« MGO プレイ動画 | トップページ | 宇宙と戦場との狭間で »

2006年9月 5日 (火)

ヘタレ街道爆進中

キャプチャー無事設置できました。皆さん本当にありがとうございました。

しかし、TVでプレイしながらSSは撮れるようになりましたが動画は録画できませんの。

どうやらダイレクトオーバーレイとかの要因ではなく、PCスペックの問題という事が判明。

キャプソフトの作業負荷(録画系作業)にPCが耐えられない状態のようです。

キャプの動作推奨を確認してみたところ、CPU、メモリ共にスペックが足りておりませんでした(涙)

動画の為だけにPC買い換えるのもアレなので、諦めようと思います。えーん。

それともアコムにお世話に・・いやレイクにしとくか・・(嘘です。

という事でSS数枚撮ってみたので早速・・

Dsc01_1

Dsc01630

DRY IN KITTY-BOX。でも、入れんとですver.

おバカ過ぎてうちのママンも呆れております。キモ親父らしい・・(爆)

まさにお払い箱状態で肩身が狭いとです・・orz

尚、子には大人気で、入れて~入れて~とせがんで来ます(笑)

さて、ゲーマーの本題。

昨日のMGOでの愚痴とか少々。

まぁ些細な事なんですが、久々に気分悪かったなぁ。

荒らしとか、禁止武器使用とかのレベルじゃないんですよ。私的に。

パパは教育に厳しいのです(笑)まぁ戯言ですのでスルーしたって下さいな。

-以下流れを-

野良にて空いている部屋を探して3/8人のTDM部屋に入る。(GGLでした。)

お友達のキングも合流。

何気なくメンバーリスト見てたら、見覚えのあるIDを発見。

人も少なく半端だったので会話でもと思い、

軽いコミュニケーションのつもりでDRYが発言。

DRY:「○○サン。ヤホホー!」

○○:「ハ?」

DRY:「アラ?オボエテナイカシラ・・」

○○:「ハァ」

DRY:「センジツ、アアシテ・・コウシテ・・」

(アタイもつい数日前に始めて会った方。○○はDRYのフレのフレさんだったのです。)

○○:「アアア・・ナントナク」

○○:「△△(DRYのフレ)ト イッショニイタ?」

DRY:「ソソw」

○○:「テカ カッテニフレトウロク?www」

DRY:「・・・・・・・・。」(へ?偶然なんですけど・・)

この後すぐ人数MAXとなり、ホストさんがリスタートして開戦。

しばらくして、○○は無言で退室。

久々ですよ、内輪以外は180度態度が違うという哀れな人。

誰も好きで社交辞令してる訳じゃないのです。お子様には分らないでしょうが。

△△さん(DRYのフレ)にも影響する事ですし、場を乱さないよう現場では必死で我慢しましたが・・

アタイは仏でもキリストでもありませんので。

名前も晒してないし、ここでギャーギャー言うなら良いだろうと♪

どうせ誰も見ていないヘタレブログだしな!

言わせてもらおう。ゴホンッ。

ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー!!!

ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー!!!

・・・・・・。

以上、些細なる反抗でした。

うぐ・・またもやヘタレてしまった・・orz

|

« MGO プレイ動画 | トップページ | 宇宙と戦場との狭間で »

コメント

こうゆう子はどこででも煙たがられるんです。
とてもかわいそうな子なんです。
MHやってる頃にも何人かこうゆう子に出会いました。
ダメだと分かっているのに抑えきれず
クエ中に無意味に蹴ったりしました。
どうもすみませんでした。

投稿: かりん | 2006年9月 5日 (火) 21時03分

まぁ、リアルと同様、アッチの世界にもいろんな人がいるのですよ・・・。
幸い、ワタシは今ンとこ、プレイ中にカチンとキた事はあり・・・ません。えぇ、無いですとも!w
何故かキレられたことはありますが;;

てゆか・・・。
ワタシ、勝手にフレ登録させていただいておりました。
どうもすみませんでした。

投稿: Ro-Yo | 2006年9月 5日 (火) 22時31分

興味があるのは、自分と自分を取り巻く身内だけ、
という人なんでしょうね。
私は、そういう狭い世界で生きている人々を、
「精神の田舎者」
と呼んで軽蔑しております。
内輪に対してはフレンドリーかもしれませんが、
それはあくまで利己的な動機によるものでしょう。
自分にとって都合がいい、
そんな人に対しては友好的で、
そうで無くなったら、平気で切り捨てる、
そういう性質の人のように思われます。

ドルマ、戦場、そしてリアルに関わらず、
そういう田舎者は存在するものですな…^^;

そんな人々を反面教師として、
己を省みようと心がける次第であります。


…(-"-;)

なんか、お堅いコメントになってしまいましたw
どうもすみませんでした。

投稿: FRIS | 2006年9月 6日 (水) 00時07分

ジョジョ~!俺はぶちキレるぞおおおぉぉ~っ!

