« 試験的にUP | トップページ | 夢は儚く »

2006年11月10日 (金)

11/9MGO動画とか

11月9日撮影分MGO動画UPしました。

※ブラウザ上で再生するにはプラグイン「Divx web player」が必要になります。

再生を試みると、(もしくはこのページを開いた時点で)Divx web playerのインストールを促されると思われますので実行してください。

自動的にインストール画面が表示されない場合はこちらでダウソ可。

http://stage6.divx.com/members/220188/videos/1031719(ダウソ用)

http://stage6.divx.com/members/220188/videos(動画一覧)

※取得したファイルは拡張子がdivxとなっておりますが、そのままでもGOMプレイヤーなどで再生が可能です。お使いのソフトで閲覧ができない場合、拡張子をaviへ変更されると解決する場合があります。

ファイルを落とす場合、ダウンレートに制限が無いらしく高速で落とせまつ。ファイルバンクの各駅ダウソは逝ってヨシ(ぇ

使い始めて間もないですが・・STAGE6。こりゃホント凄ぇえヨ

Divx動画ファイルに限定されますが、上限無しのHDDをネットワーク上に所持しているのと同意ですからの・・ウハウハー♪

ええ。常人には全く×100無意味な事は十分理解していますがね。

いつの間にやらこんな事に激しく萌えている己・・・ゲハw

何か横道それてる気がしないでも無いでふが、ま良しとしよう。(何

これも人生におけるスパイスなんだよとか。(何何

天上天下唯我独尊ですよとか。(何何何

そーんなヘタレ街道をばく進していきたいと思っておる所存です(゜∀゜;)

|

« 試験的にUP | トップページ | 夢は儚く »

コメント

動画、見れました!
MGOやってないので、内容はよくわかりませんでしたが・・・^^;
でも画質いいなぁ!

さて、STAGE6、今回の記事で初めて知ったサイトなのですが…
すごいですねっ@@
容量2Gに、高画質!
これでホントに無料ですか~~~~><b

自分も、たまぁ~に動画UPする事があるのですが、
そこは500Mで、画質もイマイチ・・・
なので、次回はSTAGE6を利用してみます!

情報ありがとう!

投稿: FRIS | 2006年11月11日 (土) 19時09分

フーさん>

オイッス!お久しぶりッス!
おむおむ。STAGE6は本当に質が高いっす。
2GBまでOKでDivxエンコ動画のみとなると高画質になるのは分かりますがw
UPされている他の動画もスンバラシク美麗ですおね。
まだファイル数は少ないですが、このクオリティならば今後は・・
合法動画共有サイトとしてはNO.1に躍り出ることでしょうなw

導入後の動画配信を楽しみにしておりますわよっ!

投稿: ドライ | 2006年11月11日 (土) 22時07分

そこにたどり着くまでの道のりが険しい。。

YOU!どうせならもっと活躍してる時のうpしちゃいなYO!

投稿: かげルゴ | 2006年11月13日 (月) 12時55分

かげルゴ>

オムス。。
各PC環境の問題なのか意味不明なエラーでつまづく事大杉。
皆手順は同じハズなのにエラーの起こる箇所がそれぞれ違くてどうにもorz
アタイも最近撮った動画が何故かうpデキナイ病に。。。。
ムキー!

なぜにラップ調w
活躍。。
Because it is my truth!!!yo!!(涙。。

投稿: ドライ | 2006年11月13日 (月) 13時34分

ド、ドライ殿>
<<すごいじゃないか>>
なんていうか綺麗!謎
俺もここ使おうかしら?w

と、ところで・・ついに来たんですよTVキャプ・・でまた質問があるんです^^;
詳しくは俺のブログに書いておきますので・・またお力をお貸しくだされ。。
<<頼む>>
ではb

投稿: マイケル | 2006年11月14日 (火) 11時50分

マイケルさん>

STAGE6お試しアレw
でも。。導入まではズムースにできたのに、
何故か今うpできない病に;;;;
ぐやぢぃ!

コメ書いておきました。
アタイがお友達に教えてもらった方法です。
<<ゴーゴーゴー!>>

投稿: ドライ | 2006年11月14日 (火) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試験的にUP | トップページ | 夢は儚く »