« 乱坊の道は険し | トップページ | ヘタレ街道爆進中 »

2006年9月 1日 (金)

MGO プレイ動画

今はこちらに保管してありまっす。

http://stage6.divx.com/members/220188/videos(旧アカ、動画3)

http://stage6.divx.com/members/231446/videos(現在のアカ、随時UP中)

古い物はファイルバンク→こっつ。

以下ファイルバンクでの操作手順。

クリックするとログイン画面が表示されますので、パスワードを入力して下さい。

「パスワード=MGO」

[MH]チームのお友達と一緒に保管してありますので、バリバリご覧アレ~(ヘタレだyp)

尚、ファイルバンクの無料会員登録を済ませ、自分のフォルダに瞬間コピーした後に高速ダウソした方が早く落とせますyp(会員じゃなくても落とせます。)

週に4,5回はオンしてますが、動画録画するのは週末のみのつもりでやんす。(気分次第じゃ!

<<幸運を祈る>>

■おまけ-MGS4 TGS2006- ドラム缶マチドオシス・・

|

« 乱坊の道は険し | トップページ | ヘタレ街道爆進中 »

コメント

すごいよパパさん!やったねパパさん!

パソコンでゲームするとおいらアクションが一秒遅れて
表示されるというかなり難題な問題が発生しましたが
そこらへんはどうなんでしょうか?

画面にコントローラー操作の一秒の遅れのアクションが・・。

んー文では説明しにくいです。あきらめますww

投稿: DGN | 2006年9月 1日 (金) 20時29分

DGちゃ>

うふふ。ヘタレな癖にしょうがない奴ですw
PCでゲームをプレイすること自体は問題無いですね。
DGちゃのは何でかね・・
アタイの場合、キャプで録画しながらだと駄目ぽ。
今回うpした動画は奇跡的にフリーズしなかった唯一のやつです。
グラボもしょぼいですが、絵はタイムラグ無く映るのでメモリ不足で処理ができなくなってる気がするんだけど・・

投稿: ドライ | 2006年9月 2日 (土) 16時25分

<<よくやった!>>

おいらはセレクタ使って
PS2からPCとTVに分割していまっす
タイムラグ5秒くらいあるから
PC画面じゃ無理なのです^^;

ノート使ってるけど一時間に一回は固まる仕様な・・・
よく動画撮影失敗いたすます

ただ今オフにて修行中

投稿: kiyo | 2006年9月 2日 (土) 17時05分

<<すごいじゃないか!>>

パソコンでゲームしながら録画するにはダイレクトオーバーレイに対応したキャプボを使わないと、タイムラグが起こりますよ。

私はデスクトップなんですが買った時にキャプボが内臓されとりました。(NECのスマートビジョン)

投稿: バソパー | 2006年9月 2日 (土) 20時17分

キャプ導入しましたか!
とても鮮明に映ってますねw

自分の場合、みなさんと同じく、PC画面だとタイムラグが起こります^^;
とてもこれでゲームできる状態ではありません><

ですのでTV出力を、キャプに入力。
キャプ出力をPC入力。
という具合にしてやってます^^b

というコトで、
もっぱら、ゲームはTV画面を見ながらやっております。

投稿: FRIS | 2006年9月 3日 (日) 02時27分

アタスのPCはダイレクトオーバーレイに対応してないので
キャプ自体買い替えますた。
んでTVの出力(最近のテレビはついてる)からキャプへ引っ張って、TVでプレイしております。
PCの前に長時間座ってられないのと
PCのディスプレイはTVと違って動画に弱いので
なるべくならTVでやったほうが良いかと。
セレクタ使えば、キングの法則も可能ですわよ。

投稿: かげルゴ13 | 2006年9月 4日 (月) 09時22分

み、皆さん・・
ヘタレの戯言にそこまで親身に・・
誠に感激致しました。
貴重なご意見を参考に、何とかやってみようと思います。
<<ありがとう>>

キング>

セレクタなるものがあるのね!
調べて見るお!thx!
てかキングは回線どうにかしなさいw(笑)

バソパーさん(笑)>

ダイレクトオーバーレイ・・
PCでやるにはそれが必要なんですか。
アタイのPCには間違いなく存在しませんな;
教えていただき感謝でっす!

