« ヘタレ街道爆進中 | トップページ | 初PSU »

2006年9月 7日 (木)

宇宙と戦場との狭間で

昨晩は、2時間近くPSUの接続画面と格闘とか・・

キャラさえ作らせてもらえないとはね・・

Snap_0000

一向に繋がらないので、ささと見切りを付け、戦場へ赴きました。

Snap_0002

お・・良い感じなんだけど・・

Snap_0001_1

SEGAへの怒りをぶつけてみました。奇跡のホクホク♪

Snap_0003

かげきよコンビは調子悪そうでしたが・・(いつもは鬼ですが

しかしMGO・・楽し杉でつ。無料なんて信じ難いです。

私的に大ヒット御礼中であり、引退とかは考えられませんね今のとこ。

今からでも遅くない!君も戦場へ!忠を尽くそうではないか忠を!(違

http://www.konami.jp/kojima_pro/mgo_mook/(音出ますyp)

いや~MGS4のオンラインモードが待ち遠しい・・超絶に

こんな気持ちは久しぶりだ。

だってあれですよ、現MGOで開発状況10%程度ですよ?

発売日にはあたしゃ多分失神するね。

MH3、MGS4までは戦場やらユニバースで生活しようかと目論んでおるヘタレですた。

さてさて今日は繋がるのか・・

|

« ヘタレ街道爆進中 | トップページ | 初PSU »

コメント

なんと!?MGOは無料なんでつか!!?
(ソフト買えば出来るってヤツ?w
なんかドライさんむっちゃ楽しそうだしw
(やりたくなってキタヨwPSUがアレですし・・・

今度中古屋でも覗いてみますね~

本日もログインオンラインされるのですか?
運よく入れたらご一緒しませうw

投稿: guys | 2006年9月 7日 (木) 17時13分

兄貴>

あにきぃ・・2時に繋がったのね!
MGOの後も1時間頑張りましたけど・・
3時くらいまで・・ワタシハ撃沈orz

MGOは好みが分かれるかもしれませんが、
私には大ヒットしましたです。
一つ言えるのは、負けん気の強い人向けってことですかね・・
なにくそ!なにくそ!という向上心との戦いというかw
皆で仲良く、楽しく、助け合って・・なんてものは皆無の世界です。まさに戦場では己の勇気と力を武器に・・みたいな。
(チーム戦は協力し合いますが)
熱い男の世界ですわよ♪
何かのゲームの傍らでプレイするにも手軽ですyp
無料だし、野良もサクサクできるし。
ご無理はなさらないで、気が向いたら是非!

ぷす。接続してみますぞぉ~~
入れるのかな・・

投稿: ドライ | 2006年9月 7日 (木) 18時06分

昨日はあっしもドライさんと全く同じ
パターンですたw


PSU入れず→イライラ→う……撃ちてぇww

しかし現状MGOで小島氏のやりたい事が10%ちゅうことは
将来的にはボイチャが無ければ追いつかない程
ハイクォリティーになるのかなぁって心配してますw

ちっとボイチャは恥ずかしいかなって思ってしまう
ヘタレ傭兵ですたw

投稿: silva | 2006年9月 7日 (木) 21時37分

MGO2楽しみなのは負けてないぞスネーーク!(違

おいらも楽しみで楽しみで仕方ないです。

あぁ楽しみ。

投稿: DGN | 2006年9月 7日 (木) 23時55分

silvaタソ>

あらま・・ヤッパスw
ぷす・・繫がらないおね。
昨日もダメだったぜぃ;
楽しいのかもまだ分らないのに・・
時間がもったいなくてついMGO行ってしまいます。
あっちは快適なのでつい・・

ボイチャはあたしも嫌かも~
そこまでしてやろうとは思いませんの。
現実との線引きというか、声聞こえちゃうとリアルだし。
ま、気が変わるかもしれませんがね(笑)

DGちゃ>

ちゃいちゃい!
たぶん、DGちゃには負けてます。
wktkの度合いという意味ではw
DGちゃはMGOでもネタ魂凄いし真面目にやれば達人
だし!
新情報とかあったら教えてね♪

投稿: ドライ | 2006年9月 8日 (金) 11時20分

ささ、今夜こそ宇宙へいらっしゃい!!
てか、私も入れるかわからんのですが・・・

投稿: かりん | 2006年9月 8日 (金) 13時40分

昨晩はおつつ!
やっと宇宙へ行けました^^
お手引きのお陰でユニバースのことが少し分りましたyp
不安定な状況で、毎回入れるとは限りませんが、
(戦場へも行きますし・・)
オンできたらママンのとこに飛んできますわ♪

んじゃまったに!

投稿: ドライ | 2006年9月 9日 (土) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘタレ街道爆進中 | トップページ | 初PSU »