切れていいです。存分に。腹にためる事はないです。

おいらも荒らしの事はあんまり載せてもと思いつつ
載せてしまったりします。

そういうのはお子様なんです。年とっててもお子様です。

だから身内でやるのが一番だなと思ってしまいますね。
悲しいかな。

写真について一言言わせていただこう♪

「げ、現実世界に新型メタルギア月光きた~~~~!」

「しかも子連れ・・w」かわいす^^
それだけでも癒されますね、また楽しくやりましょう!

投稿: DGN | 2006年9月 6日 (水) 01時00分

私はオンライン暦約2年程になりますが
今までキレたことないかもです><

なんかそうゆう場面に出くわしたことは
何度かありますが、あくまで傍観者。
受身なコミュニケーションのスタンスで
オンラインに存在してるからないのかな・・・
あまり社交的でない性格なのかもしれません(私

まぁ降りかかる火の粉は振り払う主義ですが
仮想空間での感情はあくまでも仮想としてとらえてます
(楽しさは別ですがw嫌なことはシカトしてますね~)

皆、楽しさを求めてゲームをするのだからゲーム上で不快な
思いをさせる人には会いたくないものですなOTZ

殴りかかろうにも幻影ですし、口論するのも時間の無駄。。
運がなかったとあきらめるしかないかも・・(楽しくイコーぜ!

投稿: guys | 2006年9月 6日 (水) 07時20分

アンタ・・・・漢だよ・・・。
前回のエイムショットといい、横で見てる奥さんがかわいs(ry

MGOだと特にお友達作りにくい希ガス・・・
やっぱ対人だからなのか。。。

投稿: かげルゴ13 | 2006年9月 6日 (水) 09時18分

知り合いいたのか〜って聞いてたら相手は無関心だったなんて…

昨日はカゲッチとスネーク鯖でボロボロだったわ

次からはレイティング制限しよ〜

投稿: キヨ | 2006年9月 6日 (水) 12時51分

大人気なくスネ夫君してしまい反省しとります。
<<すまない、つい>>
でも、皆さんの助言はとっても嬉しかったです。
<<ありがとう>>

ママ>

ママンはストレートだもんね。
クエ中キックしてたのかyp(笑)
分かる気がする。やりそうだものw
そういや蹴られた気がする・・
やべ!怒られる・・
お互い慎ましく行きましょうね。アハハw

Roさん>

色んな人がいますよね・・
わたしもオンゲ歴はそれなりに経ておりますので、
色んな事経験しました。
でも最近は仏なんですよぉ~
今回も、「俺は岩だ。岩なんだ!」で切り抜けました。(何
Roさんとお友達になりたかったので無問題ですyp
しかもアタシはフレンドフリーですから。ウフン♪

ふーさん>

アタシの稚拙な文面を100%汲取ってしまうとは、
さすがふーさんw
まさに仰るとおり。
ネット上での事なんで、この手の事は日常茶飯事と理解はしておりますが、つい愚痴ってしまいました・・
お恥ずかしい。
真摯な助言はとてもありがたいです。謝るなんてとんでもない。
ライトに仲良くが一番良いと思って発言してますが、
常に最良とは言えないものですね・・

でもあたしゃライトじゃないと死んじゃうww(爆)

DGちゃ>

温かいお言葉ありがと!
キレテナ~イwby M.ベルナルド(古
現場を乱すことは避けたいので、ここで我慢しました。
お陰でスッキリ♪えへへ
身内だけは最高だけど、あたし野良も好きなのw
MHでもふらふらしてましたし。
無言でゲームに集中したい時もあるんです・・
ワガママな奴ですね^^;

家にあったダンボール見たら、体が勝手に・・w
アフォですなw

兄貴>

うん。兄貴はそういうタイプには見えませんものw
とっても温和で良い人です。兄貴は^^
争い事は私も嫌いですので、現場では何もしませんでしたyp
大抵は平和に楽しくやれてますが、稀に遭遇しますよね。
もうその時は本能に任せます(笑)
リアルでもどちらかと言うと、立ち向かう方なんです。私;
最近は子もいますし、温和ですけどね^^

