雑記

2006年11月22日 (水)

お知らせ

誠に長い間、皆様にはお世話になりました。

本日をもって、ブログを閉鎖する事となりました・・・・。

うぅ・・うぅ・・うっぐ・・

って馬鹿ッ!!(何

前回の記事・・コメント来るとわ思わなんだ。。。

皆さんホントナイス杉る(爆)

ってか苛め杉・・・orz

テケトーなこと言って誠に申し訳ありませんでした・・

心からお詫び申し上げます・・

HS100回プレゼント致します。本当です。(多分

本題。

ブログ移転しました。

ここdesu

詳しくは↑の記事をご覧いただけると幸いでありマス。

アタイのヘタレブログなんぞをリンクして下さっている方々は、

変更していただけると助かりますデス。

無理にとは言いません。気が向いちゃったらで結構でありマス。

長くなりましたが、今まで見ていてくださった物好きな方々、

本当に、本当にありがとうございました×1000

心を込めて花束を by サザンオールスターズ


を大声で歌わせてもらいます。本当です。そんな気分です。実は結構上手いです。

しつこいのでこの辺にしておきます。

またどこかで会いましょう。

-ドライ-

| | コメント (14)

2006年11月20日 (月)

休憩します

諸事情によりヘタレブログ活動を一時休止します。

ゲームは多分やりますけど(笑)

でわ。

| | コメント (12)

2006年10月 2日 (月)

PCとか

はい、放置しましたよっと。

特に何もないと放置気味になってしまう・・うーむ、いつもの事か(笑)

さて、ゲィムとは無関係ですが、PC買い換えました。

現個人用ノート(cerelon、256M、XP)は不具合も無く、基本用途(ネット、DVD作製、合法P2P等)をこなす程度であれば特に問題はナス。

只、今後のOS問題(XP→VISTAへの移行)を考えると現ノートは激しく低スペックであり、今冬からβが始まるMHFなどのPCネトゲもプレイできない可能性大orz軽いエンコ作業でもCPU、メモリ共パンク状態。同時にIEも開けません。。MGOの動画も録画できないし・・。要するにやりたい事(やる予定の事)が全くできないのであります(涙)

OSに関してはVISTA解禁後もしばらくはXPが主流でしょうし、不便は無いかもしれません。(現アプリや周辺機器がXP仕様な訳で。)PC購入って今は待ち時な気はするのですが・・(というかメモリ増設すれば万事解決の悪寒。)

BTO画面でウハウハしていたら、

いつの間にか「ポチっ」(苦)

ま、VISTAに移行できるスペックにしておけば将来的に困る事はないという論理で。

尚、私的にMACは対応ソフト、ハード共に少なすぎて論外。私の用途ではデメリットしかありません。

マシンは、自作のデスクPCにも興味があったのですが、屋内モバイルの利便性に慣れ慣れなアタイとしては、やむなくスルーで。

迷いに迷った挙句、DELLの「XPS M1710」というマシンを選びました。

Xps_m1710

Core 2 Duo T7200、DDR2-SDRAM(デュアル)2GB、NVIDIA® GeForce Go 7900 GTX 512MB DDR3 という構成。

現ノートと比較すると、まさにモンスタースペック。更に値段もモンスター(涙)

最低5年は使い古さないと・・骨の髄まで吸い尽くさねばと感じている次第であります。

以上、PC購入のお話でした。

さてゲィムですが、ここ最近は何をしてるかと言えば、「MGO」ですな。

ええ。懲りもせずやっとります。只、廃プレイはしてませんが。空き時間ができたら問答無用でMGOみたいな。(笑)お友達ともやりますが、野良でもいまだに萌え燃えてます。

MHはガルルガ以降はプレイしていませんし、PSUときたら記憶から飛びそうな勢いで放置中とか・・

各地のブログ巡りしていますと、皆さん宇宙空間へ旅立たれたご様子。

至極自然な流れと言えますでしょうかね。MHは流石に飽きがきているでしょうし、同タイプのコミュニケーションMOですから移行後も比較的スムーズにできますしね。

アタイもプレイしましたが、マッタリするにはなかなかのゲィムだと思いますし。

MGOが倦怠ムードになったらPSUに行こうかと思っておる次第です。MHかもw

(ドライ的にはMGOに倦怠ムードとか皆無なんですけどね。)

