« やっぱいいね | トップページ | ムポ発売日キタコレ »

2006年10月26日 (木)

男前な奴等

Kagex

カゲ議長in BOX。アカ復活de華麗な技が再び。

King

キング&AK。うーんメッサ似合ってる。鬼の切り込み隊長ここにあり。

Dgn_1

DGN うん。この人おちゃらけてるけど「鬼」だお「鬼」。うますぎ。

Audience

AUDIENCE 最近メキメキ上達中。チッ!カモじゃ無くなっちまった(爆)

Toni

TONY 宇宙から、地球の平和の為に降臨。先生とのタイマンは萌えまつw

Gunner

GUNNER'Sサソ 最近お友達になった美女(何 ドライはカモにされてまつ。。

Kagex_in_car

KAGEX in car ブラウンタウンをドライブ中だそうで。。

Ninmage

NINMAGE。偶にしかやらないのに上手いの何の・・センスだ・・

Silva

SILVA FX とあるダクト戦で仲良くなりマスタww本業「モシナー」くるのかっ?!

以上、何となーく男前スナップUPしてみました。

ロヨロヨという男前なヤシがおるのですが・・

ソースがナス・・今度激写させてくれぇええ・・とか言ってる間にソースハケーン。

Trbbanner01_1 http://te-ra-ba.hp.infoseek.co.jp/

↑Ro-Yo another 仮でバナー拝借。<<許してくれ>>

--追記--

1161506196131_1

↑Bob エロの申し子。

さぁバリバリ戦おうぞぉ!野郎どもいざ勝負だ!

<<オマケ>>

世界へ羽ばたけDGN タコVer.

http://www.youtube.com/watch?v=8CpKAZm3eOE

--さらに追記--

for DG & SILVA

Dgn_2

dgn

Dgnsilva

dg & silva tag

|

« やっぱいいね | トップページ | ムポ発売日キタコレ »

コメント

アカ復活したじぇ。
ストリーミングgj

投稿: カゲ議長 | 2006年10月26日 (木) 22時47分

こんばんは~
今日もありがとでした~^^
ドライさんうまいっすわ
味方にいると頼もしいけど・・・
敵にいるとこええ><
どこにいるか見当つきますん^^;
また、よろしくです^^ノシ

投稿: GanNer`s | 2006年10月27日 (金) 01時51分

あぁ恥ずかしいww
これ匍匐になりすぎてるんですよぉww

緊張して寝まくってしまいましたぁ><
まぁ下手って言われたら練習しますぉ^^
それだけの事さぁ☆

動画撮ってくれてありがとございますだぁ!
ドライさん最高ダァァァ☆

投稿: DGN | 2006年10月27日 (金) 03時21分

あああぁぁぁ……orz


写りたかった……
激しく写りたかったぁぁぁ 沈

なにげにいつも盛り上がってきたところで
サヨナラしてる自分が悔しいです。

またちょくちょく出没するかと思いますので
是非ドライムービーの助演男優賞(死体役)
を頂たいもんですw


今日明日の週末はバリバリのシャバダバのドュビドュバ
で逝きますんでお会いしたらヨロシクすww

投稿: つるば | 2006年10月27日 (金) 10時50分

どうもwいつもお世話になってますw
初カキコでしたようなw

SSありがとーですw
あのときにとっていたとは・・・・w
みんなかっこいいのに、俺だけ・・・・・・・・・・・・w

まあ今後ともよろしくです^^v

投稿: とにー | 2006年10月27日 (金) 13時36分

議長>

アカ復活おめつ!
ヤッパ本アカだと違うわ。
昨日のかげつは鬼デスタyp
高称号ネラエ!射程圏内だで
オイラ・・SLOに。。

グワァンナたん>

いらっさいまへ!
今後もドンパチ楽しんじゃいまそぉ
アタシャ下手だて・・
だから、かげキヨDGNを殺しなさい。殺しなさひ(爆)
<<ゴーゴーゴー!>>

DGん>

タコ踊り乙w
実践でもやり始めてキヤガッタナ!
タイマンは回避回避っと・・(ナニ
ヘタレ動画でスマネェ。
でも撮るで!

