« 男前な奴等 | トップページ | 末期ヲ楽しもう »

2006年10月31日 (火)

ムポ発売日キタコレ

各所で悲しみの声が上がっている。日本中で激震の雨あられが。

こことか、こことか、こことか。 (狭

俺達の戦場が・・茶町が・・P-BOXが・・KILLHOUSEが・・タコどもが・・消エル・・

俺達の血が染み付いた熱き血潮の・・

S-EASTの・・c1の・・小屋が・・消エル・・

ボブのエロ本も、とにーのホフクも・・消エル・・(何

ゴホンッ 取り乱しました。

ええ。記事にせざるを得ませんコレハ。

何とも寂しい知らせです。MGOのサービス終了が決まりました。

噂は聞いていましたが正直本当に終わるとは思ってませんでしたですはい。

無料のサービスはオソロシス。

MHとかは未だに無印にしろGにしろサービスは続行中。この辺は有料オンゲとの差と言えばそれまでなのか・・

代わりに・・

■METARGEAR SOLID PORTABLE OPS 発売日決定

Img_style_limited_2 

やっとこさ発売日が発表になりました。プレミアム版ではオリジナル迷彩柄のPSPが付いてくる模様。

激しくホスィ・・・でもPSPホワイト既に持ってる・・

これで買ったら本物ですが、流石にドライさんそこまでするほどオバカじゃありません。

MPO(ムポ)でオンラインはできるとのことですが、PSP画面でPS2のように快適にできる訳も無く。だってチャットができねぇじゃねぇかyp。

まぁPC傍らに置いて、メッセでチャットという手もあるが・・

プレイ中に他の画面見れるほど余裕がナスって話。

根本的にメッセ使ってる人がどんだけいるんだって話。

大体3:3がMAXらしい。減ってるのってどうなのよ。。

後退してどうする!!ワイワイできんじゃねぇか・・ナンダカなぁ・・

あ、100%ムポりますが・・何か?(爆)

12月21日発売までwktkの日々がキターーーーーw

仲間を集めてミッションこなす?とかあるのかえ?画面なんて慣れる筈だぁああ!!

ヨダレでそうでつ。マジで。いひひw

ま、今は残り僅かとなったMGOを満喫しようと思っておる次第ですよ。

ラストを飾る大会も開催される模様なので、チーム戦があれば参加したいと目論んでおります。

ええ。[モーホー]チームとして。最初にして最期の晴れ舞台となる筈なんですもの。

ここまで燃えてきて、出ないでどうする!!ってな話っすよ。

マゲも徴兵です。当たり前田のニールキックてなもんで(爆)

まぁチームとして参加できるルールが存在するのかは知りませんが・・

(かなりフライング気味)

様子を見守っていくとしますかね。

MGSに栄光あれ。

06110101321tz

MHの記事が欠片も無くなってるのは秘密・・

|

« 男前な奴等 | トップページ | 末期ヲ楽しもう »

コメント

あれ、PSPって無線LAN使うくせにそのモデムの近くにいないと受信できないくて実質オンラインゲーム出来ないんじゃなかったっけ…。
たしかPCでアプリ起動してそれで擬似的にやれるとかなんとか面倒な手順踏むからPSP買いとどまった記憶が…。

大会あるのね…。

<<が、がんばってくれ...!>>

投稿: マゲ | 2006年10月31日 (火) 18時35分

マゲマゲ>

kaiだか何だかでそ?MHPとかわ。
なんか詳しくは分らんのだけど、
MPOは普通にオンできるらしいyp
(間違ってたらスマソ)
まぁ無線環境は必須だろうけども。。
たとえオフゲであっても買いまふw

昨日鬼だったじゃないk!
マゲの代わりはいないと思うんだけど。。
気が向いたら<<頼む>>

投稿: ドライ | 2006年11月 1日 (水) 12時09分

Wi-Fiだっけ?MPOに導入されるの。
今までのとは違うけど、どっちにせよチャットはムヅイやな。
MGO終了直前に発売されるのが唯一の救い。。。


大会は。。。
とにかくマゲ来ないと話にならん罠

投稿: かげフト | 2006年11月 1日 (水) 13時05分

もう;;ホフクができなくなってしまうのか・・・・w
残された時間を皆様と楽しく過していきたいです^^

これから終わりまでホフクしかしないぞーーーw

投稿: とにー | 2006年11月 1日 (水) 13時27分

kaeeex>

ムポは新要素イパイあるみたいだけど、
ハードがPってのが残念だす。

勝てるかどうかは別として、ベストで望みたいかな。
最期なんだし。
他流試合で真の連携とか無線駆使とか、笑い無しの真剣勝負をやってみたいす。
最近調子悪いからちと心配だけども。。

とにさん>

うわはっ
言ったな!絶対ホフクしかしちゃだめよ?
ウフフ・・
覚悟しなさいw

投稿: ドライ | 2006年11月 1日 (水) 15時54分

ムポ、参りましょうw
当然通常版ですが、参りましょうw

ボタンが減るので、操作云々も心配ですが。
まぁ~慣れたモン勝ちだ!

で、ムポに慣れた頃に、4が出てまた混乱する、とw

・・・その4が春とかナントカ??????

投稿: Ro-Yo | 2006年11月 1日 (水) 23時42分

ゲームショウでMPOの対戦を生で観戦してきましたが、グラフィックや演出でショボく感じるのは否めない感じでした。
只、様々なキャラクター(博士や整備員など)が使えるという点では新鮮で楽しそうでしたね(オ

投稿: byper | 2006年11月 2日 (木) 14時53分

ロヨロヨ>

参りましょうw
ムゴに未練はあるでしょうが、
無いものにすがっても無意味ですしの。
それより4への繋ぎとして存分に楽しまねば!
ぐふふ♪

バイパさん>

ぬわんとっ!
実物ご覧になりましたか。
ショボイ。。PSPですものね・・
納得orz
小波の強行手段に従うしかないとわ。。
トホホ

投稿: ドライ | 2006年11月 3日 (金) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男前な奴等 | トップページ | 末期ヲ楽しもう »