« 11/9MGO動画とか | トップページ | モーホー初見参 »

2006年11月15日 (水)

夢は儚く

Reiko

カボテンのエロ発言を激写っ!すかさずうpだぁゲヘゲヘェ

麗子たんスナップでした♪

http://www.konami.jp/gs/game/mgs3_sub/japanese/event5/index.html

メタルギアオンライン・フェアウェルイベント第三弾。

ふむふむ。

3等兵MH(モーホー)の最初で最期の晴れ舞台はオフ会だそうで。

<<同意できない>>

<<賛成できない>>

<<反対だ>>

なんて声は届くはずも無く。

MPOの試遊は気になるが六本木なんて遠すぎて行く気にもナランワ(○`ε´○)

という事でモーホー達の夢は儚く散りましたとさ(゚∇゚) 糸冬。。

さて最近のムゴ。

野良人数はさすがに減りましたが、

MH街は常に大盛況で最期の盛り上がりを見せております。

ありがたや~ありがたや。ボブも復帰したしね。

この街は基本的に後発組の集まりなのでレベル差があまり無くてヨロシ。

皆さん社会人なのでプレイ時間も限られ、廃人FOX、ニートDOBもいませんし(爆)

あ、1人ネ申HOU様がおりますが(笑)

犬ともなると皆から警戒されるので、本人は大変そうですけど・・w

サテ最近のドライさん、ここへ来て微妙に上達したかなぁ~と感じています。

これは感覚なので数字には表れていませんが、自分には感じるモノがあります。

以前は出来なかった動作が自然と出るようになり、それとともに得られた「キル」が無性に嬉しかったりします。

あ、これで倒せた!みたいな些細なモンなんですがね。

ただワイワイするのも勿論楽しいのですが、己の成長を目指す楽しみがMGOの良さだなとつくづく感じておりまっす。

STAGE6へのUPに苦戦している現状ですが、残すところわずかとなったMGOの動画をなんとか公開していきたいと思っておりまする。

ヘッポコ野郎の動画なんて見たい奴はイナイと思ってましたが、

ダウン状況や閲覧状況をチェックしてみたら、かなりの閲覧&ダウソ数履歴(゚ロ゚)~

全く物好きな人達だ(爆)

んでもそんな物好きさん達のお陰で、エラーの嵐と格闘する元気も出てくるってもんです。

それではエラー君とのタイマンの旅へ逝って参ります\(・∇・)/

以下追記。

解決の糸口が見えないので・・・

エラー君とのタイマンから逃避し別アカ取得しました(゚∇゚)

■11月13日分MGO動画 140分

http://stage6.divx.com/members/231446/videos(新アカダウソ用)

今後はこっつにUPしていく所存。

|

« 11/9MGO動画とか | トップページ | モーホー初見参 »

コメント

ドライちゃの関心するところは、
コンスタントにキル>デス数をたたき出しているところだとマゲさん思うお!

地味に戦績チェックしてるといつもデス数すくないおね…。

投稿: マゲ | 2006年11月15日 (水) 18時42分

背景かえたのでやんすね☆よかとです^^
今気付いたんですが、横切る白い生物クリックでなにかしらの
アクションするんですねw恐るべし・・・。

MH街は10時くらいから入らないと、なかなかインできない罠!
ちくしょーーー!悲しみにくれて野良とか部屋作ってるDGです。

六本木ヒルズとか遠いです。とても遠いですよ。
また一緒にやりたいっす T T

投稿: DGN | 2006年11月15日 (水) 23時27分

ギロッポン(古 ですか・・・
モーホー達という言葉が誤解を招く件w


ドライさん上手すぎます。
警戒されてるわけじゃないんだろうけど
HOUなんてこんなもんかと思われてる次第。

ああああああああもおおおおおおおおおおお

投稿: かげフト | 2006年11月16日 (木) 10時16分

マゲつぁん>

へたれすよ・・
テーマとしては隠密にキルを積んでいく事なんすけど、なかなかねぇ。。
ちとらっつ安定してきたかなぁと思ったりしますが、
昨日みたいな日があるとゲンナリ地獄から這い上がれずorz
んまがんばるでよぉ。。

DG>

ういおす!イメチェンしてみたッス^^
このへたれ生物はいじれるのですw
ウザクテスマネェ
MH満員御礼なのよね、最近は^^;
早い者勝ち的な感じなんで、ハヨコイ!!
HS合戦したいぞ!(負けるけどw
皆まってるでよ!

ギロッポンなんぞスルーですよね。。

かげお>

ヒロポンすよ。ヒロポン。(違
ホモちゅう誤解招いてしまったらスマソ。
弁解は各自で<<任せた>>

安定してきたと思いきや・・
昨日はグダグダだたし。。
やっぱすうまぐねぇだぁよあだず。。

かげつはヤッパ安定度一番だてw
皆上達してるし、前みたいにバカスカ倒せなくなっただけさね^^
<<がんばるで>>

投稿: ドライ | 2006年11月16日 (木) 15時00分

横切る物体にビビリ
ウイルスと勘違いして
PC強制終了したのはオイラだけですか・・・

エンブレスデスマッチの確認メール来ない件にショボーンしとります・・・・・・・・

投稿: kiyo | 2006年11月16日 (木) 22時08分

ふふふのふ
まったくといっていいほどドライ殿の記事には関係ないのですが
ドライ殿はDVIX?というようなものでエンコしているのでしたよね?
俺はバイパさんと同じものを使っているのですが。
動画に謎の線が入ってるのですが・・・これは何が原因かわかりますか?
それと高画質にするにはなにをいじればいいのでしょう。
教えてくだされ(・ω・;A)アセアセ…

投稿: マイケル | 2006年11月17日 (金) 01時31分

ちょwww何か変な発言あるんですけど!
昨日微妙に寝ぼけててチャット発言流しよみだったけど、こうゆうことなのきゃ!