つるばたん>

今度SS撮らせてくらはい。
激写激写w
動画もバリバリ撮ってうpしていきまふ。
ま、ヘタレた動画だけどのぉw
だけどアレよね、
映っていると意識すると萌える。。

助演なんて言ってねぇで主役を演じるんだ、するばっ!
<<頼んだ>>

とにティチャ>

おっほコチラではお初です。
宇宙よりも地上戦よ!スナイプよ!
嘘です・・気が向いたら戦場でもヒャッホイしまそ。

うふ。とってもイイ絵がとれますた。
とにぃにはお似合い・・(うそうそw
今度まともに撮らせてくらはい♪

とにさんトコ、リンク貼らせてもらいました。(何
今後ともヨロスクッ

投稿: SLOドライ | 2006年10月27日 (金) 15時44分

うーむ。戦場写真集を髣髴とさせるスナップ、皆シブいw
DGN殿もタコ乙。戦場でタコと鉢合わせ・・・はよくあるが、じっくり観たのは初めてかも。
観れば視るほど、不可解な動きw

投稿: Ro-Yo | 2006年10月28日 (土) 00時36分

>Ro-Yoさま
>>DGN殿もタコ乙
とんでもございませぬ!
いつでも踊りまっするぅ!

投稿: DGN | 2006年10月28日 (土) 02時55分

ロヨロヨ>

何となく撮って貼っただけだたり。。ヘタレなんす。。
こうマジマジと見ると、MGOっていいなと思えます。
ゲームの面白さに隠れて?ますが、
MGOってグラフィックも凝っていて好きです。
隙あらばロヨさん激写させてもらう所存。<<覚悟セヨ!>>
2マンセルでDGをイジメましょうぞ!

DG>

あ、ロヨロヨと共同で苛めますのでヨロシコwww
いひひひ

投稿: ドライ | 2006年10月28日 (土) 15時16分

>DRY殿
/RO
/FL
いひひひwww

>DGN殿
その際には、是非生タコヨロシコw

投稿: Ro-Yo | 2006年10月28日 (土) 22時17分

ドライ様
シルバさんとのスナップGJ!最高です^^
ありがとうございます!!!
画像貰ってブログに使いま~す!

>ロヨさま
了解でッす!完成はまだまだですけど、
練習して生タコ踊っちゃいます^^

投稿: DGN | 2006年10月29日 (日) 07時20分

SS盗撮の件
<<すまない>>
深夜にも関わらず即刻うpして頂いて
感謝andご苦労様でつた☆☆

てかめちゃめちゃ綺麗ですね
でづかめではこうはいかんですたい………
機会があれば使わせて頂くかもです。


DGつぁんとのタッグもばっつしで嬉しいですw

また大勢でワイワイと朝まで
廃人プレイすましょうwww

投稿: しるば | 2006年10月29日 (日) 15時10分

なんつ−綺麗な画像♪
皆ガンガン上達してきて特攻コワヒ・・・

SVDに浮気始まりましたが・・・
アタンネ−−−(T∀T)

結局スタダン特攻とk

投稿: キング | 2006年10月30日 (月) 12時53分

するばたん>

また夜な夜な激戦致しましょうw
SSはどうにでもしてやって下さいな^^

<<幸運を祈る>>

きんぐ>

単に貼ってみただけとか。
能無しwwww

皆上手くて困るで・・
最近は精一杯頑張ってギリギリっす。
SVDはアタイもイマイチ上手くデキナイ・・
近も遠もダメダメOTZ

投稿: ドライ | 2006年10月30日 (月) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱいいね | トップページ | ムポ発売日キタコレ »