ふーさん>

導入してみましたw
機器系に疎いので悪戦苦闘しとりますorz
ふーさんのやり方が良いかもしれないなぁ
やってみるyp!ありがとね!

かげつん>

ヘタレでごめんよぉ
かげつんのやり方はふーさんと同じなのかな・・
tnx!!試してみるお!
とか言いつつ、「ハイスペックPC月賦買い」しそうでコワヒ・・

投稿: ドライ | 2006年9月 4日 (月) 12時21分

遅ればせながらw
キャプ導入おめでとうございます~♪
これでドライさんのブログもさらにパワーアップ!!
PSUのマイキャラもUPしてみてくださいね*^^*
どんなキャラか楽しみ~~~♪

投稿: あゆちー | 2006年9月 4日 (月) 15時37分

あゆちママ>

知識に乏しいので皆さんに教えを;
そんなヘタレだってばよ!
ぷす・・
回線の問題が解決しないことには・・
ってマミャぷすってるとか?(笑)

マイキャラは落ち着いたらうpするつもりだお~

投稿: ドライ | 2006年9月 4日 (月) 17時31分

結構前の記事に書き込んで申し訳ない。
今自分も動画をとりたいのですが。
どういうものを購入すればいいのでしょう。
ぜひ教えてくだされ;


あとブログ開設したんで、もしよろしければ相互リンクおねがいします。
ではw
ttp://blog.drecom.jp/maikeru47/

投稿: マイケル | 2006年9月20日 (水) 21時58分

マイケル殿>

ブログ開設おめでとうごじゃりますw
リンクの件はもちろん大歓迎ですyp
今後ともよろしくでっす。

動画をPCに取り込むには、テレビキャプチャー(ビデオキャプチャーとも言う)という機器が必要です。
テレビ機能付きのPCにはキャプチャーが内臓されておりますが、テレビ機能が無いPCは外付けの機器を購入するしか無いと思われます。
参考URLを貼っておきますので、ご覧になって下さい^^
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/capture.html
又は、
http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/index.htm#out

私の場合ソフトウェアエンコードのキャプを購入したのですが、PCのスペックが低能の為録画が出来ません;SSは撮れますが。
キャプ機器にはソフトウェアエンコードとハードウェアエンコードの2種類があり、ソフトは安価でハードは高価です。
ソフトは安いのがメリットですが、録画作業(MPEGファイルへの変換)をPC内で行うのでPCのスペック(CPUやメモリ)に左右され易いようです。逆にハードは変換作業をキャプ機器内で行うので、PCに負担を掛けなくて済むようです。
PCのスペックに不安があるならハードエンコタイプのキャプが安全かもしれません。
(私はソフトエンコを選んだ事に後悔してますのでorz悔しいのでPC買い換えようと目論んでますw)

以上、私の存じている範囲でお答えしてみましたw
後はご自身で試行錯誤してみて下され(笑)
<<幸運を祈る>>

投稿: ドライ | 2006年9月20日 (水) 23時33分

おおおおおおおおおおおおおお
ありがとうございます×100
こんな俺のために(涙
早速このURLをコピーしてみてまいります。
SSとは静止画のことでしょうか?
無知で<<すまない>>
ハードはどれぐらいするのでしょう。( ̄▽ ̄;)
俺は一応学生で・・だせても1万5000円ぐらいorz

しっかり試行錯誤してまいりますw


相互リンク>
ありがとうございます。
こちらもさせていただきます。
これからもよろしくですb
ではw

投稿: マイケル | 2006年9月20日 (水) 23時53分

マイケル殿>

SSとは静止画の事ですyp
ハードエンコですと、2万円弱のモノもあるみたいですの^^

頑張っておくんなまし~(笑)

投稿: ドライ | 2006年9月21日 (木) 13時47分

<<了解した>>
いやぁいろいろと助かりました(・ω・;A)アセアセ…
ありがとうございます。
なんとか撮れるようにがんばりますw
ではw

投稿: マイケル | 2006年9月22日 (金) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乱坊の道は険し | トップページ | ヘタレ街道爆進中 »