« ムゴ&リアル | トップページ | PCとか »

2006年9月23日 (土)

ドルマ行ってきまひた

あい、隠れスナイパーのDRYでつ。おこんばんわ(゚∀゚;)

ここ最近は専ら戦場に住みついておるDRYですが、

昨晩は久しぶりにドムドルマへ里帰りしましたのでその模様なんぞをモソモソ。

ええ。昨日はガルたんのオンデビューだった訳ですな。

只、ガルルガ自体はMHP、ドスでも対戦経験アリなのでフラっと雰囲気でも味わってきましょうかという算段だったのですが・・

ワラワラと沸いてくる阿呆ども朋友達(゚∇゚*)はぅっ

ここぞとばかりに集まるあたりはミナガルデ生まれドンドルマ育ちの成せる業(笑)

懐かしさも相まって久しぶりのMHを満喫してきました<(^◇^*)>

Snap_0020_2

PSU組の「エロオヤジ」ことレンちゃんと求人区にて。ちなみにミラルー勇者+GNSというガチンコ仕様では相手になりません・・(嘘

Snap_0030_1

G時代からの朋友達が続々と。当然、ガル助そっちのけでチャットマンセー<(゚∀゚*)>

Snap_0032_2

デカブツの前で記念SS撮ってみたり。この後、2チーム対抗のタイムアタック敢行。

ちなみにアタイは2連勝。スナイパーハンター強し♪

オマイラモ戦場にキナサイ!(違

Snap_0041

そして・・・ムゴ病に侵されたMHブロガー街(爆)

<<幸運を>>

<<了解だ>>

<<敵の攻撃を受けた!敵位置は不明!>>

<<同意できない>>

等々、ここでは戦場さながらの会話が飛び交います。完全に阿呆でつ。

挙句の果てには定型チャット全てに<<>>文句を入れているお馬鹿もいたり。。

ハンター街にいながらも、彼らはXMやらAKやらグレやらエロ本の事を考えていたことでしょう。ええ、間違いありません。

結局、戦場への待ち合わせ場と化していましたし(笑)

う~むむ・・

<<上出来だ>>

DRYは今後も戦場、ハンター街、宇宙空間とふらふらするかもですが、何卒よろしくお願い申しあげます―(゚∇゚;)→

|

« ムゴ&リアル | トップページ | PCとか »

コメント

昨日はお疲れ様^^
御一緒できて楽しかったですw

まさか、ドライさんまであの阿呆な企画に乗ってくれるとは・・・
正直、かなり嬉しいですw

スナイパーハンター・・・
これからはガンの練習もしてみてわいかがです?w

これから戦場に出る機会も増えると思いますので、なにとぞよろしくお願いします♪

それではまた会いましょう♪

投稿: 白桃 | 2006年9月23日 (土) 23時41分

予想通り<<グレネード!!>>
と叫びつつこやし玉を投げてました。

投稿: Big John | 2006年9月24日 (日) 00時52分

昨日はお世話さまです!
クエに御一緒することはできませんでしたが、
討伐競争、楽しかったですよ^^b

2連勝のドライさんとは対象的に、
自分、2連敗でしたが…
現役ハンターの意地を見せたかったのですが、
残念な結果ですた。。。
やはり、戦場のキビしさを経験なさった方々は
逞しいですなw
次回はリベンジといきたいものですw

では、
またドルマへ来てくだされ~ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: FRIS | 2006年9月24日 (日) 03時37分

金曜の夜は久しぶりに楽しめましたw
ドルマでのドライさんはやはりドライさんでしたw(何?

