« 休憩します | トップページ

2006年11月22日 (水)

お知らせ

誠に長い間、皆様にはお世話になりました。

本日をもって、ブログを閉鎖する事となりました・・・・。

うぅ・・うぅ・・うっぐ・・

って馬鹿ッ!!(何

前回の記事・・コメント来るとわ思わなんだ。。。

皆さんホントナイス杉る(爆)

ってか苛め杉・・・orz

テケトーなこと言って誠に申し訳ありませんでした・・

心からお詫び申し上げます・・

HS100回プレゼント致します。本当です。(多分

本題。

ブログ移転しました。

ここdesu

詳しくは↑の記事をご覧いただけると幸いでありマス。

アタイのヘタレブログなんぞをリンクして下さっている方々は、

変更していただけると助かりますデス。

無理にとは言いません。気が向いちゃったらで結構でありマス。

長くなりましたが、今まで見ていてくださった物好きな方々、

本当に、本当にありがとうございました×1000

心を込めて花束を by サザンオールスターズ


を大声で歌わせてもらいます。本当です。そんな気分です。実は結構上手いです。

しつこいのでこの辺にしておきます。

またどこかで会いましょう。

-ドライ-

|

« 休憩します | トップページ

コメント

おわぁっ\( @o@;)/
い、いつの間に…

離婚騒動の果てに、ブログ移転ですかっ><
(ん?なんか勘違いしてる???)
激動の一週間ですなっwww


さて、まずはお引越しおめでとう^^w
本来であれば、新ブログの方に挨拶すべきとは思いますが、
自分としてはこちらの「SUPERDRY'S CAFE」に愛着がありますのでw
このブログの最後になる(であろう)この記事に、
最後のコメントとして、記させて頂きます。

新ブログ開設はめでたい事ではありますが、
約1年に渡ってこのCAFEに通った自分としては、
少し寂しいものがありますなぁ。。。

これまでありがとう!
「SUPERDRY'S CAFE」

そして、始めまして!
「SUPERDRY'S ☆CAFE☆」

というコトで、次回は新ブログにコメントさせて頂きます。
m(__)m

最後にコメントさせて頂ける事を光栄に思いつつ・・・


秋晴れの日に
 by ふりす

投稿: FRIS | 2006年11月25日 (土) 20時17分

フリス殿>

遠い昔。
ミナガルデの街で、貴殿とお会いしたこと。
思えばこのCAFEが産声を上げたのは、その偶然がきっかけでした。
フーさん。
チャットが早い人だなぁ・・というのが第一印象。
そして、とても礼儀正しく気配りがあり、頭脳の回転が速いなぁ・・と勝手に感心しておりました。
低年齢が多いMHの世界において、こんな明晰な人がいるのか・・とね。
ブログを始めた時、真摯な感想をコメントしてくださった事。
どんなに感激したことか・・
このような駄ブログのはじまりと終わりを、親身なそして重みのあるコメントで締めてくれた事、決して忘れることはないでしょう。
節目を知る漢フリス。アンタかっこいいぜぇええ
惚れちゃうわよ?(爆)

今後ともよろしくっ!
(ヘタレだけどにゃw)

投稿: ドライ | 2006年11月25日 (土) 21時48分

・・・あれ?
更新されてなかったw
壁紙変えただけなのね・・・。

投稿: 桃 | 2007年1月24日 (水) 23時52分

>桃ちゃん

うはw
過去ブログにコメいただきどもどもw
こちらにはもう記事は書きませんのでエヘw

投稿: dry | 2007年1月25日 (木) 16時44分

書かないとは言われてもここに来ちゃう件。

ドライ軍曹、やつが飛ぶようになってます!!w

投稿: 桃 | 2007年2月17日 (土) 11時41分

>桃大佐

またもやいらっさいw
そう・・
弄れば飛ぶのだこやつはw

誰も来ないのにココを守ってくれているのだw(ぇ

投稿: DRY | 2007年2月17日 (土) 12時45分

またまた登場。
そして気付いた事が一つ。
。。。2種類いたのね。
沈むやつと飛ぶやつ。
さっき気付いたのは内緒の話し(遅

投稿: | 2007年2月22日 (木) 01時35分

>桃軍曹

その通りでございまっすw

可愛いでしょ?w

投稿: DRY | 2007年2月23日 (金) 16時47分

いつも間にか、ブログデザイン変わってる!@@


なるほど、この謎の生物達は、
このブログの防人だったのですねw

クリックして遊んでますw

投稿: FRIS | 2007年3月 4日 (日) 23時41分

>ふーさん

こんなとこに来てくれて・・
うれしw
またスキン変えてみたとK
DRYの為のスキンがあったんだもーんw

投稿: DRY | 2007年3月 6日 (火) 15時00分

おそらくこのデザインから変わることはないでしょう。
素晴らしい限りです。

投稿: 桃 | 2007年3月12日 (月) 18時53分

またデザイン変わってる!
以前見た、「北斗」デザインも驚きましたが、
今回のは更に驚きましたw

SUPERDRYよ、永遠に!

帰還の日をお待ちしておりますぞ~

それまで、このブログは我々が守りますw

投稿: FRIS | 2007年3月12日 (月) 21時07分

>ふーさん

もう復帰してるというね・・

ほんとすまそん・・

でもありがと☆

投稿: DRY | 2007年3月31日 (土) 12時29分

If you want to buy a house, you will have to get the credit loans. Moreover, my sister usually uses a credit loan, which supposes to be the most rapid.

投稿: ZimmermanJannie | 2012年5月24日 (木) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休憩します | トップページ