« fly high !! | トップページ | 11/9MGO動画とか »

2006年11月 8日 (水)

試験的にUP

STAGE6という動画配信サイトを利用して試験的にMGO動画を公開。

動画は過去の物ですが・・

※ブラウザ上で再生するには、プラグインに「Divx web player」が必要になります。

再生を試みると、(もしくはこのページを開いた時点で)Divx web playerのインストールを促されると思われますので実行してください。非常に有益なプラグインです。

自動的にインストール画面が表示されない場合は、こちらよりダウソ&インストを。

STAGE6は非常に高画質で大容量の動画配信サイトなのでプラグインを入手して損は無いかと思います。

まぁYou tubeの高画質版サイトといった感じです。

http://stage6.divx.com/index

配信可能な容量が最大2GB、時間は無制限という事でストリーミング形式でも大容量ファイルが公開可能な為、今後のMGO動画はこの方法でUPしていくかもしれません。

閲覧する方が普通に見れたらの話だけど(爆)

尚、再生できた方は画面でダブルクリックすると大画面で閲覧が可能です。

どなたでも良いので、見れた方はコメント頂けると嬉しいでっす。

あくまで試験的なものなので、判断材料になりまする。

暇な方、<<頼んだ>> w

Friend_2

↑水曜夜のスナップぺたっと

|

« fly high !! | トップページ | 11/9MGO動画とか »

コメント

動画見ますた
綺麗で長くていいねっ!動画楽しみにしてますにゃ

下の写真でアタスがカモフラし過ぎて見えない件

投稿: かぼす | 2006年11月 9日 (木) 02時52分

2Gでストリーミング!!!!!???
すんばらし!
アメブロ100MBまでしかできないから
見せられない動画が多くて。。。

でも長い物ほど見てもらいたいというか。


あとで教えて!

PS.目の前でカエルを盗まれてるじゃマイカ!

投稿: かげフト | 2006年11月 9日 (木) 11時23分

かぼてん>

いやほぃ!
昨晩は試してもらってtnx!
残りの時間を満喫していきやしょうね。
動画も随時うpしていくでよぉ
んでわまた今晩(笑)

かげっつ>

おむす。
見れたのね?!試しありんと!
いじくってるだけで自己満足な気がしないでもナイでふが、
(閲覧者いねぇかもだしwww)
そのなんだ、イジル事がタノスィ系とかw

カエルは味方に任せますw
スタンより、キルの方が効果的と踏んでCAPってまつ。
特にキルAでわ!
山のCAPは戦術が大事っぽですたが。。

投稿: ドライ | 2006年11月 9日 (木) 13時07分

私も見えましたよ~。
しなやかな動きまで全て丸見えでしたv

いいサービスですね。最近の世の中の動向は恐ろしいw
いつの間にそんなものが!てのが結構転がってます^^;

通常の鯖借りてうpするという方法は考えてないんですかね?
動画綺麗に作れてるし、大き目の解像度で見れたらもっと面白そうだなぁと前から思ってましたvまぁレンタルにお金はかかりますけど・・・orz

投稿: byper | 2006年11月10日 (金) 00時36分

すごいおww
おいらもたまたまDIVX持ってたので
見れました。とても綺麗ですね。

とてもとても参考になりますた。

投稿: DGN | 2006年11月10日 (金) 01時29分

バイパさん>

おぉ見れましたかっ
コメント頂き誠に感謝デッス!
今般、動画配信系サイトは盛況ですよね。
誰でも投稿閲覧可で落とせるとなると当然な気もしますがw
著作権問題は・・・デスガ。
STAGE6はメジャーになりきれないDivxの隠し玉らしいですが、私的にはGJデスね。

レンタル鯖で個人サイト運営、ファイル管理も面白そうですよね。
実は自社サイトの鯖に容量が空いているのでファイル保管に使おうかとも思ったんですが、ドメインがバレてまうと素性が知れてまうのでやむなくw
趣味は無料で・・ちゅー事でブログが気楽で良いかなと思っております。

レートと解像度上げても2GBに収まればUP可なので、高画質&解像度でエンコしてみようかと思案しておりますw

DGたん>

コメントtnx!!
ヘタレ過疎ブログでこんな事しても・・ってな感じですがね。ぐへw
無料ブログをカスタムするのをゲィム感覚で楽しんでおりまふw


投稿: ドライ | 2006年11月10日 (金) 12時13分

webcam teens qjq webcam teens http://home.earthlink.net/~folder1965/webcams/webcam-teens.html
teen qjq teen http://home.earthlink.net/~folder1965/webcams/teen-cam.html
direct sex live qjq direct sex live http://home.earthlink.net/~folder1965/webcams/direct-sex-live.html
live web cam chat online qjq live web cam chat online http://home.earthlink.net/~folder1965/webcams/live-web-cam-chat.html
sex cam qjq sex cam http://home.earthlink.net/~folder1965/webcams/live-sex-cam.html
adult web cams qjq adult web cams http://home.earthlink.net/~folder1965/webcams/adult-web-cams.html
free live qjq free live http://home.earthlink.net/~folder1965/webcams/free-live-sex-chat.html
webcam teens qjq webcam teens http://home.earthlink.net/~folder1965/webcams/webcam-teens.html

投稿: webcam teens | 2007年1月 5日 (金) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« fly high !! | トップページ | 11/9MGO動画とか »