交流の幅が多いようなのでそのへんのスケジュール調整も
たいへんですね~wwなんにせよお会いできて一緒に
狩場を駆け巡れたので本当によかった!!w

またプス&ドルマ&MHF!?でお会いできる日を
心待ちにしているguysでしたw

投稿: guys | 2006年9月24日 (日) 13時30分

やふぉーw
楽しかったの~♪
2チームに分かれてとか。。ホント久しぶりっw

あれだけ燃えられるのは。。

さすが、MH!だの♪

投稿: じゃんご | 2006年9月24日 (日) 19時43分

あうぅっっうぅぅつ ウラヤマシスうぅあぅ(´つω;`)
ガルルガタソもっと早く来てれば あぅつあぅ

投稿: YUKI | 2006年9月24日 (日) 21時06分

ガルガルおちゃす(・∀・)ノ
あんなに人増殖するなんてメガヒットガルルガ

どこぞの軍曹が
《スモークグレネード》
とか言って狩場真っ黄色にすてた件

《同意出来ない》


ドライちゃとドルドンマで始めて会った事が嬉しすw

《よくやった!》

投稿: キヨ | 2006年9月25日 (月) 02時34分

ガルルンおっつ。
その後ムゴムゴしちゃたけどMHもおもろかったおね。

昨日の野良さん来て激しく萎えた件。
TK野郎もさることながら、ガツガツ特攻バタバタ倒していく野郎も・・・
挙句の果てには『みんなチキン野郎』呼ばわりしてたので
ちょっとキレますた。アレなら人数少なくてもいいかなって・・・
毎度、知らない人に手を焼いている件。

投稿: かげっつ | 2006年9月25日 (月) 12時05分

白様>

ドルマでは乙ですたの!
久々の狩りでしたが大いに楽しめましたyp
またカリンチュしませうw

激しくスローペースかもしれませんが、
ザザミ&ボンボンを目標に狩りしようかと。
でわまたの~

ジョン>

ええ。貴方は確実にやっているだろうと思ってm・・
ボブのエロ本FFバージョンには毎度ドキドキな件。

フーさん>

本当に久しぶりでしたの!
MH一筋なんて、ヤッパス漢だのぉ
アチキとは大違い(苦)

またドルマ行きますんで、ヨロピク♪

じゃんp>

にょにょ!
久々に燃えますたw
目的があれば楽しめるということですな。
んでも野良してまでは・・もうやる気にはなれない自分もいたり。。
MGOは野良してまでもやりたいんだよなぁ。。
プレイ時間の差なのだけどね。
MHは2000時間、MGOは300時間程度だからの・・
でもハンターはやめません(笑)

ゆきんべ>

おぅおぅ!生きてますたか(笑)
ガルルガイベ、なかなか楽しかったですyp
でもこのためだけにMMBB新規はナスw
またネトゲの何処かで遊びましょー
see you !

きーんぐ>

エロイ人が肥やしで<<グレ!>>とか言っていたらしいのw
ふふ・・オバカメ!
MHではムゴメンバーとはお初ですたね。
もうあれよね、MHとかMGOとか関係ナス^^
ネトゲ症候群のオホモダチってことで(爆
今後ともヨロスク♪

kageつ>

おむおむ。久々の狩りはエガッタの~
んでもかげっつと同様、メインではできないっす。
引退はしませんが♪

昨日の人達ねぇ・・
あたしゃ人のスタイルとか、強さはあまり気にしないけど。
野良の強者部屋でやるのも好きですし。(弱いくせにw
稀に好成績とか出せた日にゃ・・ウハウハw
でも荒らしとか礼儀知らずの方は勘弁っす。
昨日の人は挨拶が無かった時点で怪しかったおね。
そして極め付けのチキン発言。
「ヤッパリキターーー!!」と思ってますた(爆)
はなから空気壊すのが目的だったのでわ。哀れ哀れ。
厨に当たらないように祈りまひょ!
ホスト<<頑張ってくれ>>


投稿: ドライ | 2006年9月25日 (月) 18時14分

昨日はオツでやんしたo(^-^)o


宇宙帰りに戦場へは
行くもんじゃないすね……w
ぷすとカメラ操作が逆にしてあるので
もうフラフラでしたw
『ちょ!オマエどっち向いてんのよ!!』
みたいなww

今日は真っ先に戦場に行きますので
良ければまた
お相手してやってくださいな☆
(もしかしたらアカウント
 変えてるかもですが


投稿: しるば | 2006年9月26日 (火) 18時44分

しるばしゃんw>

返信遅くなってスマソ・・
宇宙にも行ってますか!
ドライはめっきりご無沙汰しちょります;
下手なくせに戦場へいってまう。。

別アカでもなんでもござれですyp
その旨を告げてくれればム問題ですしの^^
でわまた戦場で♪

投稿: ドライ | 2006年9月27日 (水) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムゴ&リアル | トップページ | PCとか »