« PCとか | トップページ | MGO動画@アメリカン »

2006年10月16日 (月)

懲りません

先日記事にしたPCが届きまして、カスタマイズに忙しく更新できず(言い訳

お友達に薦められた米ドラマ「24」とかにハマッたのもあるかも・・

まアタシャヘタレが丁度良いのですわ(爆)

Killhousedry2mpg_000240607

Killhousedry2mpg_000241007

Killhousedry2mpg_000241274

Killhousedry2mpg_000241407

近HSのコマSS。記憶に残っているほど会心の一発ッ!

MGOにおける人それぞれの「萌えポイント」がある訳ですが、ドライは近HSに萌え~な訳です。言っときますが超絶ヘタレですがね。「狙うのがスキ」なだけです。。

スネ鯖のキルハウスA(TDM)には魔物達が住んでいるのでありまふ。

お友達がいない時は真っ先に魔物の巣へ赴く小物のD(爆)

ダンボール丈の小コンテナを挟んでのHS合戦が今一番熱い。

立ちしゃがみ左右フカン、ダンボール着脱での駆け引きがたまらない。

隠密性というメタルギアの趣旨とはかけ離れた、まさにガチンコ対決。違うゲィムと錯覚してしまうw

ドライさん、この部屋ではいつも大負け、プラマイ0で切り抜けられたら奇跡とか・・

悔しい。それはもう悔しいぃぃぃっす。でも楽しい。また来たくなる。

どっちが先に脳天撃ち抜くかというね、このコンマ1秒以内の攻防がたまらんのですわ。

そう。負けても楽しめているのでありまする。(病

「プレイヤー視点ならHSなんて簡単でしょ。できて当たり前。」

カメラ視点の方からそんな声が聞こえてきそうですが・・

ドライは思うのだ。

プレイヤー視点同士にも雲泥の差が存在する訳で、

条件が同じならば、勝敗を決するのは「技術」の差でしかないのだと。

「俺はカメラだから。」

先日野良でご丁寧に宣言していた人がいましたが、一同スルーされてました(笑)

当然です。その宣言は己に対する「保険」=「言い訳」なんですからの。

ポリシーは己の中にあるからポリシーな訳ですな。まさに本末転倒。

※カメラ視点を否定しているのではありませんのであしからず。

そんな感じでまだまだMGOを楽しんでおりまっす。

動画撮れる環境になりましたので随時UPしていこうかとおもっちょりますっ!

激しくヘタレておりますが、お暇な方はご覧アレ。

お友達のカゲックス君キング君と同じ場所(ファイルバンク)に保管してあります。

こっつ。(by.きんぐ)

パスワードはmgo

尚、アタイの動画はDivxコーデックがないと再生できません。

http://www.gomplayer.jp/index.html(オヌヌメ)

↑殆どの動画ファイルを再生できるフリープレイヤー。しかも軽量、高機能。スキンも変更可。破損ファイルも再生可。

WMPで再生できなかったらお試しあれ。

でわまた冬眠の日々へ(爆)

|

« PCとか | トップページ | MGO動画@アメリカン »

コメント

紹介のとこの画像が萌えすぎて仕方がないボブです。

(/TДT)/あうぅまたHDDが危険にさらされそうな釣り記事が・・・
と言いつつ600MB強のドライ動画を今落としてる最中ですがねw

プレイヤー支店とカメラ視点があるのね、今度降下した時は切り替えてみようかしら

投稿: ボブ | 2006年10月16日 (月) 19時02分

・・・見える・・・見えるぞ・・・
ドライつぁんが深みに入っていく姿が・・・・ウフフフ
近HSキルハウスでつか、かの有名な『地獄』
もぅHSヘタレーにはソコはきつ過ぎるす・・・・ort

そんなワタシはコクのあるロックオン派 (滅
戦闘力数はサイバイマン並w
せめてネイルぐらいになりたい今日この頃

しかしSS綺麗だなー
いつの日かドライミュージアムに出演する為に
腕を上げておかねば・・・・・・ゴフォゴフォゴフォwスイマセン

機会があれば動画に出演させてくださいませ☆

投稿: しるば | 2006年10月16日 (月) 19時07分

うわ!SSキレイ杉!
ゴースト処理も完璧だすわ。さすがドライ!