MPOMHF(音出ますyp)にwktk気味のドライでしたっ(MPO>MHF)

うーむ早くやりたい・・

| | コメント (13)

2006年8月16日 (水)

休暇中です

夏季休暇と言っても休める訳でもなく、忙しく過ごしております。

仕事してる方がナンボカ楽という気も(笑)

てことで、お友達のブログの状況も確認出来ておらず気になる日々。

休み明けにヘタレブロガーとしての活動は再開する予定であります。

オマケスナップ↓

Dsc01610

愛娘をエイムにてロックオン。

Dsc01608

主観視点は苦手らしい。照準合わずorz

Dsc01616

脳天ハケーン!!!覚悟せよw(何

Dsc01619

敬礼もイメージトレが重要なのである。(爆

今宵も戦場へGO!!!

| | コメント (7)

2006年7月18日 (火)

雲のように。

相変わらずスナイパーらいふ(MGO)に邁進中のドライです。

楽しめているかというと疑問ですが。ヘタでも楽しいですハイ。

ナニセ殺されまくりの状況で、ストレスのが多いのが事実だったり。(涙)

思い通りに出来ないもどかしさといったら、半端ではありませんしね。トホホ。

戦場って厳しいよーコワイヨー。ミンナつおいよーエーン。。

そうそう、かげ゙ルゴ13氏ともやりました。かなりスナイパーぶりでウケタw

戦火において、MHでのお茶目ぶりはさすがに発揮デキナイみたいだに^~^

ホフクで狙ってる姿にギャハハアとか言ってましたよ。TVの前で♪

でもあれだ、腕前は既にワタクシよりも上ですわね・・。ゴルゴ恐るべし!

一輪の花が咲く時は来るのでしょうか・・甚だ疑問な訳ですが、その時を信じる「思い」

が今日もドライを戦場へ駆り立てるでしょう。(クサー;

Edajiman

エダジマ:

「しょ、しょうがないじゃん!今はたのしーんだもん!」

(開き直り。

戯言はさて置き、

自ブログの過去記事を何気なく読み返したのですが、激しく消去したくなったとか(爆)

記事を書くのに四苦八苦している己が面白過ぎます。ナンジャアリャー。

まぁ歴史の1ページとしてとっておきますが。(笑)

綺麗でもなく、内容が濃い訳でもなく、まさにヘタレという他表現しようが無い駄ブログ。

何時の間にやら、MHブログから路線すら変わってしまったという救いようが無いヘタレぶり。

「コイツ、主義一貫性ゼロだな。。」

とお感じいただける良作に仕上がっているかと存じますデス。

でもね、それが私の真実なのです。どうしようもない事なのです。(エヘヘ

思っていないこと書いたり出来ませんし、それならばやる意味もありません!

やりたいことやります。趣味なので^^

不定期更新、ヘタレ内容ではありますがブログは今後も続けていきます。

そして、生きたいように生きます。何にも縛られない自由を追い求めて・・

そう、さながら「雲のジュウザ」のように。

■以下ジュウザ語録

Juuzan_1

・おれはあの雲のように自由きままに生きる。

・け・・・拳王田中(カプ)の・・・ク・ソ・バ・カ・ヤ・ロ・ウ・・・

・おれは雲!おれはおれの意志で動く!!

 ざまあみたかラオウ田中!!

・おれは最後の最後まで雲のジュウザ!!

・みろ!この美しい敵軍スナイパーたちを!!

 おれはこうやって毎日楽しく遊んで暮らす!!

・いゃっほー!わははは!ほれほれほれほれ~~!! 

 逃げんととってくっちまうぞ~!

・入~れ~て!!(エロドライ)

Jagin

ジャギ「スルーでおねg(ry」

| | コメント (8)

2006年6月21日 (水)

納得。(WCネタ)

[ボン(ドイツ) 20日 ロイター] 

サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会で1次リーグ敗退の危機に立たされている日本代表のジーコ監督が、最終戦のブラジル戦に向けて、ブラジルは怖い相手ではないと語った。
 ブラジルの伝説的プレーヤーだったジーコ監督は昨年のコンフェデレーションズ杯でブラジルと2―2で引き分けたことを挙げ「ブラジルと前に対戦したが、特に恐れる相手ではなかった」と、語った。
 決勝トーナメントに出場するためには、最低でもブラジル戦で2得点以上の差で勝利しなければならない日本は、決定力不足を解消するため、FWの布陣を変更する見通し。
 クロアチア戦で絶好の得点チャンスを逃した柳沢は外される模様。

