« ムポ発売日キタコレ | トップページ | fly high !! »

2006年11月 3日 (金)

末期ヲ楽しもう

Friend_1

烏合の衆。否、お友達との記念SS。

Hs2

ホフクで並んでHSを待ってます。 皆「まだかなぁ・・」

Hs

この後HALさんはHS連発します。ええ、モシンでっ(爆)

Royo

変態Ro-Yo(ナヌ 今度座禅させてもらいに行く予定ダス。

directed by KAGEX こんなのも楽しいもんでつ。

ビットレート落とし過ぎて劣化動画に・・orz

高画質版はファイルバンクに保管しておきマス。

ヤバイですおいら。へったくそたらありゃしないぜ。。

んま、気にしてナイケド♪

さぁ今夜のおかずもMGO(笑)

|

« ムポ発売日キタコレ | トップページ | fly high !! »

コメント

素敵なHSだこと。みんなバタッてご臨終ですね!
一人じゃないから寂しくないのかも。

末期に突入したMGOですが、禁断症状はすでに末期。
たとえMGO終わっても
き、きっとMGO2で会えるんだからねっ?!

投稿: DGN | 2006年11月 3日 (金) 15時35分

ちょww
コノ白いの動画の時に限ってジャストフィットす・・・・ww


連続HSはスゴ。

最近は[MH]部屋は満員な事が多く
ホントに沢山の人はが居て、
最後に盛り上がってるんだなーって感じて
非常に戦場に行くのが楽しみになります^^


また週末はアツイ華金の夜を過ごせたら最高です☆

投稿: しるば | 2006年11月 3日 (金) 16時55分

こんばうわー

MGOの香りに誘われてきました 照
いちおはぢめましてー(ノ∇`*)

週末は朝まで戦場かしら
2部屋で盛り上がるのかしら

また遊びにきまーっす♪

投稿: かぼん | 2006年11月 3日 (金) 21時11分

dgたん>

おむおむw
つまるところ、お友達といれば何でもタノスィとか。
どんな事でもネタになるしね。
あたぼーよぉおお
MGO2でも何処でも戦友さねw
ぐへ

するばたん>

キャキャ
入れないとき多いおね。おいらも入れんしw
前とは比較にならんす。
地道に広報活動した甲斐が終わりになって・・w

週末盛り上がるべさぁあ!

かぼたん>

いいぇい!
ご来場感謝致しモス。
今後ともヨロスクですわん。

どうでっしゃろ。
人が溢れるようなら2部屋にするしか・・ね。
皆にコイコイ言って回ったのが嘘のようでつ(爆)
ドンパチ楽しみましょうぞぉおお

投稿: ドライ | 2006年11月 3日 (金) 21時49分

HSすごいですねww
あんなにバタバタと倒れるとはw
スネーーーーーーーーーク

KHAの動画。うーむ。HSやり方が俺とは微妙違った~w
みんなそれぞれやり方違うみたいですね。
俺は何故かフカワしながらじゃないとHSできない病です。謎

ドライさんはエイムしてましたけど、俺はほとんどしませんしね。

いやぁ人のプレイ動画ってやっぱり面白いw

俺のブログのコメントに書き込みありがとうございます。
とてもわかりやすくて参考になりました^^
で・・また質問をコメントに書いていますので、よければ機会音痴に再び力をお貸しください^^;
ではb

投稿: マイケル | 2006年11月 4日 (土) 10時26分

マイケルさん>

画像悪くて・・<<すまない>>
しかもヘポコw
エイムしかできないなんて笑えるでそ?
なんでかなぁ。。。。

返事書いておきましたyp
<<幸運を祈る>>

投稿: ドライ | 2006年11月 4日 (土) 18時38分

撮影、アリガトござス。
画像を戴いて帰る事をお許し願う。

しっかし・・・スコープは失敗だったか。
何かワカランw

投稿: Ro-Yo | 2006年11月 5日 (日) 00時31分

Royoyo>

ごっつぁんです!
ボタン押すだけっすから。
また撮ります。ええ勝手にw
著作権侵害で訴えないで下さい。お願い致しもっす
ウフフ

投稿: ドライ | 2006年11月 5日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムポ発売日キタコレ | トップページ | fly high !! »