涙で前が見えません

イベ第3段はオフ会なの!?つまんね・・・

投稿: かぼす | 2006年11月17日 (金) 09時35分

きんぐ>

変な物体に住み着かれて困っちょりまふ(何
ペットですペット^^
ウイルスと勘違い・・・ワハハw

確認メールが届かないとな・・
そういや応募していないぜオイラ。。
PCと格闘してて頭から飛んでしもた。。

マイケルさま>

関係なくとも全然おkっす^^
基本的にアタイはヘタレなんで、回答に自信はありませんのであしからずw
ノイズが走る原因は・・正直分りませぬ。。
アタイも古いPCで録画やエンコした際は変な音とか画像に乱れが出ましたが・・。<<申し訳ない>>
エンコ後の動画を高画質に仕上げるには、
キャプ録画時点での品質を向上させるのが第一でしょうか。
私の場合ビットレートは最大8m、平均6m程度にしてます。
ただレートを上げるとファイル容量がモリモリでかくなりますので注意が必要ですが・・
あとはエンコソフトの設定で、同じくビットレートを上げるくらいでしょうか。アタイは1000kb程度でエンコしてます。
ただ、アタイはDivx6.4というコーデックでエンコしており、この程度のレートでも十分な画質となります。コーデック自体の能力が高いです。シェアウェアですし。ソフトはDr.Divxというモノです。
こんな程度でごめんにょ。。

かぼてん>

ゲヘゲヘゲヘgヘw
了承得ずにスクープしてスマネェ!
今後も勝手にやりまふがね(爆)

オフ会なんてほんまにつまんねぇえええええ!!

投稿: ドライ | 2006年11月17日 (金) 11時12分

なーぜにラストダンスが東京オンリーなのか、と。
ロッポンギなんか行けるかッ!

ちゅーことで、E・DMに期待・・・。
なにしろ、年賀状は恰好のネryw

投稿: Ro-Yo | 2006年11月17日 (金) 13時36分

ドラ氏の印象……


今も昔も
『居所が分かりにくい!!』
コレに尽きますw


巧くなられてからは隠密性に攻撃力アップと
精密射撃のスキル付くから
恐ろしす……orz


残りムゴも数えるくらいになってきたので
そろそろ演習用(モシン)から実戦用(SVD)に
ジョブチェンジしようかしら……


威力は今日積極的にドライつぁを探して試してみようかしら ウフw


戦場で会おう<<兄弟!!>>

投稿: つるぁ | 2006年11月17日 (金) 21時40分

ふいーやっと見終わったぜw

ふむふむ、戦術が若干イメージと違ったのう。
前まではひたすらHSだと思っておったのが、AKでしゃがみロックオンスタイルになっておる!

そのほうが安定するし被弾も多少は少なそうだしいいかもー
実際スコアも(・∀・)イィ!

投稿: Big Johnことボブ | 2006年11月18日 (土) 09時28分

ロヨ様>

ええ、ええ。
オンラインゲームの最後を飾るのがオフ会というオチ・・
当然イケマセン。つか行く気力ナッシングw
EDMしっかりと応募されているのは流石ッスネ!
MGOブリィーディングでの報告を楽しみにしておりまh(笑)
そうだな。原稿用紙100枚分で許そう。ぬしししw

つらぁ様>

昨夜はドンモドンモ^^
するばたん、昨日別人かとオモタわよw
バリバリ特攻してたし!
スナイプ系使ってなかたし!
M63に何度もヤラレマスタ・・
真面目に戦うするばたんに驚きつつも、そうでなくちゃ!と
ほくそえんでましたyp(笑)
またドンパチやろーぜ兄弟!

水様>

昨晩はボブさんとのタイマンに全敗シマスタ。
ヘブンも漏れなく頂戴いたしm・・
んでも不思議と嬉しいのは何故にゃんだ・・w

こんなヘタレ動画見ちゃう人がいたとわ。。
サンクスアロット♪
しゃがみロックは手軽だしオヌヌメ。
エロ本のお供に是非。

投稿: ドライ | 2006年11月18日 (土) 12時44分

ひゃ、
ひゃ、
ひゃくよんじゅっぷんっ!!!\( @o@;)/

なんて長さですかっ!!!www

小生、先日同形式で50分の動画UPしましたが・・・
もうそれで疲労困憊^^;
アップロードまでに、どれほど時間を要したか・・・><
恐らくドライさんの方が、PC性能&回線速度は上だとは思うので、
自分が思っている程時間は掛からなかったのかもしれませんが・・・
かなりの御手間をかけたものと推測致しますw
これもプログに対する熱意あっての事でしょうね。
見習いたい限りです!!!


【PS】
尚、50分の動画とは、例のヤツです^^b
なんとかUPできました!
が、少々動作不安定;;
上手く見れるかどうか、心配であります。。。

投稿: FRIS | 2006年11月18日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/9MGO動画とか | トップページ | モーホー初見参 »