『こっつ』の本当の意味を知らんだろう・・・フフフ。

かの有名?なダイゴロ伯爵の名言なのだ!
過去記事参照w

投稿: かげっつ | 2006年10月16日 (月) 21時25分

あ、パーマー撃たれた?(爆

投稿: かげっつ | 2006年10月16日 (月) 21時26分

ほほう。24ですかw
自分も見てますよ~
このまえTVでシーズン4がやってましたが。。。あの1週間前にDVD全部借りてみたという罠

まぁそれはさておき、きるAw
あーσ(・ω・*)はもう衰退期なので・・コントローラーも衰退期ww なので、左と右の動きしか出来ません。。×ボタンがもう連続で押せないw
なので、出会う→しゃがむ、あとはもう右左これで避けて当てるb
なんか衰退期と思ってるがベテランに進化したのかもしれん・・・衰退したのはコントローラー・・・だけ?w
であって欲しいが。。
キルAは無理ですw立ちしゃがみやる人が多いので、×が押せない俺にはものすごくキツイ・・・なのであまりやりませんね。もう何度土下座したそこを冷静にHSされたことだろうw
でもあのキルAの駆け引きは大好きですw
コントローラーの全盛期は・・・ねw 
最近一緒に出来ませんが今度ぜひやりましょうb

キルBの柵が妙に邪魔だと思うマイケルでしたw

投稿: マイケル | 2006年10月16日 (月) 23時51分

うわぁ、見事に頭撃ち抜いてるW
安らかに逝ってますね。れいこさん・・。

HSはカメラ視点じゃきっついすねーー^^;
それはもう体感しました。痛烈に。

最近オンして無いんですが、オンしたくなってきました!
いやぁキルハウスは恐ろしいッす~W

投稿: DGN | 2006年10月17日 (火) 00時36分

スネ鯖KillAで、そこまで緊迫した展開が繰り広げられているとは・・・。野戦が好みのRo-Yoは、狭すぎるKillAをスルーするようにしておりました。

さて、今宵辺りKillAを覗いてみようか・・・。
捨 て H N で w

投稿: Ro-Yo | 2006年10月17日 (火) 14時48分

メンテナンスの為お返事が遅くなりまして、
誠に失礼致しました・・

ぼぶん>

おむ。萌え萌えだわさっw
ポロンとかしてくれりゃ・・(違
動画なんて今更・・ってな感じですが、お暇ならどぞぉ
HDD管理にはお気をつけて!

視点は好みyp
今更カメラとか無理だと思うけどな。

するばさん>

コアな道へ・・いってみますた。
んでも全然勝てんのですたいorz
栽培マン→ネイルっつーと、
CHA→DOBくらいかしらねw
ガンガレ!おいら無理w

SSいじるのも楽しいっすよー
導入導入♪
大した動画じゃありませんが、週末とかは録画してこうとおもっちょります。
コイコイw

かげお>

SSて・・アンタも綺麗やないのw
コンポジットじゃなければもっと良さげー
ゴースト処理なんてやってナスw
キャプ規定のプレイヤーだと画像がいまいちなんで、他のでスナップ撮ってはいるけどね。
ほほぅ「こっつ」には何かあるのね?
見とくぜよ!

こりゃ!24のネタバレすなっ(笑)

マイケールさん>

24激見しますたか!
ふふふ・・おいらはチョットづつ楽しんでいくでよw
ネタバレすなよっ(何

キルAのタコどもときたら・・
ウネウネしやがって・・
止まってろ!って言ってますよ、テレビの前で。
ええ。負け惜しみでつ(苦)
上手い人がいるとハリがあるので、
またやりまひょねw
オシリペンペンして逃げまくりますから(爆)

キルBの柵。。つっかかってる間にHSされるおいらは・・

DGたん>

このSSはですね、例えて言うなら・・
3キル10デスの内の1キルwww
キルAの魔物にゃゲンナリしますが楽しいっす。
カメラだろうとプレだろうと楽しければ良いですな^^

またやりまひょ!

ろよつぁん>

ええ。
野戦のが楽しいのはアタイもですが、
趣向を変えるのもまた良いもんですぜぃ
まぁ玉砕覚悟っすけど(涙)

ちょwww
捨てアカてwww
だーめよ♪
本アカでの緊迫感が己を奮い立たせるとか何とか(ぇ

じゃ倉庫でっ(爆)

投稿: ドライ | 2006年10月19日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCとか | トップページ | MGO動画@アメリカン »