柳沢は外される模様。

柳沢は外される模様。

柳沢は外される模様。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

最後の最後に名采配キター!!

| | コメント (3)

2006年6月 6日 (火)

近接ハンター、今月はマターリ。

6月になりました。

ハンター稼業の方ですが、以前のような廃ペースではないものの継続してやっております。

何気なく欲しいものを考えてみたところ、

剣士用ギルドガード紅一式、剣士用ミラバルカン一式、剣士用ゲリョスS一式、ガンナ用ガノスS一式、ラージャン太刀、フロストリーパー、ホワイトディザスター、ブループロミネンスという脳内結果が。

ラー太刀、リ-パー、ギルド紅はドス武具で是非とも持ってみたいと思っていましたが後回しになっており、ここへ来て物欲復活した感が^~^

それ以外のものに関しては、G武具に懐かしさを感じたので奮起しようかと思ったり♪

正直、武器は十分揃っているのですが、欲しくなる気持ちは変わらず。

しかし、つくづく思うのはあたしは近接ハンターって事。

防具に比べると武器ばっか作っとるし。しかも近接武器全般に^^;

ガンナも稀にやりたくなるのだけど、90%は近接やっている自分がおります。

何というか、ガシガシやってたいのよね~^^;モンスターに張り付いて紙一重で回避やらピンポイントで攻撃なぞ・・

このやり取りこそが私的なMHなのでしょう・・w当初はバランス良く使い分けを目論んでいたけど、無理でした。それが俺なんだよ。たぶん。うんうん。完結。(何

まぁ上記の武具は、どれも一筋縄では生成できないものばかりなので、当面の目標としてマターリ目指していこうかと思ってまふ。

んがっ!!

今月は、人生の一大イベントであるサッカーのワールドカップが開催されるのです。(ぇ

という事でハンター稼業に邁進する時間が少なくなりそうな悪寒orz

「フットボールこそ我が生き甲斐。」

と言うのもあながち嘘では無い私にとって、WCとなると・・

他の事など手に付きません・・orzマジで。

えぇ。現在の私の脳内、ハンター稼業が消し飛びそうなほどサッカーボールが飛び交ってます(笑)

稀にドイツにいる自分を夢で見ますし・・(禁断症状?

でも、狩人はやめませ~んw(止めれません♪)

| | コメント (7)

2006年2月 6日 (月)

私、MH盲に侵されてます><;

こんにちは、ドライです。

唐突ですが、ブログのテンプレを変更致しました♪

ハジメマシテ\(^∇^@) (@^∇^)/ヨロシクネ!!

ってことで、今後(ドス)はこれで行きたいと思います(≧∇≦)キャー!

(ぇ?オヤジ君には不釣合い?や、やっぱり?^^;)

え~、変更した理由はデスね・・・

「タグふれんず」が以前のテンプレでは綺麗に貼れなかったのであります><;

私にはどうやっても出来ないんですもの・・OTZ(諦め早すぎ^^;)

あ、あとね、「メラルー」が気に入ったところですね↑↑(ぇ?

「メラルー」にしか見えないでしょ?あの黒猫・・・。

いや、嘘です;;普通の人が見たら、どう見ても単なる黒猫ちゃんです・・・。

でも、私には「メラルー」にしか・・・。

ん~、これはおそらく病気ですね^^;「色盲」ならぬ「MH盲」という病名の・・・><;

という事で、皆さんにご質問。

「あの黒猫を見た時、あなたは何を連想しましたか?」

1.メラルー

2.普通の黒猫ちゃん

3.クロネコヤマトの・・

4.ジジ(魔女の宅急便)

え~、お暇な人は自身で正直に考えてみて下さい(ノ^∇^)ノ

ちなみに、2.3.4と回答された方は極めて健康。病魔に侵されていません・・。

1と回答された方は病気確定。重度の「MH盲」に侵されています!そして漏れなく「MHバカ一代」の称号ゲット~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

わ、わたしって・・・・馬鹿?

| | コメント (5)

2005年12月22日 (木)

プロフィール

スーパードライのプロフィールをアップしました(≧▽≦ )いやん♪

~~\\(^-^) (^-^)//~~ ~\(^-^)/~ フレ~♪フレ~♪

| | コメント (0)