林≪Lost Forest≫

Snap_0020_1

20mのおじゅたん(爆)

Snap_0021

泣く子も黙る「かげきよコンビ」

Snap_0019

アーレフ乙(何

あい、朝まで生ムゴ大会でのSSですた。(一部無関係)

朝日拝むまでゲィムしてるなんて学生の頃は日常茶飯事でしたが・・

いい歳こいてヤッチマッタ((((゚□゚;))))

楽しくてついつい(苦)

しかも翌日は朝から社会人サッカーリーグの公式戦で、雨の中90分走り続けました。

寝不足がたたって、試合中何度も吐きそうになってましたorz

昔はオール後の試合なんて無問題だったのに、歳とったもんだわ。

極めつけには風邪引いてまうし・・・

そろそろ引退かもなぁ・・次の日が辛すぎる・・

元Jリーガーとかもチラホラいたりする系の糞本気リーグだったりするのです。

腹割れた奴バッカだし。

まぁそういう輩は何を勘違いしてるのか、大抵天狗君なんですけど。

確かに球扱いはバケモノ級に巧いのは認める。がしかし、

親のすねかじりのパープリンが殆どなのであります。(精一杯)

HS食らわしてやりてぇぇぇえ!!と何度も試合中に思いましたね。

ま、戦場でも負けそうなんですがね・・

というかゲィムとリアルを混同してる脳内に危機感すら覚える次第wwww

風邪っぴきドライの朦朧とした戯言でした。

|

« さてどうするか・・ | トップページ | ドルマ行ってきまひた »

コメント

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
風邪がひどそうですな、激しく不安定な記事になってますw
これからは「そろそろ寝るお」っていえる人になろうね・・・
おだいじにー

投稿: Big bob | 2006年9月19日 (火) 18時56分

ぼぶ>

記事内容については、
風邪のせいもありますが、頭の悪さによるものだと思われます。
う、うるへぇーw

あの日は、大勢いて楽しかったので無理はしてないのでありまふ。でも、今後は気をつける所存;
ご心配いただき恐縮であります軍曹。

投稿: ドライ | 2006年9月19日 (火) 19時56分

あははwMGO野鳥の会だぁww
しかも完徹とか、ドライさんホントないちゅキャラ♪
でも風邪は治してくださいね~*^^*
おこちゃまにうつしたらイヤだよん~

そいやこの間『白桃』さんって方を偶然見かけました!
ドライさんのお友達かなぁ~と思ってストーキングw
でも周りにドライさんは見当たらず…orz
ただの怪しいデカ女でございました^^;

投稿: あゆちー | 2006年9月19日 (火) 20時58分

お、おちつくんだ。
朝日を拝むまでゲィムをしてはいけない。
夕日を拝むまでやるんだ(爆
サッカーをやってるんですか?w
それはそれはw 俺はキーパーなら自信があります。
ちなみに素人( ´_ゝ`)
しかし球技大会では無失点記録の保持者であります(何
泥だらけになるのは当たり前謎
俺は最近朝まで借りてきたDVDを見まくりであります。
では失礼します。大統領

投稿: マイケル | 2006年9月20日 (水) 06時55分

あたい、あのあと寝ちゃうと仕事に影響出そうだったから
寝ないでDVD(米ドラマ)みてますた。

誰も寝るって言い出さない・・・逆に誰か言い出さないかなって待ってた感も・・・
しかもMHに比べてダラダラしてて朝になるのでわなく、
パツパツに緊張したまま朝だなんて。。

ジャックを呼んできて!(何

投稿: かげっつ | 2006年9月20日 (水) 10時31分

あゆちん>

野鳥の会らすぃです(笑)
オールナイトはもう懲り懲りですわ。。
次の日が辛いの何のw反省しとります・・

白チンみっけたのでつか!
ドライはまだ出会えておりませんです;
ま、戦場に常勤していては会える訳がないとか。。
デモトマラヌw

マイケル様>

<<了解した>>夕日を拝むまでロックオンする所存。(コラッ

あたい自称ゲーマーですが、サッカーは愛しちゃってますw
体が動く限りはボールと戯れていたいと思っとりまふ。
でも、最近は本当に辛くなってきたのです。。
当日は動けるんですが、ヤバイのは翌日orz

球技大会楽しそうw
遠い昔にやった記憶が・・(オヤジw

マイケル殿にHSをお見舞いするのを楽しみにしておりまふw
(倍はやられそうだけど;;)

かげっつ>

ジャック!俺たちを止めてっ!(違

あの後ちょっと寝ましたが、地獄が待っていた・・
考えないといけない歳になってきた感が。

時間を忘れる程集中できるゲィムって凄いおね。
MGSは1から全部やってるけども、オンがここまでたのすぃとは。
お陰様でMGS4楽しみで仕方がないとです。

投稿: ドライ | 2006年9月20日 (水) 13時30分

ドラちゃんお初です(・ω・)/
神出鬼没のおじゅうですよ

メタルギアはサブ氏スタンスがはぢめてだったけども…
MHと違って対人だからなかなか飽きなさそう

MGS4とかすごいことになりそうだけどもPS3が6マソトカアリエニャイ

早く寝ないから風邪なんてひk(ry

投稿: おじゅ | 2006年9月20日 (水) 21時47分

おじゅたん>

辺鄙な処までお越し下さいましてw
神出鬼没でつか。<<了解した>>

MGOなかなかどうして楽しいですおね。
最近では急激な成長にビクビクしとりまふ(笑)
抜かれるのも時間の問題でつ;
ヘタレた奴ですが今後ともよろしくにぃ^^

P.S
風邪は辛い。。

投稿: ドライ | 2006年9月20日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さてどうするか・・ | トップページ | ドルマ行ってきまひた »