嫌な事は忘れて楽しも楽しも♪

かげたろ>

漢・・なのかな。
ちょっとした愚痴よ愚痴!
今後も平和に楽しく努めまーすw
ゲーム内でお友達って難しいかもね。
とくにMGOではね・・
逆に憎さ100倍の方が燃える系だかんに(笑)

うちのママ、苦笑しながら写真とってます(苦)

キング>

キングには訳分からんかったおね;
誠にごめんちゃ
全く、くたびれ損ですた。
でも戦意はMAXに膨れ上がりましたが(爆)
相手は敵軍だったしのw

あいや~スネ鯖で狩られましたか。
あたしなんて日常茶飯事ですが・・


投稿: ドライ | 2006年9月 6日 (水) 14時49分

は・・・・始めましてw
いつも楽しく拝見させていただいておりましたが、

ドライ氏の勇敢なる箱かぶりに
思わずリアるに吹き出してしまい
コメントさせていただくにいたりましたw

もぅ何だか荒みきった心があの写真で
全て吹っ飛んだ気がしますwww

これからもブログの方頑張ってくださいませ^^
MGO&PSUやってますのでお見かけしたらどうか良しなに♪

投稿: silva fx | 2006年9月 6日 (水) 20時04分

silvaさん>

はじめまして~
こんな辺境ヘタレ日記にお越しいただいた上に、
コメントまでいただけるとは・・
誠に嬉しいっす・・泣けます・・マジで。
自分本位のぐーたら日記なので読者さんなんて皆無だろうと思ってまひた。
も、物好きだなアンチャン!

今後もヘタレる事は間違いないので、どんどん見切りを付けてやって下さいね(ぇ

MGO&PSUってことはお会いできるかもですね。
大したことのない野郎ですので、
その時は是非いじめてやってくださいなw

投稿: ドライ | 2006年9月 7日 (木) 11時42分

こんにちはーv

ダンボール写真吹きましたw
(会社で見てたから危ない危ない^^;)

しかも娘さん楽しそうな表情ですな~。ウーン微笑ましい。
<<上出来だ>>

ドライさんとはまだMGO御一緒したことないですよね。
毎週土曜の夜はやるのでよかったら遊びましょう♪

投稿: byper | 2006年9月 8日 (金) 12時24分

久しぶりに来たぜ!兄ちゃん!
いやいや色々ありますなぁオンライン日常ぅっ
表情や声やらないチャットでは何気ない一言でもキツイ言葉になってしまうこともありますよねっ。
MGOなんだか楽しそーだ・・PSUなんだかt(ry
まだまだオンラインゲーム復帰できませんがぁぁっ!!
できた時はまたウホホーイしましょぉっ(・∀・)b

投稿: YUKI | 2006年9月 8日 (金) 23時34分

バイパーさん>

ダンボール被ってしまいましたw
<<すまない、つい>>
土曜の夜に開戦されてるのですか!
何度か見かけておりましたが、
満室が多くて入れずにいました(笑)
蜂の巣になりそうで怖いですが、
空いているようだったらお邪魔してみます。
<<グレネード!>>

ユキどん>

おぉぉ!おひさね!(笑)
ちゃんとケジメを付けて、オンゲは封印してるみたいね。
本分が落ち着いたらいつでも来てネ!
ドライはふらふらしてるけど、オンラインの何処かにはいますyp

ユキどんへ
<<がんばれ>>

投稿: ドライ | 2006年9月 9日 (土) 10時55分

>ドライさん
オンする日は出撃スレに書き込んでますから、チェックしてみてくださいvちなみに最近はパス部屋つくってますから入れないことはないですよ。パスはいつも「nagomona」となっておりおります。今日は恐らく22時頃からとなるでしょう。

宣伝ですみません・・・orz

投稿: byper | 2006年9月 9日 (土) 12時56分

byperさん>

昨晩はお疲れ様でした!
皆さん強くて、ヒーヒー言ってましたよw
また殺られに行くかもしれませんが、その時はよろしくでっす♪

P.S
宣伝なんてとんでもない(笑)
誘って頂いて嬉しいですw
バイパーさんの掲示板に宣伝返ししておきましたyp
うふん♪

投稿: ドライ | 2006年9月10日 (日) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MGO プレイ動画 | トップページ | 宇宙と戦場との狭間で »